スポンサーサイト


平成23年6月4日 土曜日

こんちゃ~。。。 またまた(無題)5連発・・・今後お題は無いかも知れません(汗

本日も当然ローキーズへ! ・・・って、あまりのご近所なので意味も無く寄ります・・・

昨日に続き少し お話相手を発見!  エビのお話は!? もちろんほとんどしてません(^^;

よく会う こっちゃんパパさんです・・・つい先日ブログを引っ越しされたそうです・・・

アメーバブログからワタクシも使用しているFC2ブログへと・・・

引っ越し後の新ブログはコチラです~ →→→ 『パパとママのアクア!!』

なにやら水槽運んでましたが、、、新たに新規導入で立上げるんですか!?聞いときゃよかった(笑

 このくらいでイイんでないの?

2011_0604_163531-DSC03921.jpg

 このくらいでイイんでないの・・・!?

2011_0604_163844-DSC03923.jpg

さて本日もエビネタは皆無で御座います・・・やっぱり昨日は大工さんと打ちっぱへ行ったもんで。

大工さんが少しづつ微妙にタイミングが合いだしました・・・下半身の動きは老人ですが(笑

ボールを捕らえるまで肩を開かずに・・・の意味がなんとなく判ってきたのかな???

打つ時に、すでに肩のラインが飛球線方向より左を向いてしまうんですネ・・・(右打ちです。

なので・・・『ボールに当たるまで右肩を出すな!』・・・で、少し理解してきたのかな???

今までは 『開くな!』・・・と言っていたのですが、

同じ意味ではあると思うのですが、言い方が違うと本人の捉え方も違うんでしょう・・・

いつも大工さん&ザ・てっちり君と行った際には喋り疲れるワタクシ・・・なんか可哀そう(--;

その疲れついでに今から300Cをリセットします~あぁ・・・今日も何書いてるか判らん(汗

リセット後はいつも通り 『ハゲ増す会』 開催ですよ~!!!   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
青い個体さんはいつみても綺麗ですね~
癒されます。

Re: みつさん

ども~。。。

青いのはやっぱり少ないですネ~(^^;

300Cリセット完了!
そろそろ『ハゲ増す会』出動です~(笑

No title

ブルー個体いいですねぇぇぇぇ!
でも白個体も、綺麗です^^
うちの水槽からはいつ出てくる事やら。。。(^^:)

No title

こんばんは~^^
こりゃ~、本日はこっちゃんブログの訪問者多いな~(笑)
水槽運んでた?             さては・・・・・万引?


無題だと、どれが読んだ記事か分からないおいらです^^;

お久しぶりです

只今、名古屋です

来月はまたまた大阪梅田上陸決定です

無理やり大阪出張入れました

No title

こんばんは~
夜更けにすいません

先ほど帰宅したばかりで・・・

昼間はコーヒーご馳走さまでした!!

次回は親父が買いますので!!!

No title

おはようございますi-1カッコイイなぁe-420僕の個体も明日か明後日には、産まれるけどカッコイイ個体は産まれなさそうですe-351

No title

ども。
またまた無題ですか~^^
水草水槽乗っけて下され~。。

ゴルフも野球もそうですが、口で教えるほど難しいものは無いです!
練習あるのみといったところですかね~。

ばんは~
家も稚シャドー日の丸らしきやつが(^^
もう少し成長しないと、確定じゃないですが

Re: RJさん

こんばんは~。。。
ブル~個体は水質でも左右されますネ~
ただ、やっぱり少ないとは思います(^^;

白いバンドもキレイなんですがネ!
やっぱり希少価値が勝つのかな!???

Re: おとかずまさん

こんばんはです~

こっちゃんパパの万引き!?(笑
600水槽をこっそりは
勇気いるでしょうネ~(><)

明日からお題付けます~(^^;

Re: ちぇいさん

お久です~。。。

毎度の出張ご苦労様です!
来月は大阪入れたんですネ(^^;
ローキさん登場かな!???
また連絡入れてくださいネ~。。。

Re: こっちゃん親父さん

こんばんは~
1日遅れの深夜返信です~(汗

なんせ土曜日は必ずと言っていいほど(酒)
しかも超深酒ですわ~!

昨日も7時から3時半でした(><)
本日トイレっぱなしです(笑

Re: 風魔エビ さん

こんばんは。。。

もうすぐ産まれるのですネ!
楽しみですネ~(^^)
イイのが産まれる様に祈っております~!!!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

明日から題つきにします~(汗
水草水槽も奥の隅にちょろっとなんですネ・・・
結構本数があるので ナカナカです(--;

最近は週2の打ちっぱで喋り疲れてます(><)

Re: hokusai ちゃん

お疲れ~。。。

おっ! 日の丸らしき!???
日の丸であっておくれ~~~!と、祈りましょ!
ウチに居てる時に、その血が入ってるはずなんで、
可能性はありますな~(^^)
観音菩薩~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
