

写真は抱卵ちゃん

平成23年6月6日 月曜日

コンチハ~  1週間の始まりですネ!  今週も6時間ほど予定が詰まってます~(--;

 本日はセレクション東京さんに、エビさん2~3匹!?ほど送ってますので宜しくです~!!!

実際はもう少し多いので・・・色々です(笑・・・みつさんお願いしときます~(^^;

・・・と、ちょっと掬うとエビさんの姿が見えないこの小屋の行く末が非常~に心配なんですが。

 エビ

2011_0606_164159-DSC03924.jpg

 エビ青いほう

2011_0606_164253-DSC03925.jpg

昨日は久しぶりに上の子(19)と晩ご飯を食べました・・・アリオで・・・

1,980円の食べ放題・・・しゃぶしゃぶ・・・あのトムクルーズが来たアリオで。。。

しかも息子彼女も一緒に・・・下の子も・・・嫁も・・・なんせ5人です・・・生学生は980円。

とにかく全員で9,345円です・・・たまに行くんですが、いつも食べ過ぎます(汗

お腹が妊婦さんの様に出っ張ります(><) 牛と豚のしゃぶしゃぶですが、いつも豚ばっかりでし!

『豚8(枚)』 とか 『豚5』・・・と注文するんですが、最後のほうは少しづつになりますネ!?

『豚3』・・・とか、『豚3』 と注文すると、どっから聞いても『ブタさん』に聞こえます、

この時に店員さんがポチャリしてると 少し困ります(--;

そして下のチビがクスクス笑います(汗・・・さらに困ります・・・悪気はありません(><)

こんなしょうもない事をブログで綴るのも、どうなんでしょ!? まぁ1つの思い出です(^^;

またいつもの日記になりました・・・それではてっちり君と出掛けます!

一応、彼のお店のエアコン取り替えの件です・・・もちろん呑みますが(笑。。。 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
ぶた3ぶた3は 大笑いして、いすから落ちましたwwwwwwwwww

最高ですゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!

No title

ども。
写真の抱卵ちゃん、プップップ^^
無理やり題名付けましたね~。
それにしても、ゴッツイ個体ですね~
爆殖するので、直ぐに水槽賑わいますよ^^

豚3、なるほどー(大爆
オイラも一昨日、食べ放題に。。家は和食でした~。
確かにお腹デップリ状態になりましたわww

土曜日はお疲れさまです~

今日も呑むんですか(笑)

トイレっぱにならない程度にして下さいよ

ばんは~
豚3じゃなくて、ブラ3とかいってんじゃないの~(^^
オヤジみたいに

No title

豚3⇒豚さんに爆笑しちゃったじゃないですか(^。^)
やばいです(笑)
でもついつい食べ放題行っちゃうと食べなきゃ損みたいな感覚になりますね!
うちの子も最近食べ盛りなので、食べ放題じゃないと無理でし。

No title

ぶた3で 飲み過ぎ注意ですよ~ ww
RJも365日、しっかり×しっかり呑みますv-306
今日はsaisaiさんの抱卵画像つまみに1杯いただきます (爆

白菜さんうまいこと言いますね
スケべぇのsaiさんなら酔っ払ったらいいかねん(笑)

近々連絡入れます

ゆうたろうさん、ちは~
saiさん、リアル変態なんですね(^^

Re: みつさん

ども~。。。

豚さんとは自分の事でしたネ~(汗

無事到着してますか~???

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

お題が無理やり!
わかりますネ(汗
お題が無いとどれ読んだか???
なんて、おとかずさんからクレームが(笑

しかし食べ放題は体に毒ですネ~(^^;

Re: しょうちゃん

お疲れさんす~

倒れてます(--;
無茶苦茶酒臭いでし!
毎度のトイレっぱですネ(><)

Re: hakusaiちゃん

アホか~!!!
誰がリアル変態やねん!
ブラ3とかセコイ事ぬかすな~
生で揉まんかい!(笑
せやけどブラつけると、なんか良か感じたい!(大笑

Re: starbeeさん

こんちは~

食べ放題はやってしまいますネ~
食べ過ぎて動けなくなります(><)

子供さんガンガン食べて立派に成長してほしいですネ(^^)

Re: RJさん

こんちは。。。

しかり呑み過ぎの呑み疲れです(--;
動けません・・・
昨日も8時間(汗
なんかの耐久レースみたいです~(><)

Re: ゆたさん

正解!

なんせ酔っ払ったらスケベっぱなしですネ(笑
いざ東京へ!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
