

ツノちょい青

平成23年6月7日 火曜日

こんちは~  二日酔いで気分は泥沼でし(汗  頑張って小屋で死体を探しています(^^;

赤ビー2匹★(>0<)  やってられんぜよ!  どうして?  どうちてなのだ~~~!?

まぁ・・・たまに死にます。。。

最近、むしょうに 『菅 直人総理大臣』 が ジャッキーチェンに見えるのはワタクシだけ!?

我々が小学校当時からの永遠のスーパースター 『ジャッキー』(^^)

管さんもスーパースターになれんか???  なんとか政治家の皆さん、頑張ってくだ sai !!!

 エビ

2011_0607_150057-DSC03931.jpg

 エビ

2011_0607_150541-DSC03933.jpg

実際は少しツノ青いのがよく判ります・・・

さて、お知らせです。。。

来たる7月6日の水曜日に、隣町・富木村TG会ゴルフコンペ開催が決定しました(^^)

無茶苦茶な暑さでしょう・・・股ズレが完治していないが大丈夫か? オイッ股! ダイジョブか!?

なので、第4回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 を開催致しますネ~!

まだまだ1ヶ月先の話ですが・・・(汗

今回は10mmくらいの、キング2匹 & バンド2匹 & 太~恋豆1匹の 計5匹です。。。

1センチくらいなので♂♀の判定は、ワタクシの眼力では不可能でし(--; ご了承くだ sai。。。

10mm???  5匹???  セコいですか???  開催の必要すら無いですか???

勝手にやっときます!   (立上げ粉 & オールインを同梱しときます。。。)

それでは来月、楽しんで頂ける方のご参加を お待ちしておりまする~m(_ _)m  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日酔い大丈夫ですか?
青いつのかっこいいですね!
腹にも少し?

ゴルフめちゃ暑そうですが、最近打ちっぱなし行かれてるみたいなので調子良さそうですね。
頑張れ股!

No title

ども。
ほんと、大連立なんてくめるのか?
指示・行動しないとなんも変わりませんね。

ブルーの角、いけてますね~^^
ブルーの進化はないのでしょうか?

来月ゴルフ選手権ですか~。
当らないと思いますが、楽しみにしています^^

No title

ばんは~RH(リアル変態)さん(^^
ブラしてローキーズさんに、行ってるってホントでしか~・・・何カップ?・・・金カップ?

政治家なんて、エビちゃんで言うところの選別落ちでしね~
スケスケ個体ですわ~・・・困った人たちですv-217

股ズレ・マスターズ開催でしか~
次こそ当てますわ~

どうもぉ~・鼻が青いの初めて見ました・何かカッコいい・

エビのイベントに是非参加したいけど、どうやって参加したらいいんですかねぇ?

RJ

おば~ん。。。
今日も・・・ですか~
体お大事に。。。

その企画って誰でも参加できるんですか???
例えばうちでも?

No title


5匹はスゴイですよ!!

流石太っ腹ですね=^_^=

第4回 『スコアでエビが当たるかも選手権』必ず参加させて頂きます<(_ _)>

立上げ粉 & オールインも気になります(*^^)

Re: starbeeさん

こんばんは~

頑張れ股!(笑
治りかけなので、なんとか間に合わします!

練習すれど、大量の酒で一瞬にして
忘れてしまします(汗
タイミングも何もかも(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

もうこの国の政治は沈没してますネ・・・
皆さん一生懸命な方も沢山おられるのでしょうが(^^;

来月開催ですネ~
練習もちょくちょく行ってますが、
久しぶりなので80台前半を狙います~!

Re: hokusai ちゃん

お疲れ~。。。

そんなもん着けて行ったら
奥さんに怒られるやんけ~!
一人の時に着けるんじゃ~い(笑

股ズレ大会・・・
頑張って当てなはれよ~(^^)

Re: 風魔エビ さん

こんばんは~。。。

ゴルフの前・後半のスコアに
合計点数を記載のうえ、公開コメ投稿です~!

何方でも簡単参戦ですよ(^^)

ブログ右側のカテゴリ内、
クイズ選手権を見てみてください~
過去3回分、同じ方法で行ってると思います~。。。

Re: RJさん

おこんばんは~

誰でも簡単参加ですよ~!
ブログ右側のカテゴリ内クイズ選手権を
ご覧ください~・・・

その時のコメを見て頂けると
すぐに判ると思います~(^^;

Re: ebikuwaさん

こんばんは~

まだ1ヶ月先の話で申し訳ありません~(><)
是非ご参加ください~!
前回は70名以上の方が参加くださいました!

立ち上げ粉はローキさんから発売されます~
出来ればお試しくだ sai。。。(笑

No ~HA

こんばんは~

第4回 『スコアでエビが当たるかも選手権』

私も参加させて頂いてもいいですか!

よろしくです

Re: Boo~HAさん

こんばんはです~

1ヶ月も先の話ですが、
覚えててくださいネ~(^^;

お題『スコアでエビが当たるかも選手権』で
受付開始すると思います~・・・

Boo~TAさんにも宜しくです~(^^)

No title

ジャッキーさんを先頭に、復興に向けて
なんで一致団結できないんでしょね~v-12
今更TOPが変わったところで、何が変わるんだか・・・。。
政治家さんは、ずれた所で頭をフル回転してますね~v-12
日本人として、恥ずかしいですv-406

>オイッ股! ダイジョブか!?
仕事中なのに、笑いが止まりません(爆

No title

太っ腹すぎるでしょ~^^
豚3の影響かな^^;

『太~恋豆』がなかなか読めなかった・・・・
呑んでるせいだw そういう事にしておいて~^^;

Re: ちょろさん

こんちは~。。。

ジャッキーもそろそろなんですかネ~(--;
誰が何やっても一緒の様な気がしますが・・・
なんかイイ話題にしてほしいです。。。

なんとか股、完治させて行きます~!
今回は80前半目標です(^^;

Re: おとかずまさん

こんちゃ~。。。

酔っ払い & リセット
ご苦労さまです!(笑

今度は90打たない様に頑張りますよ!
少し練習してるので
球にはあたるハズ(^^;
OBとシャンクが出なければ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
