スポンサーサイト


割れた!

平成23年6月10日 金曜日

お疲れ様です~。。。  昼からず~~~っと事務所のお片づけで煮汁いっぱいです(--;

さて、昨日話しかけた韓ドラ・・・誰も全く興味ナッシングの話なんですが・・・

せっかく見終わったのでお勧め度のご紹介(汗

まずは・・・『君は僕の運命』、これ途中からなんですが、結構な面白さでしたよ!?

現代版ドラマですネ・・・最後にセビョカ~の実母、チョン・ミオクし~が お★様になり、、、

少し泣けます(^^; まぁ・・・全178話(30分番組?)と、かなりの根性が要りますが、

お勧め度は80%といったトコロでしょうか!???

 エビ

2011_0609_140728-DSC03951.jpg

ん・・・何所かに出てましたか!?

お次は、『王の女』 全42話でし。光海君 (朝鮮第15代王)が、(オールインも出てましたネ)

苦労して王様になって・・・そして追放されるという何だかよく分からないドラマでした(汗

なんせ王朝時代物なのでドロドロです・・・前に見た『ホ・ギュン』と、同じ時代のドラマです~

お勧め度・・・50%。。。

当然いつもですが、韓ドラネタの時は何方様も触れてくれません(笑 AT・Hさん見てますか!?

 割れたっ!!!

2011_0609_183104-DSC03967.jpg

判ります!? 真ん中の黄色いバンドの右側(><) 新品なんですけど(汗

運ぶ時に この黄色いバンドを持ってもち上げると!?  こうなります・・・号泣でし!

クッソ~~~!!! ってな感じになります・・・

運ぶ時は下から持ちましょう~! パキッ!♪っという嫌~な音とともに汗でますよ。。。

アクアシステムさん・・・どないかなりませんか~~~!?  自己責任ですネ(--;

さてと・・・お魚水槽の水槽台寸法とって、大工さんに切って来てもらうぞ~(笑  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
きっと平気 そうさ兵器~
返品ですね

どうにかなると思われます~

蒼いのやばいっすね~イケメンすぎっす

あの水槽ですか

ショックですね

持ったらダメなら黄色いヒモ付けるな

あきらめずにアクアシステムに電話してみては

No title

ばんは~
韓ドラ、誰も食い付いておらんよ(^^
オススメされても見ませんm(_ _)m

水槽交換してもらえなかったら、シリコン塗り塗りして使えば~
そこまでいってたら無理か(^^;

『割れた』言うから、呑みすぎてデコ割れたか、糞しすぎてきくりん割れたのかと(^^

RJ

おば~ん。。。

それはショックですね。。。

お察しいたします。

当方も気を付けます!

白菜さん飲みすぎてデコが割れる可能性は水槽が割れるより可能性ありです

ゆうたろうさん
やはりそう思いますか(^^
3131さんが、芸人魂あるなら体はってくれるでしょう(^^

白菜さんてか年内に大阪来て下さいよ
楽しみに待ってるんですから(笑)

No title

ターコイズヤバいですね!!

見ていると目が釘付けになってしまいます=^_^=

水槽バンド持つと割れるんですね!!

これから気を付けます(+_+)

No title

こんばんは。ドラマコメになりますが・・・

私も韓国ドラマ実は、大・大好きですよ。

好きなドラマはDVDも買います。
今まで買ったものは
1、チャングム
2、悲しき恋歌(キム・ヒソという女優さんが大好きなので)
3、チェオクの剣
など。

おっしゃるとおり王朝時代物は結構ドロドロですね。
現代物は、日本で言うトレンディードラマの少し前みたいですが。

大体ストーリーが偏っていて
1、ヒロイン目が見えない
2、カップルのどちらかが死んでしまう
3、よくわからない復讐物

でもついつい見てしまいますが・・・
長文すいませんでした。

ゆうたろうさん
ワタクシが大阪に行った際は、強制的に集合ですよ(^^
3131さんの、エビ拾いまくりましょう(^^
二日酔いで寝ているうちに(^^

No title

あっちゃ~泣けますね(>_<)
黄色い紐持つとそうなってしまうのですか~…
自己責任だけでは片付けられない悔しさですね!

Re: みつさん

ども~。。。

あんな紐ついてるから
そら持ってしまいますネ~(--;

メーカーさんもちょっと考えてほしいです・・・
値段も聞いてないし、請求書が怖い~(^^;

Re: ゆたさん

お疲れさん~

あの2階へ持って上がる時です・・・
ゆたさんが発進した直後(><)

パキッ!な~んてぬかしやがって!
ヤル気0に・・・

白菜ちゃんが来たら強制集合やって~(笑
どうせ奴は酒弱いで・・・絶対に!
8時間耐久に付き合わせたろ(笑

Re: hakusaiちゃん

わっはっは~~~!

ウチの小屋は2重シャッターの警報器付や~
なかなか侵入出来んぞ~!

しかし誰が水戸黄門裂けとんねん!
そんなデカイう○こ最近出るかいな~
結構毎日くだしとんがな(笑 酒の祟りじゃ~(笑

ちゃんと奥さんと大阪遠征の話をしておきな sai !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: RJさん

おこんばんは~

お気をつけください~(--;
割れた時のショックはデカいですよ~!
なんか1日損した気分に。。。

Re: ebikuwaさん

こんばんは~。。。

あのターコイズは東京行きかな!?
・・・と、ローキさんが言ってます(笑

あの真ん中のバンドは気をつけないと
エライ事なりますネ(--;
参りました。。。

Re: 赤蝦さん

こんばんは~。

チャングム!!!
あれは最高でしたネ~(^^)
3回は見ました・・・DVDも買いました(笑

悲しき恋歌(キム・ヒソさん)ですネ・・・
ヤホッてみます~

チェオクの剣も見ましたよ・・・
あの達人が低空飛行しながら戦うの(^^;

さて今から『チャンファ・ホンリョン』見ます~!

Re: starbee さん

お疲れさんです~

あの黄色バンドに詐欺られてしまった(汗
アレ持ってもいいと思ったんですが・・・
まぁ1度やれば2度としないでしょう(^^;

しかし無念です(><)

白菜さん

saiさん酒強いですよ

しかもシャッタープラスセキュリティーで小屋は侵入できませんよ

白菜さんくる頃は多分小屋にえび居ませんよ(笑)

No title

あらら・・・><
これは残念ですね(;_:)
黄色いバンドでこうなっちゃったんですか?
それなら、メーカーさんに聞いてみてもいいと思いますよ~。

ゆうたろうさん
おはようございます~
3131さん所エビいなくなるの?
崩壊?(^^
酒相当強いんですね、ゆうたろうさんは?
ワタクシも強ですよ・・・ノンアルコールビールなら何杯でもいけちゃいます(^^

3131さんにとりあえず、オムツ持って行きますわ、キクリン弱いみたいだから(爆

No title

あちゃ~w
これはショック大ですね~><

ひょいと持ち上げただけで、こんな簡単に割れちゃうとは
saiさんてば、どんだけ怪力~!

それともホントは、酒飲んで大きいお尻で座っちゃった?(爆)

Re: 桜心さん

おはようございます~。
返コメを朝するのは初めてかな?(笑

あれれ~~~な感じです(--;
週明けにメーカーさんに電話してみます~!
紐持って持ち上げただけなのに・・・って、
まぁアカン可能性が大ですが(><)

Re: おとかずまさん

おはようさんです~

お酒呑んでない時間帯ですよ~(笑
あの2本まとめてくくってるのが
駄目なんじゃないですかネ~・・・
2本分の重みになるので(汗

ウチの小屋は2階なので、
パキッっといったまま2階まで運びました・・・
そしてバラしてまた1本持って降りる(最悪~(><)

※おしりは小さいです(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
