スポンサーサイト


北の大地からの贈り物

平成23年6月13日 月曜日

こんちは~。。。  今日は少し早いめの更新です~  な~~~んにもする事無いので(汗

・・・は、ウソです!  更新が終わると、たんまりとオチゴトがあるのです(笑

最近、超真面目に仕事に取り組んでいこうかと思っている次第です! まだ思っている段階です。

 本日は北方の覇者より素敵なプレゼントが届きました!『北方の覇者』・・・チュモンみたい!?

そんなカッコイイ人ではなかったですネ・・・毎日やって来る『The・hakusaiちゃん』からでし!

本人画像も携帯メールでゲットしておりますので、UPしたいところですが、

皆様の気分を害するといけないので、控えておきます・・・(笑  

 水合せ中画像です~

2011_0613_140131-DSC03984.jpg

hakusaiちゃん・・・ありがとうでありんす(^^;   全員元気でありんすよ!!!

到着時は、ウチの小屋の水槽水温より低かったでごじゃるよ!  そっちはまだ涼しいんやネ!?

せっかくの贈り物・・・申し訳ないのですが、早速ローキさんにて買い取って頂きましょう!(笑

しかしこのエビさん達は超優良血統との事・・・大事に育てさせて頂きますよ~(^^)

 ほんでこの写真はなんや!? コレの同梱の意味は!?

2011_0613_140315-DSC03985.jpg

この2枚の写真のエビさんは入って無かったぞ!??? 

しかもこの素敵な 『中村静香様』・・・て、何方様や!??? なんか可愛いやないかい!

なんで新聞の切り抜きやねん!? どうせならカラーで送って来んかい!(笑

と・・・まぁ、不思議な切り抜き同梱での頂き物で御座いました。。。また送って来てネ~(^^;

梱包解かずに、即行でローキさんへ持っていきますので m(_ _)m

さてさて月曜日・・・今週は頑張るぞ~~~! どうぞ皆様も元気に頑張ってください~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
なんやいい感じのエロさですね~
たまらんですw

No title

ども。
色々とお世話になりますぅ~。

hakusai→何やら野菜みたいな名前になってるよ^^
本業、仕事ありありんすか~!(ノカゼ風ですね^^
頑張って下さいね~。
切り抜き。。。最高~^0^/

こんばんは

土曜日はお疲れさまです

今週、いろいろと頑張ってください

No title

ばんは~
北の覇者・・・拳王でしm(_ _)m
まだワシの写メ持ってたんか~・・・あの写真は止めて・・・どうしてもUPしたいなら
七三わけの写メ送るから~・・・これ以上女子のファンが増えたらどうしよ~
もちろんあなたの、3:0:3わけの写メも同時UPでしよ(^^

空輸で送ったら一日で到着するんでしね・・・保冷材まだ効いてたかな
家のエビちゃん、ごちゃ混ぜ水槽に入れる気やな~
家のエビちゃん、ローキーズさんに売ってきて、マネー振込んで・・・手数料のほうが高いか(^^;
社長・Aヘンスヨロシクお願いしますm(_ _)m

写真のエビ?・・・種親でし
ホント、リアル変態でしね・・・しかもロリコン(^^
カラーで送ったら、使用済みティッシュがまた増えるやんけ~(6/11記事参照)
グラビアに皆さん食いつくから、ブログは毎回こっち系のネタでいくか(^^
すぐに一番獲得や(^^;


ちはぁ
まずは白菜さん、うちにはなにも届きませんが
手違いかな
毎日嫁さん追っかけ回してるんですか
嫌われますよ
うちは嫁が抱卵したんでお祝いよろしく
saiさんあの例の物いいですね
エビの活性が上がりました

ゆうたろうさん
手違いじゃないよー
ゆうたろうさんの勘違いですー(^^
抱卵おめでとうございますm(_ _)m
家はまだです、抱卵したらお祝い待ってますー
新聞の切抜き送りますか?
夜のお供に(^^

Re: みつさん

ども~。。。

北海道からわざわざ切り抜きを
送ってくるバカタレが存在します~(笑

同梱のエビさんは綺麗でした(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

北の国からグラビアアイドルの白黒(笑
あいつはアホですたい!

土曜日に準備しときます~
忘れるといけないので、念のため
金曜日に携帯へメールしてください~(汗。

Re: しょうちゃん

お疲れさん~。

また週末にお越しを~電車で!(笑
しかし毎度3時をまわりますな~・・・
今度は5時で!

Re: hakusaiちゃん

お~~~い!
コメ長いんじゃ~(笑

何にどない返事してえぇか分からんわ~い!

ちゃんと隔離しとるで~
300Cがあと1週間くらいで上がるので、そこに移動や~
あの水槽が結構テカテカ調子えぇのよ!
なのでひとまず待機~(^^;

ほんで、やっぱり空輸やったのネ・・・
1日で来るから???な感じやったのよ!

エビちゃん達は1時間ほどで
かなり色あがってきてたわ~(^^)
ウチで殖えたら、ゆたさんに送っておくでありんすよ~。。。

Re: ゆたさん

ちゃ~。。。

白菜ちゃんからは切り抜きしか届かんよ(笑
さすが北の国のお人・・・
まだ脳味噌が凍っとるネ!

あれはチビチビ入れてくらはいよ~。。。

白菜さん勘違い
いやいや白菜さんの手違いでしょ
saiさんとこで殖えたら頂に参ります
そしたらうちからはゲジとプラナリアとヒドラの三大怪獣送りますわ
saiさんちびちび入れとりますあれいいですね
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
