

緊急RT出動!?

平成23年6月15日 水曜日

コンチハ~。。。  入れていないゲジが何故だか潜んでいる水槽を見てヘコんでます(--;

なんなんや~・・・しかもドデカイのが入っとる(汗

ミクロサイズの子供まで・・・孵化したんか~い!???  あと1年はこの戦いが続きそうでし!

 今週17日の金曜日PM11:00からローキさん恒例!?の・・・

『 緊急RT 』 ・・・が開催される模様ですネ~! とりあえず参戦計画です。。。

 (支援活動01)

2011_0609_134827-DSC03944.jpg

2センチくらいかな~!? ツノに白が入りかけてる!? ・・・は、いつもの¥15,000-かな?

 (RT01)

2011_0615_144611-DSC03988.jpg

18mm±かな・・・チビっと少ない玉子がついてますが♀とご判断ください。。。

 (RT02)

2011_0615_144722-DSC03989.jpg

これも18mm±かな・・・

 (RT03)

2011_0609_134528-DSC03942.jpg

このひとは20mmはあるかな・・・体高からして♀でしょう。。。

 (RT04)

2011_0609_142546-DSC03960.jpg

この人は23mm±くらい・・・青は濃く色の入り方が面白いこたいですネ~のママさんかな。。。

ターコイズは全員♀さんな気がしますが・・・また引き取り先が無ければ殖やします(汗

是非・是非・・・覗いてみてくださいネ~(^^) も1回 →→→ 『 緊急RT 』

さ~て、これから魚君水槽の撤去! やっていきます~。。。 という事は立上げ!? 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

引き取り先はオイラのところへ!
もちろん、タダでお願いしますが(笑

加古川、翌日は東京はさすがに疲れます!

No title

ども。
ゲジですか~。
流石にゲジは見た目が悪いし、入れたくないですね(><)
水草に付いて来たのかなー?

ターコイズ♀ばっか出してたら、水槽すっかすかになっちゃうかもね(爆^^

No title

ばんは~
すっちょ~から、けーって来たざんす

今回のRTは、オークション系なんでしね

取引先が無ければ無料で引き取りまする(^^

No title

きれいなターコイズいっぱい出撃ですね~(^O^)
お腹の感じがたまりませんね(^O^)
エビのお腹フェチなもので( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: okazoさん

こんちは~
エビさん無料で!?(^^;

加古川→→→東京(><)
ご苦労さまです~!

例の物すいませんでした~m(_ _)m
今度画像撮ってみます~!

Re: e-chanさん

ど~も~。。。

ゲジ・・・腹立ちます~(><)
絶対入れまいとしたんですが(汗

水槽はスッカラカンに・・・
また殖やすのです~(^^;

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

しっちょ~ご苦労でありんす!
奥さんがず~っとしっちょ~に行っとけ!?
・・・と、言ってないかい(笑

あのオークション形式の画像は
東京オープン時の、現物オークションのやないかな!?
緊急RTのは、また違うと思うよ~(^^;

Re: starbeeさん

こんちは~。。。

ウチのは写真写りがイマイチ!?
って、デジカメやから仕方無いですネ~
実物は、も少しづつ青みがかってるんですが(^^;

コチラこそ今後も宜しくです~m(_ _)m
また毎回覗かせて頂きます~(^^)

No title

ローキーズの絶対失敗しないシャアドー飼育を見ていて
saisaiさんのブログがリンクされておりましたのでお邪魔しています(*´∀`*)

FC2ブログがまだ上手く活用出来ていないにもかかわらず
コメントさせていただいたことをお許しください。。。

これからもお邪魔して記事を読ませてください(*´∀`*)人(*´∀`*)

No title

ゲジゲジですか(-_-;)
嫌ですよね!うちでは、見つけ次第!速攻!スポイドで戦ってます!

ターコイズいいですね~ (ヨダレ・・・
ターコイズを産んでくれるターコイズがほしいです(^^)/
我が家の水槽へどうぞ!(^^)!

No title

ども~
もちろんいちsaisaiさんファンとして参加です
(ノ≧▽≦)ノ ⌒ ●~*
全部カウゾーw

Re: B♪melody♪さん

こんばんは~初めまして。。。

FC2の使い方はPC音痴の
ワタクシには不可能ですネ・・・(汗

おとかずまさんも
たまに寄ってくれますよ~(^^;

ほとんどが、しょうもない日記ブログですが、
またお越しください~。。。

今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: レジェビ さん

こんばんは~。。。
ゲジにムカついて倒れてしまいそうです(><)

ワタクシも見つけ次第スポイドでやってます!
入れてないハズやのに(--;

今回のRTはターコイズ攻撃に(笑
何方様かに引き取られる事を願います~。。。

Re: みつさん

ども~。。。

全部買ってくだ sai !(笑
それなりにイイ値段になってるハズ(汗
売れなかったら、また殖やしときます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
