

台制作

平成23年6月17日 金曜日

おはようございます。。。  珍しく午前中の更新です~

なんせ昨日もブログをサボっておりましたので・・・いらん事して忙しかったのです(^^;

大工さんから昼過ぎに、『仕事終わったから材料カットしに行こか~!?』・・・との電話、

なので昨日は必至こいて、また増設の棚作ってました・・・頑丈過ぎるくらいの(笑

余ってる材料で作りますゆえ、仕方が無いので御座います(--;

 完成

2011_0616_182102-DSC03992.jpg

前回制作した水槽台の下部分に・・・幅は900×450サイズまででごわす。。。

すでにヴォルテス2基設置済みで、300C×3本にしようか悩み中です~

 椅子を元の位置に

2011_0616_182204-DSC03993.jpg

えっ!?・・・(汗

はぃ・・・エビさんが見えないと思うのですが・・・!?

なので・・・このソファー?は、撤去の方向で進めていきたいと思ってる次第で御座る(--;

この小屋の為に買ったのに(><)

小屋へ来た事のある方、申し訳ありませんが次回お越しの際には座るトコロが有りましぇん・・・

 さて本日はRT

2011_0609_134528-DSC03942.jpg

前回記事の(RT03)の、この人・・・なんか抱卵してしまいますた(^^;

(♂は日の丸さんしか居ませんの水槽)

・・・のですが、そのまま突撃させます~! (RT01)と違い、イッパイついてます。。。

(RT01)は10個くらいと思います(--;

さてさて今夜のPM11:00はコチラで楽しんでくだ sai~! →→→ 『緊急RT』

300C3本か? 450×3本か? 900×1本か? どうしましょ!??? 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
棚作製ご苦労様です。
地震対策もバッチリみたいですね^^

ごっつい個体が抱卵ですかー。
良い子を産みそうですね。オイラには到底手が出ないでしょうがーー;

450-3本置けるんだったら、その方がいいかと。。^^

僕が座る椅子がないんですが
そこに900はしんどいと思いますよ
30C三本か45三本でお願いします

No title

こんにちは~^^

もち30C*3本でいいと思います。

リセが楽ちんですから・・・。

次回お邪魔するときは、折り畳みの椅子持参ですねw

きょうのRTもいいのがでますね~ほすぃ~~~~~な~@@

No title

こんばんは(^。^)

めっちゃ頑丈そうな棚ですね!
どんな重さにも耐える感じがたまりませんね(^O^)
そんな棚を簡単に作れてうらやましいです!

抱卵ちゃん、いい感じですね!

No title

ばんは~
何で午前中の更新?・・・雨降るから止めてくだ31(^^

そのスペースは、金魚鉢5個でいいと思いますm(_ _)m

ワタクシ行ったときは、座るところ用意しといてね~

今日のRT黒出ないの?
シャドーだと高くて参加できん(^^;

No title

ごっつい個体に、ごっつい水槽台ですね~(笑)

そっか、RTは今晩でしたか~
あと一時間後、今日は覗けそうだ~^^

No title

ども~
いす撤去ですか;;

丸イス置いといてくださいw

無事?落札ですv-218

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

地震が来たら建物ごと!???
なんせ2階なので心配です~(--;

抱卵さんはモリモリなってました(><)
引き取り手さんは居てるかな~(汗

Re: ゆたさん

お疲れさん~

もう誰も座れません(笑
明日は新型の椅子でUPします~

水槽はすでに設置済みでし!

Re: 奈良えびさん

こんばんは~。。。

本日ソファ~?撤去しました(^^;
今度は、あの小さい机とワタクシのソファ~も
撤去の方向で進んでいきそうです~(--;
段々と場所が無くなります(汗

Re: starbee さん

こんばんは。。。

棚の柱も受け材も105×105の
お家の柱なので・・・
100人乗っても大丈夫~!(笑
・・・の、使用ですネ(^^;

おっつ~。。。

座るトコロ!???
地べたが有るやないですか~(笑

下コンクリやから冷やっこいよ!
ワシも地べたで昼寝するくらいやから(><)

黒ビーは出んかったネ・・・
現在殖やしてるよ~・・・が、なかなか殖えん(汗

Re: おとかずまさん

こんちゃ~。。。

運動会ご苦労様でした!
そろそろ痛いんでないですか?(笑

して水漏れも怖いですネ~
小屋も同じの使ってますので(汗

ん?・・・RTが・・・。。。

Re: みつさん

ども~。。。

椅子は本日無くなりました・・・
次回は椅子持参で(笑

どれか落として頂いたのですネ!?
申し訳ありません~m(_ _)m

来週に迫ってきましたネ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは~^^

確かその小屋はsaiさんのソファーを基準に間取りをとったはず・・・
それを撤去なんですね(^^;)

海老すぺはケツの肉(脂肪)がブ厚いので地ベタでOKです~^^

Re: 海老すぺさん

お久しぶりです~。。。

椅子は1つ買ってきましたよ~(^^;

来月早々ゴルフ選手権があります~
しかも7月に2回(汗

またお願いします~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
