スポンサーサイト


設置完了

平成23年6月18日 土曜日

こんちゃ~。。。 新作の水槽台へ どんな水槽を置こうか感がえておりました~。。。

そして、昨日の更新後ローキさんへ・・・

すると・・・お店の前に30Cの中古が2本あるではないですか! この時点で心が決まる(^^;

その2本に新品の30Cを1本購入し、 またゴソゴソ小屋でやっておりましたよ!

持って帰って即立上げセットに椅子撤去 & 新椅子を探す旅に出る(汗

とりあえず1台椅子発見! 『現品限りの・・・909円』 しかもコマ付、、、えぇ感じです!

 全員集合の図 ・・・おやつの時間には水槽セット終わってました。。。

2011_0618_161151-DSC03994.jpg

手前に写る椅子、背もたれ付きの回転式・・・移動可! なんか思った以上に便利なんですけど(笑

しかし1台限り・・・2つ欲しいので、また撤去になる可能性が・・・(汗

まぁ、¥909-やし(^^;

写真はワタクシが座るPCの前・・・この景色でブログを更新しております~!!!

なんか明るい感じ(^^)  癒やされる~!  そして病んでる~~~(--;

 エビ

2011_0609_141534-DSC03953.jpg

さ~~~てと本日はガッツリ大量飲酒の日・・・何処の誰が決めたのかは判りませんが・・・

なんせ『酒』の日でし!  病んでる心を吹き飛ばす~ 腐った脳味噌取り替える~♪(笑

さらに腐る方へ10000点!  心が晴れない方・・・是非 『ハゲ増す会』 へ!!!

RTご購入者様、有難うございました・・・先程ローキさんへ届けておりますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁー(⌒▽⌒)

立ち上げまであっという間でしたね。
うちなんですが90やめて45縦おきにして3本置こうと思ってます。

No title

わぁ~!
30センチ水槽が3つピッタリおさまって、
いい感じですね~♪
エビさん見ながら、ブログ更新できるなんて、うらやましいです^^
我が家は、水槽部屋が玄関なので、PC置くスペースは、ないなぁ~(T_T)

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

やると決めたら早かですたい!
待ってられんのよネ~(^^;

45×3本にしたんですネ・・・
ワタクシは得意なので賛成です~(^^)

Re: 桜心さん

こんにちは~。。。

まだ空ですが・・・(><)
とりあえず水だけ見てます~(汗

玄関土間に座り込んで
上り框にPCセットで挑んでください~(笑
きっと癒やされること無く冷性になるでしょ~(^^;

いいですね~

ハゲハゲ増し増し会。参加したいです~。
おねぇちゃんたちに会いに行きたいです~。
たまには大笑いして、飲まないとね~。
楽しく大酒くらってきてくださ~い。


カフェオレ…。賞味期限が切れるまでには持っていきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴったりおさまって見栄えも完璧!!
そして爆殖するんでしょうねぇぇぇl(>_<)
うらやましい(*^_^*)

No title

ども。
立ち上げご苦労様です。
良い感じに見えますね~。
さて、じっくり廻す感じかな?一番見えるところなので、早くエビちゃん入れたいところでしょう^^

明日、楽しみにしてま~す^^/
また連絡しますね。

ちはぁ
やっぱり30C三本にしたんですね
てか30C三本の予定だったでしょ(笑)
やっぱり30Cか45×30が水槽的には扱いやすい
30Hは背が高くて扱いにくい
なんにしろ綺麗に収まりましたね
僕の椅子までご丁寧に用意して戴いてありがとうございます(笑)
また行きますわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。

いい水槽台ですね~(エビちゃん達が1番なんですが・・・)
水槽がキッチリ、ピッタリですね!
そして、イス!
我が家はキャンプ用のイス。これは動きづらくてダメですね(-_-;)

No title

¥1000円弱の回転イスいいっすね(笑
来月あたりにオイラが遊びに行く時まであるかな?

そのイスってオイラの車のトランクに入りそうですか?
帰りにお土産として(激爆

Re: む~きしゃん

ハゲて2回言うな!
しかも増しダブルやないか(笑

冷蔵庫にカフェ無くなってるんですが・・・
早く持参してネ~

長い事参加出来てないネ~(--;
キャラ弁も頑張ってくらさいよ~(^^;

Re: RJさん

こんちは~

少し材料がデカ過ぎるんです(汗
住宅用のばかりで・・・

爆裂は立上げ1ヶ月にかかってますネ(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

水槽ばっかり殖やしてど~すんの!?
みたいに・・・おバカですネ(--;
昨日、大工さんが空水槽を数えると
17本も有るみたいです~(笑・・・どうしよ!???

本日は無事でなによりです~!
頑張ってくださいネ! 成功を祈っております~(^^!

Re: ゆたぽんさん

ちゃ~。。。

本当は1番目につく場所なので
900にしたい気持ちがあったのですよ(^^;
でも900は高いしネ~・・・

あの椅子ニトリの現品限りでし・・・
もう無いかな~???
探してちょ~!(笑

Re: レジェビ さん

こんちは~。。。

ウチの小さい椅子は
1段式の脚立ですよ~(--;
結構便利なんですネ。。。

6ヶ月で立場が逆転したのですネ(笑
なんか見てたら楽しいでしょ(^^)

Re: okazoさん

こんちは~。。。

来月もコッチ方面あるんですネ~
しかし行動範囲が広いですネ!

椅子は全然乗ると思いますよ~!
あんな変な物で良ければ!?(^^;

おはようでありんす~
パソ壊れた(^^;
iPhoneからコメしてます~

水槽の下に発泡みたいのあるけど、それでワタクシにエビ送ってくれるの?(^^

こんにちは♪

おひさしぶりです(^-^)
今日は会社休みです♪
HAPPY♪
昨日、急きょリセットしなきゃいけなくて、ローキさんへ行きました(*^^*)
スピードシリーズ購入で、立ち上げました(^-^)v
調子が落ちてた水槽から避難させて、立ち上げ後すぐエビ入れましたが、元気にしてくれてます♪
いい感じです!

Re: hakusaiちゃん

お疲れでござりんす。。。

あの発砲はワシの枕でありんすよ!
たまに地べたで昼寝するでござりんす(笑

PC壊れたん!?
そろそろ子供できるぞ~(^^!

Re: 部長さん

ご無沙汰です~。。。

ローキさん行ったんですネ~
ワタクシは相変わらず二日酔いでした(--;

SPEEDソイルにSPEEDSANDで
ウチも調子↑↑↑ですよ~!
でも即入れは経験ないです~
ミナミ君以外は(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
