

2010-01-05 火曜日

またやった・・・寝不足です

今度はプリズンブレイク ファイナルシーズン!

この3日、4日で全部見た。  そんなにヒマやったんですネ・・・

最後にお久しぶりのケラーマンが、ポッと出てきて あんな大活躍!

ところが最後の最後にマイケルが、あんな事になってたなんて・・・

今日からまた始まります!  韓ドラ??? チュモン???

パッケージを見たかぎり、頑張れ!クムスンが出てる???

昨日はズ~っとDVD見てたので、この小屋には出勤せずサボっていました

1日餌を食べていないので、いっぱい寄ってきます!

2010_0105_165351-DSC00478.jpg

・・・って、いつも寄って来るんですが。

餌食いシーンを2枚続けて ↓↓↓

2010_0105_165506-DSC00480.jpg
2010_0105_165554-DSC00482.jpg

とにかく個体を気にしなければ、いっぱいおりますネ

現在 少数のエビちゃん引っ越し中・・・

最近、ど~もイマイチ調子の出ない水槽が1本あるんですが

思い切ってリセットにふみ切ります!  稚エビちゃんがあまり残らないんです

親エビ約15匹の450*300*450なんですが

爆殖全開モードのタニシ君達も半数が・・・カイミジンコも半数以上が★に・・・

これはきっと何かある!  

ちなみにミナミ君を3日程前に20匹くらい入れてみたんですが、この人達まで餌寄りが悪く

どうにも、打つ手が考えられない わたくしはリセットする事にしました!

もちろんこの水槽、なにを測っても悪い数値は出ません・・・ダメな時はダメ・・・と

諦めることも大事かと???

エビちゃんの数が少ない水槽だったのが、せめてもの救いだったんよネ

水合わせして引っ越し 引っ越し ! 引っ越しオバさん思い出す 布団は叩きません!

さぁ頑張ろ

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
