スポンサーサイト


眠いzzz

平成23年6月21日 火曜日

おはようごぜぇまし・・・  まさかこんな時間に更新してるとは。。。※AM8:40

電気も点いていないエビ小屋で死亡確認中(笑  よしよし・・・倒れてない(^^;

すこし仕事でもして・・・して!? する事ないから何所か旅にでも出ようかな。。。

温泉でも探すか? いやいや朝から風呂入ったし・・・7:3のセット完了してるし・・・

せゃ! 池に行こ・・・ボール打ちに行こ!!! 7月早々ゴルフコンペやしネ、練習練習~。

 エビ

2011_0620_195509-DSC04025.jpg

ゴルフと言えば、昨日 全米オープンが終わりましたネ~ 録画で見ましたが・・・

若干22歳のロリー・マキロイ(英国)が、大差で優勝してましたネ~ 記録づくめで!?

この方、今年のマスターズでも最終日にトップでスタートしてましたネ!

残念ながらマスターズでは最終日ボロボロなって勝てませんでしたが・・・しかし22歳ですよ!

ワタクシが22歳の時は何してたんでしょう!???

その時は大工さんでしたネ~ あの時は細かった・・・70キロ前半やったハズ(汗

大工さんて、1軒のお家建てる時の大工手間仕事を たいがいは1人で受け取るのですが、

(普通の住宅の話)

ちょうどその頃にワタクシも一人だちしてガンガン鉄砲打ってる頃やったんでしょう・・・

毎日9時くらいまで現場で仕事してましたネ(^^;

 エビ

2011_0620_202539-DSC04028.jpg

あれから17年も経つんやね~・・・そら毛も抜けるわ!(笑

あの時ウチの上の子供が3歳!?  それがなんと今年二十歳に! そら17足すんやから・・・

いきなり30歳にはならんわな!?  ん・・・今度は子供の話か!???

子供と言えば、明日は下のお子様が10歳のお誕生日なのだ・・・なんか欲しいもん有るんかな!?

これまた早いもんで、たった10年前に生まれた子供が もう10歳になるんでし!

アホか!? 当たり前やないかい・・・そして1ヶ月後にはワタクシが39歳でござんすよ。。。

ワタクシ・・・なんやったかな~? 何所へ向かってる!???

せゃ!  打ちっぱに行って来ます~(^^;   何やったんや!???  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははははっv-411
朝から笑わせてもらいました~♪

家のお義父さんも大工さんなんですが、
やっぱり一人でやってましたね~^^
建て方!?の時は、お仲間に応援頼んで~
って感じで^^

おはようでありんす~
立ち上がらんて誰のことや、
今でも下腹に付く勢いだっちゅうねん(汗
ワタクシの名前、叫ぶな~(笑
濃い赤エビの写真載せるな~
家のが、みすぼらしなるやろ~(涙
まさか綺麗なエビと並べてないよね~?

ゆうたろうさん
まだ、子作りは先でありんす(^^;

あんまり朝早く更新するとなに書いてるかわかりませんよ(笑)

北の国の方は小作りはまだ先と言ってましたが気が付いたらデキてますから
子供はいいですね
来年の1月には家族が三人になります
どうか女の子でありますように

No title

こんちは~

どんどん練習してスコアー予想あてさせてくだsai^^v

子供の成長は早いですよね~

良いもの買ってあげてください。

わたくしも早いもので来年2月で大台にのってしまします^^;

Re: ちょろさん

こんちゃ~。。。

そうですネ~大工さん仲間は
棟上げの時に集合しますネ。。。

最近は飲酒も厳しいので
上棟式の時も呑まなくなりましたネ・・・
ワタクシの時代はガンガン呑んでましたが(笑

帰りに居眠りで突っ込んだ記憶が(><)

Re: hakusaiちゃん

お疲れ! 男前!!!

この絶倫男!(笑
早よ子作りしな sai~!!!

この前のエビさんは
あと3日で引っ越し予定でしよ~(^^)
とりあえず100匹にしてみるわ~。。。

Re: ゆたさん

ホンマや~

も1回読んでも判らんわ~(笑
なんせ眠かったんでござるよ・・・
最近寝不足な感じなんで壊れてキターーーッ!

女の子が良いのネ!?
可愛いもんネ~(^^)

ウチは♂2匹で甘えて来んわ~(--;

Re: 奈良えびさん

こんちは~

子供のプレゼントはポケモンでしょう・・・
なんせ好きでタマランらしいので(^^;

上の子供は二十歳になるんで、じき結婚!?
なんて言い出すかも・・・です・・・

はぁ~もうすぐお爺ちゃんになる可能性が(><)

No title

こんばんはー

お久しぶりに 遊びにに来てしまいましたー v-410

ちなみに 今日は v-16 の方です・・・ (汗)

本当に v-16も 22歳の頃なにしてかな~っと考えてしまいましたー

多分 可也1人よがり的に 尖っていたような 体系の如く 丸かったような・・・ v-12

人生色々って感じですねー 

エビも人間も色々って~ 何処かの歌の詩みたいですがー

楽しいですよねー

 

No title

ども。
時間が過ぎるのは本当に早いですね~。(特に最近は。。。^^
写真の個体でっぷり感が最高っす!
直ぐに空水槽埋まりますね^^

打ちっ放し頑張って下さいね。
次回も選手権楽しみにしています。

今日も暑くなりそう。エビには。。--;

Re: Boo~TAさん

こんちは~

人生色々、エビも色々楽しいですネ~(^^)

ワタクシの人生はボロボロですが(汗
頑張って子供が大きくなるまで生き抜いていきます~(><)

今週は東京オープンですネ・・・
覗いてきます~。。。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

ホントに早過ぎますネ~(><)
最近は抜け毛も加速気味(大汗

次回のゴルフは80前半を目指しますネ!

日曜日はセレクション東京に出没予定です~(^^;

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
