スポンサーサイト


首都へ向う。

平成23年6月23日 木曜日

おはようごぜぇますニダ~。。。   また早い時間に更新するでやんすよん・・・ソンヨン。

昨日はお子様のプレゼントを買いに『アリオ・鳳』に行って来ました~

プレゼントはポケモンではなく、漫画キャラもんの楽しく学習ちっくな!? 本4冊でした!

おぃおぃ・・・そんなに勉強して何するの!???  大概はトイレで読んでおります~(^^;

しかもドア開けっぱでウ○コするな! きばる時にいちいち『フンッ!』って言うな!(笑

確かに、、、糞してるでやんすネ。。。

 一応ケーキ

2011_0622_222016-DSC04044.jpg

さて・・・今週末の土曜日はコチラがオープンですネ! →→→ 『ローキーズインターナショナル』

ワタクシも金曜日の深夜過ぎからスッパツしようと思っております~! 大工さんと!(笑

九州方面へは何度も車で行っておりますが、関東方面へは車での運転経験はありましぇん(--;

しかし! 大工さんは何度か関東方面への運転経験あり!!!  任せたぞ! で~くさん!!!

 オープンお供

2011_0609_142214-DSC03956.jpg

こんな感じのエビさん達が一緒に行く予定となっております~。。。

土曜日の午前中には到着してるハズですが、着いてなければ迷子になってると思いまし~(--;

その日はローキさんの近くに泊りますゆえ・・・恒例の会は・・・もしかすると・・・???

『ハゲ増す会 IN 東京』 になってるかも知れませんネ~(笑

 オープンお供

2011_0622_151146-DSC04039.jpg

そして日曜日の昼過ぎくらいまで?は、インターナショナルさん的で過ごしてるかな・・・!?

その後、再スッパツにてコチラへ向かいます~! →→→ 『ローキーズセレクション東京』

みつさん・・・お願いしときます!  なんのお役にも立たない40前の♂ですが・・・(^^;

・・・という事で、週末は日本の首都へ向かいます!ココは大阪の田舎でし・・・の田舎もんですが。

178センチ・・・でっぷり・・・7:3・・・3頭身・・・臭う・・・クサイ・・・小鉄。。。

・・・な、感じの♂を発見しましたら 多分それがワタクシです(><)

また悪臭は1メートル付近まで近づかないと なかなか判断しづらい可能性も有りでやんす・・・

いわゆる危険区域に入ってくだ sai !(笑  鼻がもげるでしょう(--;

コメ頂いてる方で お会い出来る方が居るかも知れませんネ~ ファブリーズ持参でお願いします!

※まず先に・・・ワタクシに『シュッ!』っと3プッシュしてくだせぇませ。。。(笑 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっれ???
男前で評判ですが!?(笑

ちょろ松も、一家そろってお邪魔する予定です~♪
群馬の田舎から~v-410
お会い出来たら、宜しくですv-398

いってらっしゃい
お土産待ってます
てかホントにファブリーズされたらキレるでしょ(笑)
関東の皆さん
クマみたいに大きな人がいたらsaiさんです
優しく声をかけてあげて下さい
間違っても餌は与えないで下さいなつきますから(特に美人な女性は注意です)

こんちわ~お久しぶりです(^^ゞ

こっちにいらっしゃるんですね~^^


新しいローキーさん行こうかと思ってますよ~

行けるとしたら日曜日かな!?

お会いできたらよろしくお願いします~♪

No title

あれ?3プッシュでいい弟子か??(笑)

気をつけて行って来てくださいませませ(⌒▽⌒)
お土産はなんでもいい弟子よ(笑)

No title

関東にいらっしゃるんですね。
土曜日はオープンに間に合う様にお邪魔する予定です。
日曜日は都内でキャットショー出陳&主催側なので、みつさん所へ行けません。
土曜日にお会いする時間が有ればよろしくお願いします。
気をつけていらしてください。

No title

土曜はインターナショナル、日曜はセレクションに行く予定ですので
お会いできるのを楽しみにしています。

おつかれ~

東京行きたかったですけど、土曜日は仕事ですからねぇ

気をつけて行って来て下さいよ

酔いつぶれて、オヤジ狩りされないように

No title

ばんは~
変態改め男前弟子(^^
また、わけわからん時間帯に・・・更新
ケーキの上にエビノッテナイヨ・・・黒とか赤とかシャドーとか

東京で捕まらないように・・・逃走してくだsai

ゆうたろうさん
ローキーズインターナショナルさんに、熊避けスプレー送っておいたほうが
いいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お子様、お誕生日おめでとうございますv-353
うちも下の子が10日後ですし、10歳の長男は10月で・・・
どちらも本格的なケーキをご希望されました(^_^;)

これはパティシエの名にかけて(随分と前ですが(-_-;))そろそろ準備をしていかないと本気でブチ切れられます。
怖いお年頃になってきましたv-12

No title

おおおおsaisaiさんが関東にかちこみかw
私は恥ずかしがり屋なので声掛けずに消えますw

No title

saiさんいらっしゃるのですね!
私は土曜日仕事で行けませんが、日曜日にセレクションへ向かうと思います~。
お会い出来ること楽しみにしています~(^O^)

RJ

おばんです。

上京されるのですね。。。

お気をつけてお越しください。。。

関東ハゲ増す会・・・saisaiさんの影響はデカイですね。

No title

こんばんわ~^^

車で行かれるんですねv-391
僕も縁あって行く事となりました~♪
新幹線ですけどw

気を付けて行って下さいましv-410
向こうでお会いしましょう~v-392

Re: ちょろさん

こんばんは~
謎の男前です~(笑

やっぱり行くんですネ~(^^)
雨降りみたいなので、お気をつけください~!
コチラこそ、お会い出来ましたら宜しくです~。。。

Re: ゆたさん

お疲れ~。。。

お土産!?
そんなトコロには行きませんぜ~!

エビ屋さんと居酒屋しか行かんので(><)
お造りでも!???
この暑さで腐るやろネ!(笑

Re: 808さん

こんばんは~

日曜日に出動なんですネ~
途中でセレクションさんに移動するので
会えますでしょうか!???

その時が来ましたら
軽めのファブリーズでお願いします~(^^;

Re: コリマスさん

お疲れさん。。。

この悪臭はファブリーズに
ドブ浸けせなアカンやろネ!(><)

交代で運転するとはいえ
往復しんどいやろネ~(--;

Re: くまさん

こんばんは~
東京初上陸です~!
って、高校出た時に少し住んでましたが・・・

頑張って運転して行きます~(^^;
土曜日は迷子にならなければ
お昼には着いてるハズなんですが。。。

Re: 赤蝦さん

こんばんは~。。。

どちらの日も・・・ですネ(^^)
くっさいボテッとしたのがワタクシです~(><)
お願いしときます~!

Re: しょうちゃん

お疲れ~。。。

一緒に行って『会』したかったネ~!
では来週の土曜日に(^^;

Re: hakusaiちゃん

おっつ~

線香10本で大丈夫よ!
ワシの匂いより線香のがマシネ(><)

昨日は久しくケーキちびっと食ったわ・・・
また太る! 腹出る! ウ○コ出る!!!(笑

Re: ヒスさん

ありがとうでやんす~(^^)

お子さんに美味しいケーキを~!!!
よっ! パティシエ!(><)

ワタクシは昨日 少しだけ食べましたが
やっぱりケーキは甘すぎます・・・
キムチのケーキが食べたいかも!???
それには酒が無いと・・・(^^;

Re: 萌えびさん

こんばんは~

おぉぉぉ~っと、大そうでは無いんですが(^^;
すぐに発見できるかも知れませんので、
お気軽にファブリーズふってください!(笑

Re: starbeeさん

お疲れさんす~。。。

では日曜日ですネ~(^^)
コチラこそ宜しくですネ~!!!

とにかく迷子にならない様に頑張ります(><)

Re: RJさん

おこんばんは~

雨降りな感じなので
ゆっくら安全運転でいきます~!
なので到着出来ない可能性も!?(笑
迷子の危険性もあるので(--;

ハゲ増す会は8時間という時間が必要です!(汗

Re: AB flower さん

お疲れさんです~

AB flowerさんも行かれるんですネ!
綺麗なエビさん出てましたもんネ~(^^)

それではアチラで~!

No title

お久しぶりです。
saisaiさんが東京に来るとみつさんから聞いております。
25日に東京直営店にも行きますが26日にセレクションにも顔だしますので、
その時はヨロシクお願いします。少量ながら、シャドー始めましたので色々と
勉強させて下さい。
東京お待ちしております(爆)

Re: 月光えびさん

おはようございます~

どちらの日も合流ですネ(^^)
みつさんもオープンに来るのかな!?
たぶん来るでしょうネ!

本日も6時半起き・・・
深夜2時出発・・・
明日は死んでるかも(汗
明後日はさらに死んでるかも~(笑

かなりデカイ!日曜に僕も出動します(^^ゞ

No title

ども~
隠密の予定が書いちゃいましたね~

土曜もはげます会
日曜もはげます会で連荘ですね

今から楽しみっす♪

Re: 紺虎さん

こんちは~。。。

デカイ!???
ワタクシの腹周り!???

日曜日にセレクションへGO!です~(^^)

Re: みつさん

ども~。。。

日曜日はお願いしときます~(^^;

インターナショナルは来るのですか!?

今朝6時半起き・・・深夜すっぱつ!
酒呑む・・・
死んでしまいそうですネ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
