スポンサーサイト


すっぱつ!

平成23年6月24日 金曜日

image2.gif

『 LOWKEYS INTERNATIONAL 』

こんちは~。。。 今朝も快調に6:30起床・・・現在メタメタ眠たいでし(--;

日付が変わって深夜2時頃に、この田舎をスッパツの予定です! 

・・・がしかし!?  で~くさんが電話に出んわ~(汗    何所行っっとんじゃ!???

まぁ、そのうち連絡もつくでしょ。。。  運転の為 じゅうにぶんに睡眠をとってるんでしょ。。。

 この風景もしばしオサラバですたい・・・

2011_0624_125739-DSC04063.jpg

今朝早起きし・・・深夜発・・・インターナショナル店前ウロウロ・・・晩は酒呑む・・・

速効にて酔っ払うでしょう(><) して、また引っくり返って頭が割れるか!? 杖持って行こ!

現在の大阪は晴れてるんですよネ~  このままの天気が続いて欲しいもんです(^^;

さて、ローキ本店さんへ行き・・・あれば最終の荷物を積み込んで(※運賃ください!(笑)

ワタスも用意・段取りしていきますニダ~。。。

どうか迷子にならず・・・安全無事に到着出来ます様、お祈りくださ sai~~~!  

※ 本日は大阪を離れますゆえ、返コメは出来ないかと思われますので御了承くださいませ~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くれぐれも気つけて~^^

では、東京で待ってます! 

って、おいら埼玉人だけど(笑)

No title

運転気をつけていらしてくださいね~(^O^)
楽しみにしています~!

No title

ども。
この水槽群、圧巻ですね~^^

安全運転で、気を付けて行ってらっしゃ~い!!

No title

ども~
道中お気をつけてきてくださいね

お待ちしております
( ・∀・)つ旦

No title

お気をつけてきてください。
お会いできる事楽しみにしてます。

No title

ばんは~
男前でし(^^・・・道中気をつけて来てくらはい・・・北海道までm(_ _)m

小屋・・・ショップですやん(^^;

免停にならんようにお願いしますサムニダ~

No title

こんばんw~

気おつけて行って下さいね~
調整が着かず 今回は残念ながらスルーしてしまったのですが

次回の更新楽しみにしていまーす

是非一度 機会が遭えば ハケ゜ます会参加したいですね~
可也 たち悪いですが~

えびぴぃです^^

大変ご無沙汰していますi-229

行きますよー自分もこれから

久々の再会楽しみにしていますi-184

なんとも自分のブログは化石になりましたi-182

ログインできない状態で参りました

なんとか復旧しブログも復帰いたしますv-91

とにかくこれから向かいますね~


えびぴぃ^^

No title

本日お顔を拝見させてもらいました
気合いの入ったターコイズとても欲しかったですw

今日はお疲れ様でした~只今帰宅です(^^)

No title

saisaiさん
こんばんは~!昨日はsaisaiさんとの貴重な時間を有難うございました。
いつもブログでの会話しかしてなかったですが、実際にお会いしての時間が足りなくアッと言う間でしたが有難うございました。またこちらに来た際には、お声を掛けて下さい。
大工さんにもよろしくお伝えください。有難うございました。またちょくちょくブログでお話ししたいのでこれからもヨロシクお願いします。

息子ちゃん

お誕生日だったんだね♪おめでとうございます!!
これからも、お勉強既に頑張ってるけど 色んな事にチャレンジして
パパみたいに優しい人に成長してね~っ(^0^)/
ほんで、気をつけて行ってらっしゃーい!

No title

無事に帰宅されましたか?

土曜日のオープンの際はありがとうございました。
慌しくて申し訳ありませんでした。
今度は関西遠征してゆっくりとお話でも!(w
某スイーツ王子にも宜しくお伝え下さい。(w

Re: 返コメです~

お疲れ様でした~。。。

お気遣いコメ有難うございます(^^;
昨日の夕方に無事到着しました・・・

先程、初日の報告UPしましたので、
また覗いてみてください~。。。

ホントに色々有難うございましたm(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
