スポンサーサイト


首都初日

平成23年6月28日 火曜日

おはようございます~。。。 6時半起床でお風呂に入ると抜け毛が大量でし(--;

この2泊3日の旅が頭皮に堪えたのか!? 今週はひたすら頭皮モミモミマッサージ頑張ります!

 さて先週の土曜日に、『 LOWKEYS INTERNATIONAL 』 さんへ・・・

この2日間でお会い出来ましたお店へ御来店の皆様・・・初めてお会いするブリーダーの皆様・・・

はたまた、お久しぶりにお会いするエビ的な方(笑  本当に有難うございました。。。

また何所かでお会い出来る事を楽しみにしております。 今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m


・・・で、とにかく土曜日の真夜中にスッパツしました!  いざ首都へ!!!

延々と東へ車を走らせ、明け方・・・日が昇る頃には静岡あたりやったのかな・・・?

2011_0625_053012-DSC04064.jpg

なんとか雨にも少ししか会わず、天気予報では心配してましたが・・・結果オ~ライでしたネ!

しかし それ以前にスッパツ後すぐに名神に乗るハズが新名神に乗り、

一度 高速を降りて迷子になったんですが・・・(笑

『こりゃイカン!』・・・と、遅れを取り戻すべくワタクシも、それとなくブッ飛ばしましたが、

↓↓↓ ココに貼ってあった画像・・・(わざわざお電話すいませんでした(^^;

時速MAX画像は削除されますた ・・・(笑

まぁこれ以上出ないんですが・・・

到着した時にはワタスの自動車は害虫駆除業者の様になってますたネ↓↓↓

2011_0625_175814-DSC.jpg

AM8時半頃には到着しましたでありんしょうか!?

まだ時間も早かったので、お店お向かいの秘密の駐車場にて休憩~(建物屋上も秘密です(笑)

・・・が、腹も減ってたので スカイツリー横?の美味しい笑顔~♪ マクドナ~ル~ド~♪ で、

見学 & 飯。。。

お昼のオープン時には、お店の前には沢山の方がいらっしゃいましたネ~(^^)

オープン1時間後くらいに盗撮↓↓↓

2011_0625_130455-DSC04083.jpg

こんな人も・・・ワザと盗撮↓↓↓ 

2011_0625_165407-DSC04085.jpg

この人も・・・わざわざ盗撮↓↓↓   東京まできて・・・

2011_0626_124817-DSC04088.jpg

空飛ぶ金色のデッカい○○コも車を飛び降り・・・瞬撮↓↓↓  スカイツリーが・・・

2011_0626_142725-DSC04095.jpg

久しぶりに見た東京タワーに・・・感激! ↓↓↓

2011_0626_155754-DSC04105.jpg

・・・と、感謝・感動を与えて頂き、1日目はほぼ雨に会う事も無く終える事ができました(^^)

この後、8時頃より晩ご飯へと繰り出したのですが、40時間ほどの不眠活動のおかげか・・・

生2杯、、、チューハイ2杯、、、焼酎6杯で撃沈(--;  12時には爆睡的老人に。。。

半分以上は何を喋っていたのか判りません・・・御無礼を働きませんでしたか!???

こうして酔っ払いながらも初日を無事終えさせていただき有難うございました~(^^;

明日は首都2日目でし~。。。  宴会時のお写真が1枚も無いのよネ~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京遠征お疲れ様でした

No title

お疲れ様でしたv-411
一日遅れで無事に帰ってきましたかぁ~
疲労MAXなんじゃ・・・

楽しかったですねぇ~!!
またローキーズでゆっくりと・・v-411

お疲れさまです。

お疲れさまです。

ゆっくりお話し出来ずに残念です。

今度は大阪本店でよろしくお願い致します。

No title

ども~
お疲れ様でした

東京タワー 画像が・・・違いますww

No title

車での遠征、お疲れ様でした(笑

高速1000円割引がなくなり
片道500km以上のとこへ行くときは
新幹線か飛行機にしようと思っています!

宴会のドンチャン騒ぎの画像ないとな、、、、、
内緒のピンク系の画像はあったりしてね(笑

お互いにスピードの出しすぎに注意しましょう(激爆

こんちわ~^^

遠征お疲れさまでした!無事に到着で良かったです♪

そして先ほどはありがとうございましたm(__)m

今日さっそくチャレンジしてみます(^^ゞ

No title

無事にご到着、
お疲れ様でした~^^

時速MAX画像、見ちゃいましたv-398
なかなか見れるもんじゃないですよね~(笑

No title

お疲れ様でした。
凄く盛り上がってたみたいですね!
あのまま車のトランクに潜り込んで行きたかったです・・・v-410
でもトランクで時速MAXは耐えられないかな・・・
とりあえず本店は、潰れてません・・・が
山ちゃんのリセの邪魔ばかりしてましたね!

また大阪行った時は、ヨロスクです。

お疲れさま~

無事でなによりです

てかっ、スピード出し過ぎですよ

No title

こんばんわ♪

あらぁ~高級車が虫でやられちゃってますねぇ~(>_<)

時速MAXはヤバイっすてぇ~。
だって250キロでるでしょ(笑)

後写真に写ってる服に「4」と書かれてる人気になります。

ステッカーは今度お邪魔させてもらう時に頂きますので(爆)


お疲れ様でしたぁ~♪♪

No title

長旅お疲れ様でした~!
時速…まあ写真なくても想像つきます(笑)

てか一日目もかなり飲まれてますね~。
疲れてたでしょうし、爆睡はしかたありませんね(^O^)
二日目の記事が楽しみです。

Re: ゆたさん

おつかれ~。。。

本日も6:30起き・・・
帰って寝ます~(--;

Re: こっちゃん親父さん

すでに本日会いましたネ!
こちゃんパパさん(笑

『っ』抜けてますが!(^^;

しかしお疲れ様でした・・・
コチラはパンさんからの連絡が・・・(><)

長旅お疲れ様でしたv-290
もう当分会う機会は無いと思いますが・・・
少しの時間ですが、お話する事が出来て良かったですv-22
ブログの方また遊びに来させて頂きますv-355

Re: LPNサカグチ さん

お疲れ様でした。。。

ゆっくりお話はコチラで大丈夫ですネ(^^;

また奈良の方にも参上します~。。。

Re: みつさん

ども~。。。

いろいろ有難うございまいたm(_ _)m

彼女さんが面白可愛いかったですネ~(^^)

是非また行きたいですネ!
土曜日に♪

Re: okazoさん

こんばんは~。。。

本日はわざわざスイマセンでしたm(_ _)m

そういえば先週で1000円終わってましたネ!
タイミング悪しですネ(--;

今度はワタクシも新幹線にします~

また西の方への旅立ちも
お気を付けくださいネ~(^^;

Re: 808さん

お疲れさんです~

日曜日も2度のご出勤ご苦労様でした(^^;

ワタクシの立上げですが
真似る方は、ほぼ居てませんので
お気を付けください~。。。(笑

Re: ちょろさん

どうもお疲れ様でした!

ちゃんとわかりましたよ・・・
ちょろ子さん(^^)
可愛い素敵な方ですネ~!!!

お子さん達も元気モリモリですネ~
船旅もして良い思い出になったのでは!?

またお会い出来る日を楽しみにしております~。。。

Re: T's BEEさん

お疲れさんす~

本店営業活動ご苦労様でした!
今後は毎週呼び出されるかも!?(笑

店長やまちゃんも見たかったですネ~
またコチラへ来られた際には
お越しくだせぇませ~(^^)

Re: しょうちゃん

おちかれ~。。。

土産無し!
・・・が、頂き物有り・・・
『ハゲ増す会』 で!(笑

Re: コリマスさん

こんばんは~♪

長距離運転は結構慣れてはいるんですが
やっぱりしんどぃですネ~(><)

まぁ半分は大工さんでしたが・・・
彼は本日、一日中寝てるみたいです(笑

あのステッカーまだ有るかな~???
新型が もうすぐ出来るハズ!?

Re: starbeeさん

こんばんは~。。。

日曜日はお疲れ様でした・・・
そして有難うございましたm(_ _)m
ワタシを含めコチラの席の数人の方だけが
酔っ払っていた様な・・・(汗

また必ず寄せて頂きたいです!
今度は土曜日に行けますように~(^^;

Re: 『an工房』 さん

こんばんは~。。。

2日間の出動ご苦労さまでした!

コチラも ちょくちょく覗かせて頂きます~。。。

ワタクシのブログは毎日が
くだらん事ばかりですが、
また覗いてやってください~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。
無事に帰宅されたようで何よりです。
また、関東遠征待ってます。(w

No title

ばんは~
遠征お疲れです~
土産話はいいから・・・お土産は?

メーター画像見たで~(^^
クラ○ン・・・ムシだらけですよ~
今度は、JRor飛行機で行ったほうがいいと思いまし(^^;
長時間運転だと・・・頭皮にも影響が(^^

とりあえず無事でよかったです~
ワタクシも行ってみたい

Re: くまさん

こんばんは~

昨日もコメ残して頂いてスイマセンでした(^^;
なんとか無事帰還しました~
帰り道中事故渋滞で寝かけましたが(汗

スイーツさんは本日もメールありました・・・
選手権も手伝って頂いていて
ホント頼りになるんですよネ~(^^)

また必ず行きます~!!!

Re: hakusaiちゃん

なんか久しぶりやネ~。。。

お土産!?
そんなもん有るかい!
妖怪!
『ハゲ増す会!』(笑

今度は新幹線や~~~
なんせ電車で食べる弁当が好きたから・・・
あなたがすきたから・・・
今から溜め込んでる韓ドラや~!!!

No title

お疲れ様でした~

二日間 楽しかったですね~
帰りの運転 疲れましたでしょ?

そうそう 赤提灯の立ち飲みご馳走様でしたv-290
今度は 大阪の立ち飲み行きましょか?v-410

No title

お疲れ様でした~^^
初日にはハプニングがあったので
宴会の時にしかお話出来ませんでした(滝汗)

ゴルフの心得的なお話めちゃ為になりました^^
いつかラウンドレッスンお願いしたいですv-224

またローキさんでお会いしましょう~^^

はじめまして!

こんにちわ!
以前からブログは拝見させて頂いていました。
先日からブログを始めたので、挨拶を兼ねましてコメントさせて頂きました。

saisaiさんのような有名な方にコメントするのも気がひけましたが、宜しければ今後ともお願いします。
僕のブログはオーバーフローでエビ飼育をテーマにしたブログですが宜しければ遊びに来て下さい。
宜しくお願い致します^^

Re: MRSさん

おはようさんです~

遠征お疲れ様でした!
雨もほとんどなく良かったですネ(^^)

今度は地元で立ちのみ!?
どこでも行きますよ~~~(^^;

Re: AB flower さん

お疲れさんした~!

さすがに寝て無かったので
速効で酔っ払ってましたのが・・・
何か失礼を働いてませんか!?

ゴルフの話してましたよネ~?

またローキさんでお会いしますネ!(^^;

Re: ボステリさん

こんちは~初めまして。。。

わざわざお立ち寄り頂き
有難うございます~。。。

全然有名ではなく
ただのエビ飼ってる中年です~(><)

ブログ覗かせてもらいまいた・・・
ワタクシはオーバーフローは経験無いので
参考にさせて頂きます~(^^)

コチラこそ今後も宜しくお願い致します~m(_ _)m



No title

東京遠征、お疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです。
さすがに初日は、お疲れモードのようでしたね^^;
飲みがだいぶ足りてなかったとか。

今後とも宜しくで~す^^

Re: おとかずまさん

ヤングカズマさんお疲れ様でした~!

ワタクシも出来あがってしまい
タクシーまでお見送り出来ずスイマセン~(--;

次の日は808さんと喋り込んでました~
飼育の達人さんも!(笑

コチラこそ今後も宜しくです~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
