スポンサーサイト


首都2日目

平成23年6月29日 水曜日

こんにちは~。。。  最近は早起きなので睡眠時間が3~4時間! 全然足りましぇん(--;

でも毎日録画の韓ドラは見なくてはなりません・・・『チャンファ・ホンリョン』長いでし・・・

 さて昨日に引き続き、首都東京2日目ですネ~。。。

疲れ果てた状態で前日にお酒を呑みましたので、酒の量も少なかったんでしょう・・・

朝8:00過ぎには起きてしまいました! 普通か!? 

もちろんお風呂に入り、髪を7:3にセット! 7:3東京仕様です! 5ミリ真ん中へ寄ります(笑

午前中はやはりココに ↓↓↓

2011_0626_132323-DSC04093.jpg

エビの話ばっかり!? 普段エビの会話がほとんど無いので この2日間はビックリでし・・・

またまた有名なブリーダーさんともお喋りが出来、ご満悦~~~な感じでした!

北の方よりイケメン社長まで・・・お久しぶりでしたネ~ ソチラにも行ってみたいですネ~(^^)

・・・と、この日は2時頃まで『LOWKEYS INTERNATIONAL』さんにお邪魔!?

して・・・この後向った先は・・・『ローキーズセレクション東京』さんですネ~!

その前に・・・寄り道 ↓↓↓

2011_0626_144705-DSC04097.jpg

INTERNATIONALさんから 車で2分!?

せっかくの東京遠足なので お写真を撮りにいくついで? に20分程歩いてみました・・・

皆さん煙が好きなんですネ~ ↓↓↓

2011_0626_150000-DSC04102.jpg

記念撮影終了~!(笑    ただ撮りたかっただけなのネ(--;

そして、またまた車を走らせ 到着~~~! ↓↓↓

2011_0626_171921-DSC04106.jpg

何度もこの風景 見た事あるぞ! 『ローキーズセレクション東京』さんですネ~。。。

コチラは店内ニダ~ ↓↓↓

2011_0626_172956-DSC04108.jpg

ココで自分のエビさんを掬いましたが・・・大丈夫でしたか!? 生きてますか!???

その後、セレクション代表の 『みつさん』 が、、、我が地元恒例のハゲ照る会! ん・・・!?

なんと 『ハゲ増す会 IN 東京~!』 を開催してくださいました!(^^)

お店でお会いした沢山のブリーダーさんの皆様と!!!

居酒屋さん満ちくりんでしたネ!  あの雰囲気だけで熱さを感じましたよ~!

なんだかワタクシもテンション↑↑↑やったのか、30分で酔ってますた・・・(><)

今回、この様な場を設けて頂きました みつさん・・・本当に感謝しております!

またお集まり頂きましたエビ的関係者の皆様・・・楽しかったです! 有難うございました。

出来ればまた お会い出来る日が来る事を願っております・・・土曜日ですネ(^^;

今回あまりお喋り出来なかったお隣テーブル様も、次会はいっぱいお喋りさせて頂きたいです~!!!

皆様との別れ際、、、少し湿っぽいものがウルウルと・・・ん!? 泣けてきてるのか!?

いや・・・パンツの中で少しチビってました(--;

ど~も2時間以上お酒呑むと漏れてくるみたいでし! 今度はパンパース履いて行きますネ(><)

・・・と、この後 2日続けての爆睡老人モードへ突入した次第でございます・・・

カラオケの記憶が・・・(笑

※ この首都遠征2日間でお会いさせて頂いた皆様・・・本当に有難うございました。。。

 どわっ!!!

2011_0628_202817-DSC04109.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普段あんまりエビの話せんから楽しかったのでは
最後の画像みたら北の覇者はなんというか楽しみです(笑)

北の覇者が来たときはハゲ増す会IN大阪で北海道しないといけませんね(笑)
もちろん北の覇者持ちで(笑)

No title

あはははははっv-411
パンパースって(笑

最後の「どわっ!!!」は、
もしかして、Saiさんの!?v-405(笑

Re: ゆたさん

おちかれ~。。。

『ハゲ増す会 IN 堺!』やネ!!!
もちろん北方の覇者持ちで!(笑

そんな事言うてると
奴はビビって来れんネ(^^;

たまに洪水にすると良いお掃除に!(笑

Re: ちょろさん

ちゃ~。。。

ここ数年前より
メッチャお漏らしするんですけど・・・(汗
なんか緩んでるようですネ!(笑  

洪水はウチの小屋ですよ~
3メートル先からやって来ました・・・
足元まで(><)

初コメです^_^;

こんばんわ、オープニングイベントお疲れ様でした。

セレクションでまた会えるかと思い聞きたいことなどをセーブしていたら結局会えずじまいで・・・・残念でした(汗)e-330

みつさんの所でsaisaiさんのシャドーを買わせて頂きましたので合体する日が待ち遠しいですe-266

今後ともどうか宜しくお願いしますe-466

RJ

おばんです。。。

無事に?お帰りになられたようで何よりです。

本当に楽しかったです。 ありがとうございましたv-436

もし私が大阪行く事があれば是非saisaiさんの所に立ち寄りたいと思っています。

あの晩関東の皆が私の事を「うるさいRJ」としてレッテル貼ったようですが、もし

御無礼があったとしたらお許し下さい。

大工さんにも宜しくお伝え願います。

No title

ばんは~
誰やワシのこと、ヘタレ扱いしとるの
最期の写真見せんかい(^^

『ハゲ増す会 in hawaii』でおねげーしますだにーm(_ _)m

そちらに行くさいには、3131さんあなたには、ズラかオムツ持って行きますから
ゆうたろうさんには、シャドーの抜け殻がいいかな?やっぱグラビア切抜き持って行きます(^^

No title

遠いところお疲れ様でした。
またお会いできる事楽しみにしています。

No title

こんばんわ弟子♪

インターショナルの「N」の上にsaisaiさん居たんですか??(笑)

この看板いい感じですよねぇ~1度実際に見てみたい弟子!(^^)!


「どわ!!!」の洪水前小屋入れてもらった時に見たことあるような・・・
定期的に掃除してるんですね(笑)



hokusaiさん僕にはおみやげナシ弟子か??
その前に「おまえなんか呼ばんわぁ~!!」って言われそう弟子(>_<)

Re: えび百景さん

こんばんは~。。。

コチラもご挨拶程度しか出来ず
残念に思ってます・・・

セレクションさんに行く道中が
結構混んでまして時間が掛かりすぎました(--;

また関東遠征したいですネ~
その時が来ましたらガッツリ宜しくお願いします~!
(^^;

Re: RJさん

お疲れさんです~

誰ですか!?
『あまりしゃべれませんでした・・・』
なんて書いておられたのは(笑

ガンガン一人舞台でしたよ~!(^^;

コチラこそ実は速攻で酔っ払ってて
チビってましたので
ご無礼が無かったかと心配でしたが!?

大工さんは本日もご機嫌でしたよ!

大阪へ来られる際には是非お立ち寄りを~・・・
またお会いできるとイイですネ~(^^)

コリマスターさん
こんばんは、グラビア切抜きでいい弟子か?
しかも特別にカラーを(^^

Re: ヘタレさん(笑

おっつ~。。。

はよグラビア切り抜き持って来んか~い!
ってか、グラビアイドル連れて来こんかい!!!

最近は水着の姉さん見てないぞ(笑
韓ドラしか見とらんわな~~~(--;

ズラは後5年後や!
ワシも孫が出来とるやろネ(><)

Re: 赤蝦さん

ど~もです~。。。

日曜日はご苦労さまでした・・・
またイロイロ有難うございました(^^;

またいつの日か参上したいと思ってます~
再会の日を願っておりまする~(^^)

Re: コリマスさん & 白菜ちゃん

こんばんは~

そういや 来小屋の時は廊下のカーペットまで
浸水してましたな~(汗

また?って、しょっちゅうビチョビチョなってま!
歌聴いてたらアカンわ~(笑

東京は是非一回行ってみてくらはい(^^)

白菜ちゃん・・・

切り抜きはいらんのや!
本物連れて来い!!!(笑

グラビアいたら大阪いかんで、こっちで遊んどるわ(^^
シルクねぇさんと、遊んでおいてくだsai(笑

北の覇者様
シャドーの抜け殻なら家にいっぱいありますから入りません
新生児用のオムツもお願いします
そんな事より今年中に来て下さいね
あなたの大好きな切り抜き集めときますから(笑)

No title

ども。
長旅、ご苦労様でした。
楽しかったようですね^^

オイラも行きたかったな~。
仕事でバタバタ中でへろへろです(>_<)

Re: e-chanさん

ど~も~。。。

お仕事ご苦労様です~

なんだか久しぶりに感じますネ~(^^;

さすがに車は疲れますネ・・・
帰りの渋滞が堪えました(><)

インターナショナルさん
機会があれば覗いてみてください~
もちろんエビだらけなんですが(^^)

No title

先日はお疲れさまでした。。

ローキさんでは・・・
saisaiさんとえび百景さんの2ショット・・・かなりのインパクトでした(笑)

また・・・セレクション東京さんでは・・・
シャドーを掬っていただき感謝いたします。。

再度、大阪にお邪魔した際は・・・またお会い出来たらと思っております^^

最後に・・・
『ハゲ増す会 IN 東京~!』・・・また開催してくだsai

Re: 綾乃えびさん

こんばんは~

東京ではどうもでした~(^^;

掬ったエビちゃん大丈夫でしたか~
あの後は、ハゲ増す会に参加されてたので
帰りが遅くなったのでは!?

また大阪に来られた際には
お立ち寄りください~。。。

IN東京・・・また開催したいですネ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
