スポンサーサイト


来週は。。。

平成23年6月末日 木曜日

どわっ!!!

2011_0628_202817-DSC04109.jpg

昨日はココで終わってましたネ・・・時差ボケなのか関東弁が脳から離れないのか!?

遠征から帰って そろそろ良い感じの水槽を白濁りさせるべく全換水を行っていたのですネ~。

ヤイコの 『一人ジェンガ』 をPCで聴きながら・・・オマケの鼻唄つきで(笑

呑気にそんな事をしていると 3メートル向こうから水が流れてきます・・・足元まで・・・(--;

『 水はるとき~ 気をつ~けてぇ~♪ 満タンなったら 止めてネェ~♪♪♪ 』 (笑

どこのフレーズ?・・・分かりますか!?

分かった方 ↓↓↓ コレ差し上げます。。。(笑

2011_0630_142730-DSC04112.jpg

お漏らし掬いセット!   ウソでし・・・(^^;   

デビュー当時から結構好きなんですよネ~・・・たしかあの頃は大学生やったのかな!???

なんとも歌声が素敵なんですよネ~(^^)  

この前、ワタスが結構好きなのをご存じやった てっちり君嫁から、ヤイコライブに誘われましたが、

(彼女もファンなのですネ・・・

えっ!???   2人で!???   旦那を誘わんかい!・・・ってな感じになりました(笑

それを てっちり君に話すと・・・「えっ!??? 俺知らんし行きたないわ~!」 的、返答!

共に放任主義らしいです(笑 しかも2人別々で 『ハゲ増す会』 に参加してきます。。。

子供さんも大きくなってきて、老人的夫婦関係のようになってきてるんでしょうかネ~!???

 エビ

2011_0630_143402-DSC04123.jpg

ほっほ~~~ エビさん久しぶり! 生まれるのか!? やたら腹を見せてきます(^^;

 さて、来週は 『スコアでエビが当たるかも選手権』・・・ですネ!

月曜日の更新時から受付開始致しますネ~。。。

そして その月曜日は・・・アメリカの 「独立記念日・(インディペンデンス・デイ)」 ですネ?

まぁワタクシには全く関係御座いませんが・・・ワタス自身も独立いたします!

『 煙草 』 KARA・・・(笑

KARAの歌を聴きながら 空になった煙草の箱を眺め 水槽をからまわしします。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ・・・ありがとう♪

最近どこやらのCMが聞こえてきませんが、いまだに頭に焼きついてますww

最後のおちはナイスです^^v


東京楽しかったですか?私も行きたかったです。

いろんな人に出会えたんでしょうね~e-267

今回のスコアでエビが当たるかも選手権は何としても当てないとe-271

こんちわ~♪

タバコ止めるんですか!?

僕には到底出来ません…(^^;


水漏れ…エビが入ってたらウチみたいにエビ絨毯が見れますね(笑)


そう言えば立ち上げましたよ~(^^)d

Re: 奈良えびさん

こんちは~。。。

あの歌も最近は流れませんネ~
ウチの子も歌ってましたわ・・・(笑

選手権は確か来週の水曜日やったかな!?
今回もドンピシャさん出ますかネ~???

桜さんの予知能力が・・・(笑

Re: 808さん

こんちゃ~。。。

煙草からの独立~!
1日もつかな(--;

なんせ頑張ってみます~
31カートンの買いだめが無くなってから
410円払う度に なんだか腹が立ってしまって(笑

立上げ完了ですネ・・・
ソチラの水でどうなるか、また教えてくだsai!

No title

『スコアでエビが当たるかも選手権』絶対参加します!!

ポチ頑張りますので当たるスコア―教えて下さい<(_ _)>

足まで真っ黒シャドー素晴らしいですね~=^_^=

ぽち!!

No title

あの幻の企画が始まるんですね!
前回は恥ずかしくて応募出来なかったですけど
今回も恥ずかしくて応募出来そうにありません><

No title

東京弁が標準語と言われてますが
オイラにとって大阪弁が標準語ですv-410
ちなみにオイラの母国語は英語です(大嘘)

子供の手の離れたオイラ老夫婦
ハゲ増す会を覗きに行ってもいいですかv-403

No title

ばんは~
北のハゲでしm(_ _)m
タバコ止めたら太りますよ・・・毛髪にはいいですが(^^

ヤイコ・・・裸足で歌ってる記憶しか有馬しぇん

センスケン、今回はワタスがいただきますだ~

たしかにヤイコは久しぶりに聞くといいですね
それよりなにより顔に似合わずかわいい所あるんですね(笑)

そろそろえびが当たる選手権ですね今回は多そう
北の覇者が当たったらシャドーだけじゃなくブラックな切り抜きも送ってあげてくださいね(笑)

No title

ども。
洪水後片付けご苦労様です。
これを見ると我が家の3.11が思い出されますわwww

タバコ410円、もう慣れましたわ^^
禁煙頑張って下さいね~!
ゴルフも。。。^^/

Re: ebikuwaさん

おはようございます~

ポチすいません~(^^;

スコアですネ・・・
結局ほとんど練習行ってないですネ~(--;
81~84くらいじゃないですかネ・・・?

ドライバーが何所飛ぶか分かりません~(汗

Re: 萌えびさん

こんちは~。。。

来週ですネ~

前半 + 後半 = 合計

と書いてコメするだけなので
是非是非ご参加ください~(^^;

Re: okazoさん

おはようさんです~

さすが母国語は英語なんですネ!
今度聞かせてください~(笑

週末は、ほぼハゲ増す会やってます~
焼き鶏 → カラオケスナック(笑

エビに真面目な人が居てませんが・・・
良ければ~(><)

Re: 北のゲハちゃん

出勤ご苦労!

煙草止めても髪には関係無いざんすよ!
ウチの兄ちゃんが・・・(--;

センス権は白菜ちゃんが当たれば
全員でクジ引きに!(笑

ちなみに
ヤイコ、鬼塚ちひろ、HYあたりが好きよ(^^)

そして
長渕、浜省、中島みゆき・・・最高~!

イエモンにブルーハーツ、はもう無いか(><)

Re: ゆたさん

おはようさん。。。

ヤイコの歌声が何とも良いのよネ~(^^)
中島みゆきに似てて・・・ん!?
似てるか!?

選手権、来週ですネ!
白菜ちゃん当選の場合は切り抜きだけ送ります(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

あのお漏らし掬いセットは
何回も小屋で活躍してます~(><)

煙草からの独立宣言でし!
大丈夫かな・・・
とりあえず1日はなんとか!(--;

ボステリ

こんにちわ!

「東京弁」。関東の人間なので、余り聞きませんが、なるほど。
やっぱり大阪の方からみると東京弁なんですねv-363

大量に溢れても、エビ部屋持ってると被害少なくていいですねぇ。
うちはマンションなので、下の階から多大な請求される恐れすらe-447

『スコアでエビが当たるかも選手権』。新参ですが、僕も参加していいでしょうか?
いや、参加させて下さいe-466
いやいや、参加しますe-271

とりあえず、ポチ10回押しときます

初コメです

こんにちは

東京お疲れ様でした
少ししか挨拶できずすみませんv-436

今度、本店でお会いできたらお話宜しくお願いします。

Re: ボステリさん

こんちは~

やっぱり関東方面の方の喋り方は
なんか爽やかですネ~!  上品(^^;

ウチの小屋も2階なんですよ~
下は飲食店・・・
漏らすとヤバいです~(><)

選手権のご参加お待ちしております~(^^)

Re: 海老風月さん

こんちゃ~。。。

2日間お疲れ様でした~!
雨降りじゃ無くて良かったですネ(^^;

また本店さんでお会いしますよネ・・・
コチラこそ宜しくお願いします~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
