スポンサーサイト


♂。。。

平成23年7月初日 金曜日 (1年の折り返し地点?)

こんちは~。。。  昨日は夜の12時前に落ちてしまった・・・ガ~ガ~地響きたてて(汗

しかも韓ドラの途中で・・・どこまで進んだか分からん! 本日は気合で観戦いたします~。。。

最近あんまり見れて無いんですよネ~ この前の日曜日録画分の『天使の誘惑』も、まだやし

『必殺! 最強チル 』も、15話分くらい溜まってるし・・・も~どしていぃか判らんですたい!

我がで必殺! とか、最強!とか なんとなく ありえんですたい・・・でも5話目まで見たしな~

当分は韓ドラやめようかな!?・・・このままやと睡眠時間が(--;

 大好きな柄♂

2011_0701_122631-DSC04127.jpg

 大好きな柄♂

2011_0701_122918-DSC04131.jpg

 そしてドンタコス

2011_0701_123924-DSC04132.jpg

ドンタコス・・・意味は無し。。。   ただのターコとタニシでし。。。

来週の選手権に向け、ゴルフの練習に励んでいるハズなのに・・・そんな時期なのに・・・

結局のトコロ、じぇんじぇん打ちっぱにも行ってませんネ(--;

このままやと また90点打ちそうなんですが(汗  石川遼君の体・・・どっかに売ってませんか?

しかし! 本日は大工さんのお仕事が早置き・・・2時くらいにはやって来そうなので行くか!?

打ちっぱへ!  その前にローキ本店さんへ乗せてってもらおぅ・・・

いや待て!  その前に45×3本のセットを手伝ってもらおぅ!(笑

大工さんの空いている時間は、ワタクシが大工さんをフル活用出来る時間なんですよネ(笑

あまり無理させると・・・たまに音信不通になりますが・・・1日5回電話しても無視です(--;

かかって来もせんわぃ(笑

さて水槽の ずんびは整っておりますゆえ、作業を開始していくでやんす~。。。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非

打ちっぱに行って下さい^^
良いスコア出して波乱を演出して欲しいですね~^^

こちらは準備万端ですたい!
100人オーバー大歓迎!


でも100人あみだは・・・(^^;)

連続カキコ

こんにちわ!

韓ドラ初心者としては、韓ドラ見続けて、面白いの教えてほしいですw

遼君の体。売ってたら欲しいですね。
ついでに顔も欲しいですe-265

ゴルフ練習頑張ってきて下さい~

No title

コメントのしようがありません
何をかいたらいいのかw
saisaiシャドー好きですが買えません(怖くてw
早く安心してシャドーが飼える環境が欲しいですw
25日に声掛けなかったのは決してファブ○ーズ忘れたからじゃないですw

No title

ばんは~
1枚目の送って・・・切り抜きは要らないKARA
管ドラ止めれば(笑

あなた大工さんのこと、いえんやん・・・メールシカトするやん
ワシにだけ(^^;

おつかれ~

あまり大工さんを濃き使ったらダメですょ

しかし、毎日暑いですね

No title

こんばんは!
ゴルフ頑張ってください!暑いから熱中症にはご注意を!

やっぱり♂ですよね~。私も二の字個体大好きです。
もちろん、そんな個体は居るはずもなく、指をくわえて見てますが…(苦)

No title

こんばんはーv-398

すっごい固体ですね!よだれが出まくりです!

ドンタコスったらドンタコス♪教えてあげないよ♪

ちゃん♪

うちも二の字でますか
北の切り抜き王子が当たったらすぺさんが大変ですなぁ(笑)

北の切り抜き王子さん
saiさんのメールは無視じゃなくてただ見てないだけ(笑)
あっでも切り抜き王子は無視されてるかも(笑)

海老すぺさん
アミダの心配はしなくていいですよ(^^
ハゲ散らかす会に行った際に、網で好きなの掬ってきますから

ゆうたろうさん
やっぱシカトしてるんや(^^
ハゲ会に行ったら、あなたの家にも、網持参で行きますのでm(_ _)m

Re: 返コメです~。。。

おはようござんす~。。。
昨日も12時に落ちてしまいました(--;

 海老すぺさん

昨日行きましたよ~打ちっぱ!
ちょっとダフり気味・・・
ヤバかとです(><)

今回もお世話になります~(^^;
白菜ちゃん除外で!(笑


 ボステリさん

韓ドラ・・・初心者・・・
なんですネ~(^^;
ワタクシもまだまだですよ!?
なんせ長いのが多いので苦労しますネ(汗

首から下が遼君になれば60台でいけるハズ!
ん。。。肝心の脳味噌が腐ってますネ(--;


 萌えびさん

さては25日にファブリーズ忘れましたネ!
すでに店着時点で臭かったんですが(><)

ビーが安心できる体制になれば
シャドーも大丈夫なんじゃないですかネ~
ウチも基本同じ飼育下なので(^^;


 白菜ちゃん

わっはっは~~~
キサンのメールはシカトや~!
なんせ家帰ったら携帯触らんぜよ~(笑
メール音出んし・・・

心配せんでもウチに網あるよ~!
大金持って恋~!(笑


 しょうちゃん

7:30集合~!
6時に富田林で打合せ有り・・・なので、
少し送れるかも???
大工さんと先に呑んでて~(^^;


 Killer Bee さん

♂のイイの探すのが・・・
やっぱり居て無いですネ~(汗

ちなみにベストは71点で60台はありません(--;
近所の泉ヶ丘CCでしたネ・・・
あそこは仕事関係でしょっちゅう行ってたので(^^;


 ChayaEbiさん

ドンタコスは宣伝でありましたネ!
全然何の事か思い出せていませんでした(笑
ありがとうござんした(^^;

ソコソコの個体だらけにしたいですネ・・・
あと10年!(汗


 ゆたさん

北方の変態王子は切り抜き大好きでし(笑
そう言えば今年の正月早々電話かかって来て、
海老相談してたな~・・・
奴はワシの正月を潰す気満々やったネ!(笑

今回も すぺさんにお助け頂きます~
ゆたさんからお中元送っといて~(><)


リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
