スポンサーサイト


ケンチャナヨ~ん?

平成23年7月2日 土曜日

こんにちは~   2日続けて12時に落ちてしまって 韓ドラ不発(汗

気合入れて観賞するハズが・・・本日も『ハゲ増す会』開催の予定ゆえ、不発間違い無し!?

明日 頑張って、まとめて見たいと思うておりやす~(--;

 さて、6月の中頃にワタクシのPC前に台ごと新設した30C×3本なんですが・・・

昨日こんな人が死亡・・・中身無くプカプカ浮いておるでやんすよ・・・↓↓↓

2011_0702_140341-DSC04133.jpg

ん~~~この人達はなかなか強いハズなんですが!?  まさか立上げ方の失敗なんですか!?

ドバドバ自分勝手な栄養剤的添加材的毒物を超大量投入し過ぎなんでぇござんしょうか???

ミジンコ・・・時には水ミミズ・・・時にはヒドラーマン・・・大量発生な~~~んて事も(><)

しかし! そんなこた~どぅでもいい(ブッ  ウチの小屋では ケンチャンタ~~~! (笑

ミジンコ・・・まぁ良かですたい!

水ミミズ・・・バッチ来~~~い!!!

ヒドラーマン・・・雨樋にレッツGO~!!!  でやんす~(><)  そのうち解決します。。。

 エビ

2011_0702_141304-DSC04138.jpg

本日も赤いの・・・抱卵・・・バンド・・・海老バンド・・・蟹バンド・・・甲斐バンド。。。

『タニシ~ィ~♪ ワタシのやりかたのせぃで~♪  三途~の~か~わへぇ~~~♪』 南無~♪

これで本日のハゲ増す会・・・『安奈』2画面メドレ~最後の人が百姓一揆ドンドンドンッ! 決定。

表向きは禁止されております。。。

日頃の年貢・・・重課税・・・人間関係・・・ストレス等により『平成百姓一揆』の危険性も(笑

我々はただの 酒一気でし(--;

酒瓶片手に呑んだくれた挙句・・・本日も12時に倒れるでしょう。。。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~♪

何か荒れてますね~(笑)


そういやたまにウチのテレビの録画一覧見るとほとんど韓国ドラマですよ(笑)
そして間に挟まれてるワンピース探すので一苦労(^^;

ウチの立ち上げた水槽のタニシは元気ですよ~♪

No title

ども。
本日は休みでやんす。
水槽の給水完了!^^来週以降は暫くは休めないでやんす!(多分;

saiさんなんか絶好調みたいですね!
タニシ☆?
PH酸性に振れてるからか?

赤抱卵、良い格好してますね~
このスタイル良いわ~^^

Re: 808さん

こんちゃ~。。。

荒れてる!???
分かります!(><)(笑

ワンピース見てるんですネ!
ウチの41になる兄貴もハマってます~
フィギアなんか集めて・・・変なオッサン化してますネ~

タニシもそうなんですが、
ミナミ君も見当たらネ~~~!(汗

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

おっ!お久しぶりの休みでやんすネ(^^;
また当分休みなし・・・ドギツイですネ~(汗

タニシ★水槽は現在5,2くらいかな!?
やはり最近のは低いですネ~
B,sも使って無いのに・・・

赤 & 黒ビ~さん達をもっと頑張らねば(><)

RJ

おばんですm(__)m

以外に以外ですね~

けっこうボウケン好きなんですか??

私はボウケンしかしません・・・・

ヒドラーマン対策オスィエテ下さいv-436

No title

こんばんは~^^
う~ん、ハイテンション?過ぎて
半分くらい解読不能なんですが・・・・^^;

ヒドラーマンは、そのうち解決ってことですな^^

おいらは一杯ひっかけただけですが、
本日の禿げ増す会では、ぶっ倒れるまで呑むのかな・・・。

No title

ばんは~
北の潰し屋です・・・来年も正月に電話すます(^^
年中正月休みだからええやん(笑

家もヒッドラー大佐見なくなりますた~
あんなもんほっといたら消えます(^^

正月にまた、ヒッドラー大佐でたら電話すますわ~(爆

No title

こんばんわ!

ハゲ増す会だけに貝ですか。
飲み会楽しそうで羨ましい。

僕は一人韓ドラ見ながら飲んだくれます。

画像のえびちゃんのe-283に惹かれます。

Re: RJさん

おはようさんです~

毎回冒険してますよ~(^^;
なんか湧きまくってますが・・・(笑

ヒドヒドはウチの便利グッズで
ひたすら吸い続けてください~(汗
簡単に作れますので。。。
そのウチ消えますよ!

壁面のヒドヒドは気にしませんが~。。。

Re: おとかずまさん

おとヤングさん おはようでやんす(笑

昨日は4時やったかな~!?
先程 小屋で目覚めました(><)
小屋のソファーで爆睡してたみたいでし!

ウチの小屋、、、
ラ~ドヒいっぱい居てますが(--;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

AM10:30に小屋で目覚める(--;
呑み過ぎた!

ワシのくつろぎの正月に
電話してくんなよ~~~!(笑
山登りもあるんやから・・・

1/1は登山ブログやったネ(^^;

Re: ボステリさん

おはようさんです~

昨日も楽しいというか・・・
記憶喪失気味なんですネ~(--;

ワタクシは今から韓ドラタイムに!
小屋で目覚めたので帰ります~(笑

あの硝酸塩(A)確かに!
しかも振るの面倒くさいですネ(^^;

お帰りでやんす

なかなか楽しい旅だったようで。
ハゲハゲ増し会IN東京。いいですね~。
みゆっちは、ハゲ増し会お帰りなさい会したかったんですが…。家でタコ焼きやいてますた…。

また、大勢で集合かけてくださいよ~。よろしく~。
大工さんはゴルフ上達してますか?ぷっ。
でわ。

Re: む~きしゃん

おっつ~。。。

なかなかの旅でござんしたよ~(^^)
運転はおちかれやったけど・・・

昨日も参加せずに
たこ焼きやったんか~い!
またそのうちご参加くださいまし~(^^;

大工さんはまだまだ無理でしょ!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
