

 「スコアでカメが当たるかも選手権」

平成23年7月4日 月曜日

おはようございます~。。。  カメ!?  もちろん海老でありんしたネ。。。

それでは、第4回の 「スコアでエビが当たるかも選手権」・・・受付開始とさせて頂きます~。

応募方法はいつもと全く同じです・・・公開コメントにてワタクシのゴルフのスコアを予想して、

書きこんでくだ sai~!  (非公開は駄目でありんすよ・・・)

前回までの記事が、右側のカテゴリ・・・『クイズ選手権』にありますので ご参考に~。。。

毎回ですが・・・前半スコア + 後半スコア = 合計スコア と、記してくださいネ(^^;

例  43 + 41 = 84  ・・・てな感じですネ~!

ゴルフコンペの開催日は、明後日6日の水曜日・・・なので、

締切は明日 火曜日の深夜12:00までとさせて頂きます~火曜日と水曜日の日付変り目でし!

その時間以降の参加コメント投稿は、申し訳ありませんが・・・未参加扱いとなります~(--;

 去年の2月に撮ったらしい・・・

2010_0205_181512-DSC00583.jpg

現在、小屋の照明がまだ点いていないので写真撮れません・・・参考エビ写真です~。。。

今回の景品はシャドーさん1センチクラス5匹でしたネ!? (1センチ以上と思ってください)

キング2匹・・・バンド2匹・・・ターコイズ1匹と以前に告知しておりました通りでやんす~!

 さてゴルフ場は、奈良県にある『ヤマトカントリークラブ』だそうです。

行った事は有るハズなんですが・・・全く覚えておりませんのでイメージ0点です・・・(><)

ヒントになるかは判りませんが・・・前回と前々回は90点でしたネ(汗

しかし! 今回はこれまでに7回くらい!???   打ちっぱにいっております!

前回までは ぶっかけ玉子のぶっつけ本番でしたネ! 

ワタクシの予想は7回くらいの練習なので、、、マイナス7点くらいと予想して83点前後?

全く意味無し!(笑  また90点かも!?  白菜君よ・・・3桁は無いぞ!

・・・と、後は皆様のご想像と予知能力にお任せ致します~(^^;

予知能力と言えば、、、西の九州方面には恐ろしい予知能力者の奥様が控えております!(笑

それと白菜ちゃんで思い出しました・・・

旧エビマロンガ~こと弟子デシ変態頭ズルッとこさエンゼル短足hokusaiちゃんがブログ始めました!

コチラ →→→ 『ザ・白菜』  キムチ漬けにはしないでネ(笑

北の覇者やて!?バカっ! 誰もコメ残さないで(笑・・・どうせ更新頻度も少ないやろうし(^^; 

それでは受付開始です~。。。お気軽にご参加くだ sai~。。。m(_ _)m 

※期間中の返コメは不可能と思われます(><) 簡単にスコアだけでどうぞ~(^^;

・・・と、参加者様が居なければ返コメします(笑・・・残すトコロ13本!?  

※ 海老すぺさん・・・お願げぇしますニダ~。。。m(_ _)m

※追記:参加コメントは必ず本日記事、または明日の記事にて書き込みお願いします~。。。

    他の記事にコメを残して頂きますと発見出来ない可能性があります・・・m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

saisaiさん、こんにちわ^^
もしかして1番乗りかな!!
待ってました~「スコアでエビが当たるかも選手権」 4回目の挑戦です♪
saisaiさんの予想を頂いて

42+41=83

これで宜しくお願いしま~す^^

白菜さんにコメしますた

42+40の82でお願いします

スコアでエビが当たるかも選手権

saisai3へ

初めまして。こんにちわ。

現在、シャドーの飼育を頑張っています。

おもしろそうなので参加希望です。

43+47=90

だと思います。

No title

待ってましたニダ~(笑

41 + 43 = 84

これでお願いしますニダ~e-466

No title

ども。
今度は景品がてんこ盛りっすね~^^
44+42=86
でお願い致します。
今回は深く考えてません^^v

No title

こんばんは。

手短に43+41=84でお願いします。

例と同じにしてみました。

こんにちは
44+43=87
で!
わくわく

No title

お疲れ様です(^。^)
ついに始まりましたか~!
7回も練習行かれたのならもうばっちりですね!

それでは42+43
の85でお願い致します~( ̄▽ ̄)

ちょっと暑さを加味してみました(笑)

No title

おはようございます。

待ってました~~^^

しかも奈良じゃないですか~http://www.yamato-cc.com/

天理とくれば帰りはLPNですね!

さて頑張って予想いたします。

グリーンが狭くアプローチがきめてだとか・・・。

前半42+後半43=85でお願いします。

当たりますようにe-459

No title

初めましてこんにちは。
先週はインターナショナル、昨日はセレクション東京でsaisaiさんのシャドーを眺めてまいりました。
私もシャドー&ターコイズを飼育中です。

夏の暑さも考慮にいれて、

44+47=91

よろしくお願いします~

No title

こんにちわ!

41+43=84でお願いします。

念を入れといたので当たりそうですv-91

No title

ご無沙汰です。
会社の決算期の為、追い回されてます・・・。

応募しますね。

41+43=84
お願いします。

白菜さんとこものぞきますね^^

No title

初めまして。
JIMと申します。

いつも拝見させて頂いてますが、
面白い企画なので、初コメさせて頂きました!

44+43=87
  
でお願い致します。

No title

ども~ やってきました選手権
あたったことにけど参加することに意義がある?
44+42で86でお願いします~

はじめまして!
いつも楽しくみています。

45+44 89でお願いします。

No title

こんにちわ

43+43=86

よろしくお願いします

No title

ゴルフスコア選手権参加致します。

前回、90で見事に当たりました。今も元気にツマツマしてます。

今回は42+46=88でお願いします。

がんばってくだsai!!

No title

こんにちは~。
いつも拝見させていただいております。
選手権参加させていただきます!
41+41=82
でお願いします ┏o ペコ

ハッピ~っという事でゴロ合わせで参加してみました(≧∇≦)

こんちわ~♪

頼みますよ~(笑)

40+43=83でお願いします~♪


頑張って下さいね!

参加します

45+43=88でお願いします

初参加です

スコアでエビが当たるかも選手権

こんにちは!
いつも勝手に拝見させていただいてます。

47 + 46 = 93

これできまりです。

スコアでエビが当たるかも選手権

お疲れ様です。
先日は有難う御座いました。

参加させてもらいます。
44+44= 88でお願いします。

No title

こんちゃ~v-411
またまた参加させてもらいます

43+44=87点

暑いけどがんばってくださいねぇ~

こんちわ~

スコア当てに参加します、前半40・後半39の合計79でお願いします

ゴルフコンペ

私は、レッドビーしか買っていません。何故なら、安月給の私には、手が出ません。それでも水槽5本保持しています。レッドビーをとことん、追求しています。スコア 45ー43 88 頑張ってくださいね(^.^)b

RJ

こんちは。。。
参加致します。。。

44 + 45 = 89

宜しくお願い致しますm(__)m

No title

こんにちわ~^^
参加させてもらいますv-392

ズバリ

42+39=81

頑張って来て下さいね~v-411

スコアでエビが当たるかも選手権

saisai様、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

 42+44=86 と予想します。

No title

参加させていただきます^^
45+43=88
でお願いします

初参加

こんにちは、参加させて頂きます(-^〇^-)

44+42=86

お願いします♪

No title

クイズとか懸賞とか当たった事無いですが予想しますw


42+46の88です

No title

こんにちは!

41+44=85

よろしくおねがいしま~す。

今回、初挑戦です。

初めまして^^

初めまして、リクと申します。最近ブログ始めた者です^^;

初めてで参加しても・・・いいのでしょうか?(汗)

良ければ
42+45=87
でお願いします^^

参加しますよー
44+44=88でお願いします。

また、相談させてくださいねー

初コメですが

参加させてくださぁい。46+43の89でお願いしまぁす。

No title

こんばんは!2回目の参加です^^

43+45=88 でお願いします♪

頑張ってきてくださいね~^^

No title

ばんは~
コラーッ・・・もっとワシのブログ宣伝せんかー
特集組め・・・皆、せんす権のところしか読んでないやろが(^^

45+38=83でお願いしますm(_ _)m
ハズしたら、パンパンやでー(巨人師匠)

ところでその写真の個体全部ワシのところに来るの?
悪いから20匹くらいでええよ(^^

初参加です

こんにちは v-15です

7回の練習は 必ず良い結果に…v-218


38 + 42 = 80  です。

頑張ってくださいね。

No title

投票します

42+45=87

でお願いします。

はじめまして^^

最近、saisaiさんのブログちょくちょく拝見してます、今回思いきって参加します
スコア 40+42=82でお願いします^^がんべって来て下さい

No title

参加させていただきます。
40+45=85 でお願いします。

No title

こんばんわw2回目の参加させていただきます。

44+42=86

これでよろしくお願いします。

No title

はじめまして(^^)

いつも楽しく拝見していました。
なかなか勇気を持って書込みできなかったのですが、今回は以前から参加したいなと思っていた企画なので、書込みさせてもらいます。

私の予想ですが、ズバリ

45+43の88です(>_<)

よろしくお願いします。

No title

ど~もです。
いよいよですね!私も参加しちゃいます。
42+39=81
でお願いします。

スコア予想

お久しぶりです。
ここ最近の暑さのせいか
シャドー元気ありません。
仲間と増やしてほしいと言っているようなので
参加させて頂きます!
予想は43-43の86です。
よろしくお願いします!

スコアでエビが当たるかも選手権

先日はご苦労様でした。

今回こそは!って事でお願いします。

47+40=87

これでお願いします。

No title

初参戦です。

後半暑くなりそうですのでぇ

47 + 42 = 89 でお願いしますぅ。

楽しみ!

No title

こんばんわ。

初めまして。いつも旦那と楽しく拝見させて
頂いております。

予想なのですが

43+45=88

頑張ってくださいsaiね☆

No title

saisaiさん出遅れました(-_-;)

40・40=80でお願いします(*^^)v

熱射病に気を付けて80でお願いします!!

No title

参加させていただきます~~^0^

41+41=82で!

頑張ってくださいv-25

当たってくだsai

今回は

44+44=88

No title

39+42=81

でヨロピク。
こりゃ~集計大変だw

No title

こんばんわ^^

今回も参加させてもらいますね!

最近シャドー始めたので当たるとかなり嬉しいのですが・・・

では予想・・・

43+42=85

これで宜しくお願いします><

No title

初コメです。

今までコメを入れてませんので自粛スルーしてましたが、今回、参加をさせて頂きます。

うちのシャドーに新しい血が欲しいんです。

ブログは楽しく拝見していますよ~

43+46=89 (前日に飲みすぎで、スコア上がらず後半も失速とみました)

で参加させて下さい。(一応確認したけどカブッてないよね?)

当たったら・・・・・ 嬉しくて~  禿げ増す。

よろしくお願いします。

はじめまして、いつも楽しみに通勤中にブログみています。
予想は、ずばり46+43=89
で!
暑い日が続きますが頑張って下さい!

No title

こんばんは、参加させて下さい

42+41=83

宜しくお願いします。

No title

西の九州方面の恐ろしい予知能力の奥様とは、いったい・・・(笑)!?

スコアで『カメ』が当たるかも選手権だから、参加しちゃおう!と思ったけど、
エビさんだったので・・・
さすがに今回は、また恐ろしい予知能力を発揮して独り占めしちゃったら、
みなさんから非難轟々だと思うので、
1回お休みしま~す(^^ゞ
自分でこっそり予想して、楽しみます(笑)
みなさん、頑張ってください(^o^)/

今回はお休みするので、第5回は、胸張って参加させてもらいますよ~♪


No title

桜心さんの予想前後を考えていただけに、
残念なり~。 ^^;

では saisaiさん前後ということで、
40+42=82で おねがいします。

No title

初コメですが、あつかましく参加させて頂きます。
前半44+後半44で、88でお願いします。
楽しみにしてます。

43+46=89でお願いします

はじめまして

おはよーございます。

いつも楽しく読んでます!

43+46=89でよろしくお願いします。

参加させて下さい。
いつもsaisaiさんのブログ楽しく見ています。
44+42=86でお願いします!

初コメで参加!

46+44=90でお願いします。

打ちっぱなしに行っても
スコアは変わらないってオチを
笑いの神は用意してますよ(笑)

いつも楽しく拝見しています。前回だめでしたので、また参加させていただきます。
45+40=85 でお願いいたします。

No title

今回も参加させていただきます!!!(4回目です)
予想ですが・・・

46+41=87

熱いですがゴルフ・水分補給頑張ってください。


No title

先日は、ご訪問ありがとうございました。
参加希望です。
41+48=89
で、お願いします。

参加させて下さい

初コメですけどお願いします。44+48=92でお願いします。

No title

初めまして~。
いつもブログ拝見しております。
皆様に便乗して参加させて頂きます。

 45+42=47 と予測します。

結果、楽しみにしております。

初めまして!

参加させて下さい♪

47+43=90
でお願いします(^∀^)ノ

暑さに負けないように頑張って下さい!!

参加させてください^^

51+47=98
と予想します!!!!

No title

saisaiさん初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
是非参加させて下さい☆

43+43=86

宜しくお願いします^^

No title

参加しま~す(^-^)

39+38=77

でお願いします(^-^)

初参加!

ゴルフは才能無いので、20年ぐらい前に止めました。
スコアですが、43・44の87で参加します。

同じスコアは約一名・・・。
頂きました!


こんにちは(*^^)v

カメ欲しい!!
あっ、違うんですね(笑

いつも思いますが・・・saisaiさんってゴルフ上手いですよね~
私の父親は毎週ゴルフ場に行っていますが、(しかも日本全国。。プロゴルファー並みに(><)今週末は山口県だとか???)
ですが、目標は今年中に自己ベスト88を切ることです。
といいながら、先週は103だったといってました(*^^)

えーっと予想させていただきます!
38+41=79でお願いします(*^_^*)

No title

はじめましてv-222

 いつも楽しくブログ拝見しておりますv-216

 今回ぜひ初参加させてくださいv-238

 41+45=86  でお願いいたしますv-64

 暑いので熱中症には気をつけて頑張ってくださいねv-81

No title

暑い一日にならなければ良いのですが・・・・・・・

 前半44 + 後半44  =  88

飲みすぎないように、お願いします。(笑)


報告を楽しみにしております。


No title

今回も参加させていただきます

45+43=88でおねがいします

お久しぶりです。

 ご無沙汰しています。v-436
 私も桜心さんのように一回休ませてもらおうかと思いましたが...やっぱり止めて参加させて頂きたいと思います。v-19
 39+41=80でお願い致します。シァ~ャドォォォーーe-277v-91v-354

saisaisama

先日saisaisama血統ターコイズが無事孵化しましたっ。
数はあまりいなく20弱でしたが大事に育てます。

ゴルフのスコアは
47+47=94でお願い致しますっ。
暑いか雨だと思いますので体調に気をつけて下sai。

スコアでエビが当たるかも選手権

豪華5点セットプレゼント企画に参加させてもらいます

42+47=89ですかね~ 狙って下さい。

はじめまして

はじめまして、リンムーと申します♪
ゴルフ初参戦させてください(^_^)v
46+46=92でお願いします(^w^)
saisaiさんお願いっ!!(≧∇≦)

参加させて下さい^^
42+45=87
よろしくお願いします。

「スコアでえびが当たるかも選手権」参加^^

初めまして Coco-Bee と申します^^
いつもブログ見させて頂いております!
この企画、ず~と待っていました^^
私の予想は。。。

 42 + 45 = 87 です^^

頑張ってくださいね^^b
よろしくお願い致しますm(_ _)m

参加させて下sai

42+43=85

ローキーズ東京行きましたがキレイですねぇ。是非当たるように9番ホールと18番ホールで調整して下sai(笑)

No title

まだ間に合いますか?

45+46=91

お願いしま~す

No title

saisai様
いつも拝見しております。

42+48=90

宜しくお願いします(*^^*)

No title

はじめまして、いつもえびちゃん飼育の参考にさせていただいてます。

44+41=85でお願いします

No title

今回も参加させてください!

40+43=83

序盤好調も、後半暑さで失速との予想です。。。(笑)

まだいいですか?

いつも楽しく読まさせて頂いてます。よろしくお願いします。

43 + 45 =48
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
