

選手権連絡。

平成23年7月5日 火曜日

昨日もガッツリがぶ呑みで現在 とっても頭がいてぇでやんす!焼酎1Lはいきますネ・・・(><)

こんな時の長電話は 注意でし! しかも遠方のお人・・・(笑

(選手権ご連絡)

majaさん・・・ 『45+42=47 と予測します。』 合計87ですネ(^^;

ちゃむリンさん・・・名前がなかったのですが、URLからちゃむリンさんと判明してます~!

何か間違っておりましたらコメしてください~・・・問題無ければ続行しておきます~m(_ _)m

※また参加コメントは必ず本日記事、または昨日(7/4)の記事にて書き込みお願いします~。

    他の記事にコメを残して頂きますと発見出来ない可能性があります・・・m(_ _)m


 キンコン

2011_0704_161029-DSC04151.jpg

コケててすいません・・・(--;

 バンド

2011_0704_161131-DSC04154.jpg

上記写真の様なエビさんが当選者様の手元に届くと思われます~(^^;

現在すでに70名以上の方から参加コメントが! ご参加有難うございます・・・m(_ _)m

前回のご参加人数様を上回るかも知れませんネ~  何方が当たるのか楽しみでし!

エスパー桜さんは、今回は観戦とのコメが!  3度目のナントカを見たっかったですネ~

コソッと予想スコアを携帯へ送ってくだ sai~! (笑

それでは第4回の 「スコアでエビが当たるかも選手権」・・・受付は、

本日の深夜12:00となっておりますので、お間違えの無い様・・・宜しくお願いします~。。。

※期間中の返コメは不可能と思われます、 簡単にスコアだけでどうぞ~(^^;(←昨日の引用)

・・・さすがに返コメ出来そうにありません。。。  


コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~二日酔いだったんですか!?

それは失礼しました(笑)


今日は明日のために早く寝てくださいね~(^^;

No title

は~い(^o^)/
携帯の方に、こっそり予想スコアを送りましたよ~♪
3度目は・・・どうかな?
ワクワク(*^^*)

暑いと思いますが、がんばってくださいね!

バテバテ

saisaiさんこんにちわ

暑さ暑さで
46+48=94

バテ気味でお願いします(^_^;)

選手権

初めまして、参加させてくだsai!!

気温30度超えそなので41+45=86でお願いします。

No title

ばんは~
返コメまだきてへんどー(^^

海老すぺさん
ご苦労様ですm(_ _)m
今回はワタクシの名前いじらないでくだsai(^^

はじめましてぇ

エビ大好きo(^▽^)oほしいですぅ
☆40+50=90です

hakusaiさん^^

まいど~^^

hakusaiさん!

そんな事言っては・・・

関西では・・・

※☆と判断いたします・・・



ま、ご心配無用でし!

No title

 お久しぶりです。
 ぼちぼち増えてきています。
 今回も参加お願いします。
 42+39=81 でお願いします。
 そろそろ当たるころです。
 がんばってください。

今回も参加させていただきます。

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今回も楽しい企画ありがとうございます!
このときしかコメしてないような気がしますが、参加させていただきます!

今回は44+44=88でお願いします( ̄^ ̄ゞ

それでは頑張ってください!

応募します~

こんばんは
前回は大分近かったので今度こそは!
43+46=89でお願いします
暑いけど頑張ってくださいね

No title

初めて参加します
予想は43+40=83

初参加です

はじじめまして、今年から海老飼育始めましていろいろブログ参考にさせていただいてます。
スコアは
       42 + 45 = 87  
                   でお願いします。

頑張ってきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
