スポンサーサイト


第4回結果発表でし!

平成23年7月6日 水曜日

こんちは~  お疲れさんした~。。。   ゴルフから帰ってきたでありんすよ(^^;

お待ちかね・・・待って無い!??? の、結果発表のお時間でし!

超眠たい朝5:30に起きてすっぱつ!  ウチの兄貴をひろって奈良県へGOGO~囲碁~!

 なんせ行きました。。。 こんなとこに。。。 
 
2011_0706_075237-DSC04155.jpg

写真・・・前置きはどうでもイイですネ(--;

はぃ・・・前半戦結果は、  ボギーを6コも叩き・・・ 42点!  どす。

今回は94名様と・・・多数ご参加くださいました!  有難うございました・・・m(_ _)m

この時点で18名様に絞られてしまいますが・・・全部の数字ドンピシャ様が出なかった場合は、

合計点数の正解者様に移行となりますので、この先も進んでくださいネ~!

 右端の短パンはワタクシの兄ちゃんですネ!

2011_0706_135050-DSC04156.jpg

小さく写ってますが、、、普通の175センチくらいのオッサンです。。。

さて後半戦結果でござんすネ!  手短に・・・ボギーが2ちゅで済みましたので・・・↓↓↓





・             ← こんな感じのスペース使うの初めてでし(><)







・                              38点!

・・・だったので、今回はドンピシャさん居てません!(^^;

と、、、言う事は・・・合計が   80点  の方で『あみだ選手権』へ~~~!    3名様です~(^^)

 コチラの方です・・・↓↓↓

2011_0706_155637-DSC04157.jpg

判りませんネ・・・(汗

38 + 42 = 80 でご参加の、 Bee.Bee.Boo~HA さん

40 + 40 = 80 でご参加の、 ebikuwa さん

39 + 41 = 80 でご参加の、 くるめっ子 さん

以上・・・3名の方です~!!!(^^)

Boo~HAさん・・・反対やったらドンピシャで1名様当確でしたネ~。。。(^^;

という結果になりましたので、この3名様は明日更新の『あみだ選手権』結果も見に来てくだ sai!

外れてしまった皆様・・・スイマセン(--; 明日の記事への楽しみが無くなってしまいますが、

また日々更新しておりますので覗きに来てやってくださいネ~・・・

そして次回も、ゴルフコンペ時に開催致しますので・・・是非ご参加ください~。。。m(_ _)m

合計80点でご参加の3名様・・・申し訳ありませんが、間もなく会食(酒)が始まります(汗

ゴルフ終了後、奈良県よりダッシュにて帰り、結果報告でココまで記事更新致しましたが・・・

あみだ結果は明日のお楽しみという事で宜しくご了承くださいませ~。。。  

※ 今回記事も返コメ出来そうにありません~(汗  『酒』←のせいです(><)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お疲れ様でした(*^o^*)

プレ企画はワクワクドキドキするので、参加出来て楽しかったです♪

これからも楽しみに拝見させて頂きます!!

お疲れ様です。

saisaisamaの腕前を見くびっておりました。
シングルの腕前とは。
90台の予想をして申し訳ありませんでした。
次回、開催の時は70台の予想をします。

No title

saisaiさん、お疲れ様でした♪

前半のスコアー42を見て思わずガッツポーズしちゃいましたが、
後半は見事に外してしまい残念^^;

ワクワク企画いつもありがとうございますe-466

お疲れさまでした


ありがとうございました

No title

初コメ初参加でワクワクさせていただきました^^

これからも拝見させていただきます!

No title

80とは\(◎o◎)/!
私のこっそり予想・・・外れちゃいました~><
すごいですね!
お疲れさまでした^^
今回は、観戦でしたが、楽しかったです♪
・・・と言うか、まだまだ明日までお楽しみがありますね!
ブログでよく交流しているebikuwaさんのお名前があるので、
私もワクワク&ドキドキしてま~す^^

No title

こんばんは~お疲れ様です!
仕事が忙しく参加出来ませんでした~(泣)また近いうちにやってくださいね~(爆)
で大工さんの結果は・・・(笑)

No title

ども。
今回もブーでした!
でも、ワクワク出来ましたよー。^^
お疲れ様でした~。

明日のあみだくじも楽しみですね~。^^

おぉ~ なんか予想通りですね~(笑) ハゲ増す会で80前半って言ってましたからね~ で次はいくつ予想で!?(^^)

お疲れ様です。

こんばんは  お疲れ様です。

練習の成果を 本番で実行できるのが うらやましい限りですv-218

私なんて 100を切るのが目標なんですよv-356


次に頑張るのは 私ですね    頑張って 神頼みしておきますv-364

No title

お疲れ様でした~~^0^

プレ企画最高ですねv-10
また、寄せていただきますv-20

No title

予想が当たりましたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

80で周られるとは流石です\(^o^)

くじ運ない私なのであみだ選手権どうでしょうか!?

桜心さんのように当たるといいのですが(笑

ばんは~
来週、またセンス権開催ですか?
ワタクシ当たるまで毎週開催お願いしますだ~

海老すぺご苦労様です
ワタクシ当たってませんか?

海老すぺさん
『さん』抜けてました
すいませんm(_ _)m

ありがとうございました^^

ゴルフお疲れ様でした^^
前半42・・・ドキッとしました^^;
80でまわられるってすごいですね!
選手権は残念でしたけど、すごく楽しかったです^^
ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様です。
予想は外れましたが楽しめました。
saisaiのバナーのシャドーモスラに一目惚れしてファンになりました。照
密かにローキーズさん本店に月2~3回通ってるので、いつかお会いできるの楽しみにしております。

No title

お疲れ様でした~!
やはり練習すると、スコアはぐんとのびますな~^^
いい読みだったが、残念1個違った~><

あ~、うちの弟分がどうも騒がしくしてるようで^^;
おいら、シャドーのことはな~んも教えられないので
すいませんが、宜しくです^^;

お疲れ様でした。

初参加できて楽しかったです。
えび飼育もゴルフも、ご教授してもらいたいです。
また参加させていただきます、お疲れ様でした。

No title

お世話になります。
楽しい企画でした。
私が思ったよりゴルフそうとう、うまいんですね。
おみそれしやした。
ありがとうございました。

No title

はずれた~。。。。(;一_一)

でも宝くじの様で楽しかったですww

お疲れさまでしたぁ(*^^)v

No title

あぁ~ 外れた~

悔しいんでその内、ローキさんのセールでsaisaiターコを手に入れる為、ターコ貯金を始めますよ。

なので、極上ターコは私が買える時に出して下さいね。

でも、次回も参加させて下さいね~

No title

やっぱりハズレましたか・・・。
前半の42までは合っていたのに・・・。
天気予報に惑わされました!
気温が上がって、調子を落とすと予想・・・。

やはり、シャドーへの道のりは遠いです。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
