スポンサーサイト


あみだの結果でし。

平成23年7月7日 木曜日 (七夕!?)

こんちは~。。。  昨日の続きです~(^^;

とりあえず載せときますネ~! コンペ結果集計表です~・・・会食事にしか頂けませんので。。。

2011_0707_152748-DSC04159.jpg

いつもワタクシの名前は、アホになる 『3』・・・で始まりますネ~(><)

サイコロ振っても  が出ました↓↓↓  あみだのスタート地点です!

2011_0707_153457-DSC04160.jpg

当選者様・・・おめでとうございます!

ご連絡先アドレスを鍵コメにて残してくださいませ~今日・明日には必ずご連絡します~(^^;

また外れてしまった2名様・・・ごめんなさい・・・

またすぐに選手権を開催致しますので、どうか次回に狙いを定めてください~m(_ _)m

 せ~~~のっ!

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

2011_0707_153544-DSC04161.jpg

ん・・・!?

2011_0707_153628-DSC04164.jpg

はぃ・・・! 『くるめっ子さん』 おめでとうございますニダ~(^^)

ご連絡お待ちしているでござんす~。。。  エビが勝手に送られてきますので宜しくです~(笑

今回ハズれてしまった皆様・・・本当にすいませんでした・・・ごめんなさい(--)

小屋のエビさんがもっと沢山なら合計点数正解者様全員の方にエビさんをお送りしたいのですが、

そうそう簡単には殖えてくれませんのでご了承くださいませ・・・m(_ _)m

なので・・・次回は・・・次の・・・次の・・・日曜日! (><)

なにやら、今度は反対方向の隣村は・・・太井村ゴルフコンペが17日(日)に開催の予定!

早々と第5回 『スコアでエビを茹でるかもせんす権』 を決行したいと思います~(^^;

海老すぺさん・・・今回もお手伝いホントに有難うございました。。。スイマセンでした。。。

・・・がしかし!? 15日(金曜日)より、また受付開始となります~(汗 お願げぇしますニダ。

次回は 『ハゲ増す会』 翌日・・・恐ろしいスコアが出そうな竹下景子さんに3000点!(笑

もちろん、またまたシャドーさん1センチ級が5匹・・・勝手に送られてくるでしょう! 

今回記事より返コメ再開します~! 期間中のおサボりは毎度の事ですが大目にみてください~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~っv-405
最後まで残られた方々は、昨日眠れなかったんでしょうね~♪
ちょろ松も、いつか眠れぬ夜を過ごしたい~><
次回も、もうすぐですね~♪

この企画、大好きですわ~v-413
毎日、コンペがあったらいいのに~(笑

おつ

でした~^^
くるめっ子さんおめでとうございます~^^

早々に第5回決定!太っ腹ですね~^^
了解です~^^

『ハゲ増す会』翌日・・・ガソリン満タン状態!
ぶっ飛ばしそうですね~(^^;)

No title

こんにちは~

ゴルフお疲れ様でした!v-411
スコアも80点ってv-405

次回もがんばってくださいねぇ~
どさくさにまぎれて参加しますので!!

No title

残念でした~(笑

私の人生そのものですね!

もう少しで・・・・・。

次回も参加させて頂きますのでよろしくお願いします\(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたった人スゴイですねぇ~。羨ましいです(笑)

次も参加したいです(´・ω・`)yo

No title

いや~ 残念です。
仏壇にコーヒーをあげたのがいけなかったのかも…  (笑

次回も頑張ってください   良い点数を期待してますv-218

次回も参加させてくださいね。

No title

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
毎回楽しい企画ありがとうございます!
次回も直ぐですね~!またこりずに参加させてもらいます。

No title

今回も暑い中お疲れ様でした!
さすが練習に行かれているだけあってすごいスコアですね( ̄◇ ̄;)

次回もぜひ参加させて頂きます(^O^)
くるめっ子さんおめでとうございました!

No title

ばんは~
くるめっ子さんおめでとうございますv-308

何はずし豚念・・・毎回毎回ワシの予想(^^
次回はワシの予想でまわってくだせー

ワシのブログ・・・リンクしてもええよ(^^
コメもしてもええよ(^^・・・てゆうかしろ(^^

No title

こんばんは!
暑い中、楽しい企画ありがとうございました!
残念ながらハズしましたが、楽しませていただきました。
後半の巻き返しは流石ですね。
次回も参加させて頂きます!

No title

ハゲ増す会翌日ってことは、また90点に逆戻り?(笑

おいらも次回は眠れぬ夜希望しま~す!^^;

No title

ども。
決まりましたね!
毎回参加者が増えるので、大変でしょうね。
saiさん&海老すぺさん、ご苦労様でした。

また早々に第5回ですか~!
おっ!次回のヒントが。。。^^

次回は梅雨明けてるでしょうから、熱中症に気を付けて下さい。

Re: 返コメです~。。。

おはようございます~。。。
久しぶりの返コメですいません~(^^;

 ドロップキック軍曹さん

ひょっとしてワタクシの知り合いですか!?
残念ながら間に合いませんでした・・・
次回はすぐに開催されますので
ソチラでどうぞ~(^^;


 ちょろさん

結果発表で最後までいかないと
残った方に迷惑かけますネ~(--;
次回はちゃんと考えて発表にします~!

毎日コンペやと倒れてしまいます・・・
もしくは死んでしまいます(><)(笑


 海老すぺさん

今回も有難うござんした!
今月もう1回でし(^^;
またお願いします~m(_ _)m

まさにガソリン満タンで行きますので、
スコアは想像出来ませんネ(汗


 こっちゃんパパ

いや~今回は打ちっぱ行ったのに~・・・
しかもこの1ヶ月で7回も!
練習し過ぎかな・・・

当日は腰がパンパンで
切り返し時にベタ止まり(汗
なんとか誤魔化してきましたよ(--;
次回はすぐです(笑


 ebikuwaさん

すいませんでした~・・・
ワタクシも最後のあみだをすると
心が苦しいです~(><)
一応ルール的なので申し訳ありません~

次回は来週末に受付開始なので
またコメ参加くださいネ~m(_ _)m


 リクさん

当たった方は第1回からのご参加かな!?
ホントに何方様が当たるか全然判りませんので、
また次回のご参加お待ちしてます~(^^)


 Boo~HAさん

いや~ホントすいません・・・
前後半逆ならドンピシャやったんですが・・・

次回は酒満タンで行きますので
スコアは微妙~・・・ですが?
是非またのご参加を~(^^;


 水槽係さん

お疲れさんです~。。。
次回は来週ですよ~(^^)
こりずにやって来てくださいネ~!!!


 starbeeさん

こんちは~。。。
もう練習しません(--;
本番で腰が動かなくなります(汗

若い娘を目の前にしてコレやと・・・(笑
来週 待ってますネ~(^^)


 白菜ちゃん

キサンの予想は絶対当たらんように調整(笑

リンク!?  はぃ・・・お店のみでし!
コメ!?  まぁしないでしょ!(笑

ロ-キさんに貼ってもらうわ~!!!


 Killer Bee さん

こんちゃ~。。。
さすがに年5回程度のゴルフやと
グリーン周りとパターがヘボぃですネ(--;

次回は来週(金)受付開始ですので、
忘れないでくださいネ~(^^;


 ヤングかずまさん

そうでし!
ガソリン満ちくりんで出動しますので
逆戻りでしょうネ(><)
3桁あるかも!? ですよ~~~!
100打ったら無条件でエビ送りますが・・・(笑


 e-chan さん

ホントに海老すぺさんに感謝ですネ~
1人でやってたらと思うと・・・(汗

来週は第5回ですネ・・・
その後は また当分あきそうです(^^;

予想は酒を考慮してくださいネ~(><)





リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
