スポンサーサイト


禁煙は!?

平成23年7月8日 金曜日

おはようさんです~。。。  くるめっ子さん・・・今晩お電話しますネ~m(_ _)m

そういえば この4日にアメリカの独立宣言と共にワタクシも 『煙草』 KARA!?

・・・の、独立!? が・・・ナントカカントカ!???

はぃ その後どうなっているのでしょう!?  ワタクシの場合すこし字が違ったようですネ?

『金煙』 ・・・でした。。。

意味 : お金を出してまで煙を吸わない!(笑。勝手に言葉を作ってみましたが、どうでしょ!?

ん~~~  とりあえず買ってません!

なのでお願いでし!  何方か煙草を吸いに小屋まで遊びに来ませんか!(笑

こんな時に限って、今週は大工さんが来ません!  なにか察知しているのでしょうか!???

 海老

2011_0704_160412-DSC04146.jpg

4日以降・・・出合う人に もらい煙草をするという・・・超セコイ手段に踏み切りました(><)

鹿しっ! この手段・・・結構イイかも!?

無理に我慢するより、誰かに会うともらって吸えるやん! ぃやん!的発想で心が楽に(^^;

ちなみに今日までの結果。

4日 : 昼過ぎに自分の煙草無くなる・・・ココからスタート!

     夕方前にローキさん御大現る・・・2本もらう・・・ココですでに心は 『金煙』(笑

5日 : 来客無し・・・なんと0本

6日 : ゴルフでイライラする・・・兄貴の煙草をパクる・・・8本くらいパクッたかな?

     その後泥酔状態で2時まで過ごすが煙草は吸っていない。

7日 : 昨日ですネ・・・ローキさんへ出動! Aヘンスの煙草を2本パクる

     なぜかローキokuさんの了解を得て頂いております・・・ヘンスの煙草を・・・(笑

8日 : 本日です・・・後でローキさんへ行き、またパクる予定となっております(笑

人に合わないと煙草が吸えませんが・・・逆に会えると吸えるのです! 的イチビった考えでし(汗

今までは1日に2箱と結構な量を吸ってはおりんしたが、、、別に無くてもイイのかな・・・!?

みたいな感じに思えて来たでありんすよ(^^;

逆に1日に絶対誰かの煙草を3本もらってやる! という変な発想へ移ってきてるでござんす(笑

 せんべい

2011_0702_222917-DSC04144.jpg

R○さん、ごっそ~さんでした! 先週の 『ハゲ増す会』 で頂きましたよ~(^^)

食べ方!??? なんですが・・・普通に食べてしまいました・・・皆さんで美味しく。。。

有難うござんした。。。m(_ _)m

それでは来週の 『煙で海老を白くする選手権』 へ向けて練習にハゲみます~ 励みます!

パターの。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは弟子o(^▽^)o

僕の吸ってるタバコでしたら何本でも差し上げますよ(笑)
いつ行きましょ??(笑)

こんにちは、金煙にはウケました(-^〇^-)

私はタバコを辞めて五年になりますが、味覚や嗅覚が凄く良くなりましたよ(-^〇^-)

その分何でも美味しくなり体重も増えましたが…………(≧∇≦)

saisaiさんもくれぐれもタバコを辞めた後の体重増加には気を付けて下さい(°□°;)


ある意味タバコより高くつきますよ(爆)

金煙
ぼくが行ってもタバコ取られるかなぁ

うちも部屋で吸えないんで数が減りましたよ

まだまだ辞めるにはほど遠いですが

こんちわ~


以外にヘビーにタバコ吸ってた人の方が止められるんですかね~


僕はタバコという添加剤止めたら☆になります(爆)

No title

saisai3

こんにちわ。

我慢は身体に毒ですKARA思い切って買ってしまいましょう!

ところで、話は変わりますがシャドーの飼育で教えてください。

♂って抱卵させまくると身体が薄くなることってあるんですか??

現在は、調子は悪くはないようなのですが
頭の脳みそが見えるくらい薄くなっています・・・

どうなんでしょうか?

ちなみに♂はsaisai3が東日本大震災でチャリティーで出品された個体デス。

♀を抱卵させまくるplay boyです(麦

Re: コリマスさん

お疲れ~。。。

コチラは大した禁断症状も無いので
ダイジョブですよ~(^^;

今日もAヘンスに2本貰ったし!(笑

Re: えび百景さん

こんちは~。。。

そうなんですよネ~
『止めたら太るで~!』なんて言われますネ(^^;
すでに体重が(汗

煙草購入費用を
ダイエット貯金に貯めときます~(><)

Re: ゆたさん

おっつ~。。。

来たら貰いますよ~(笑

しかし そんなに辛くは無いですが・・・
スッ・・・とイケそうな予感ですネ(^^;

Re: 808さん

こんちゃ~。

以外にそうなのかな!???
クセの問題なんですかネ~!???

日~水曜日はローキさんには行かないので
ピンチッ!・・・かも!?(笑

Re: Bee-pop さん

こんちは~。。。

そんなに薄く!???(汗
ウチの小屋では経験無いです~(--;

♀10:♂2くらいの割合ですが・・・
頭の黒色が働き過ぎで透けて来るのは
見た事ないですネ(><)

それにしても連続で頑張り過ぎたんでしょうか!?
他に原因があるのかな!???

♀連抱時は白部分が薄くなったのは居てますが
それでも黒部分では無いですもんネ・・・

的を得て無い回答でスイマセン~m(_ _)m

No title

ばんは~
タカッテますか~(^^
そちらに行くsaiは、タバコ持ってきますわ

Aヘンス・・・タカリ屋さんのTシャツに『タバコ与えないでくだsai』と
マジックで書いてやってくだsai m(_ _)m

No title

saiさんお久しぶりです★

おっ♪
禁煙の方多いようですが・・・
saiさんの場合、金煙なんですね(^^)www

私もやってみようかなぁ~・・・。
煙草を辞めた後に太るという法則がなかったら
実行したいんですけどね・・・禁煙(;□;)泣

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

煙草はいらんぞ~!
貰い煙草で十分ニダ~(笑

ホンマにコッチさ来るんけ~!?
エビ持って恋よ~・・・酒と(^^;

Re: ZU~SU~ちゃん

お久やネ~。。。

煙草やってたっけ!?

ワシはホンマにほとんど大丈夫みたいネ・・・
全然吸わんわ~!

しかし・・・
すでに腹廻りが!(笑

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
