スポンサーサイト


ヒッドラ~大群

平成23年7月9日 土曜日・・・ハゲ増す会の日

こんちは~。。。  昨日も予定通りローキ本店さんにてAヘンスに2本めぐんでもらう(笑

そして、先程も行っておりましたが・・・また2本いただく(^^;  

明日から4日間はローキさんに行かないので1本もナッシング~! カレーの具~! 土偶。

 昨日ですが、毎日録画の韓ドラ 『チャンファ・ホンリョン』 1時間×75話くらいかな?

完結しました・・・なんせ長かったでし! 途中までドロドロ感たっぷりで面白かったんですが、

いったりきたりの繰り返しストーリーで後半は・・・すこし疲れてしまいますた(--;

まぁ、鼻水ズルズル泣けるトコロもありましたゆえ・・・そこそこな感じでながったかネ~。。。

1ヶ月の長期休暇が有ればどうぞ~!  お勧め度・・・65%でやんす。。。

 ド~~~!っと無数にヘバリついてますが・・・

2011_0708_192242-DSC04175.jpg

写真 真ん中付近ガラス面に写る白~~~い綿みたいなの・・・全部ヒドヒッドンでし(汗

その下の居住区に望遠カメラを向けてみると・・・↓↓↓  ちと遠いので粗いです。。。

2011_0708_192356-DSC04178.jpg

NO~~~!!!  ケンチャッソ!?   ダイジョブニダ~~~(--;

さぁこれから どうすんべぇ~!? 

テ~ハミング!   ホ~チミング!   ホ~チ、、、はぃ・・・放置。。。

1週間様子見ましょう・・・減ってなければ吸い出しましょう・・・そしてまた出ます(^^;

頑張って共存の道を探ってもらいましょう! でないとウチの雨樋がヒッドンだらけに!(笑

皆さんは どうしてますか~!? 週末の夜中3時の記憶ってありますか!?   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒドラはしつこいですね

saisai兵器使いましたが湧く一方やったのでグラミー投入しました

やつらパクパク食べますねぇ

こんにちは

はじめまして?でしたでしょうか(⌒-⌒; )
前にコメントしたかもしれません。

どうも最近記憶力が…

ヒドラですが、我が家では紅蜂さんで販売してるプラナリアゼロを投入してます。
本来はプラナリア退治用ですが、ヒドラさんにも効果的です(^◇^)

一晩経つと触手が無くなってしまいます。ビー達にも影響無くて良い感じですよぉ~

No title

ヒドラってどこから来るんでしょうね?(プラナリアも

No title

わが家には今の所ヒドラ居ません。

けどいつ襲来するかわからないですからね~(-_-;)

けど普通に写っている日の丸が・・・・・。

う・・・羨ましい~=^_^=

ポチ!!

No title

こんばんは~!
ヒドラーマンはウチにも1つの水槽に居ます…。
確かにしつこいですし、取っても次の日にはまた…。
やっぱり、エビには良くないのでしょうか???

訪問(^^)

ありがとうございました。
素人なので、いろいろ教えていただければうれしいです。
宜しくお願いします(^^)

No title

韓ドラは基本ドロドロですよね!!
でも見ちゃいます。

No title

ばんは~
『ハゲてまう会』・・・楽しんでまsky?
酒もエビも、持って行くかい・・・貰ってくるんじゃい(^^
ヒッドラーはいらんでー

No title

こんばんわ!

あのボワボワしたのが全部ヒドラですか?w
恐ろしい。
うちはまだ見た事無いですが、見ないで済むようにしたいです。

この前見終わった「逆転の女王」が31話で長いなと思ってたら75話とかあるんですね・・・。
ただただ、凄い。

No title

ども。
禁煙金煙、成功してるみたいですね^^
徐々に徐々に減れば行けそうかも。。?(爆

ヒドラ、家の水槽にも最近出始めました!
数が少ないので網で潰すと、直ぐに居なくなります。
潰すと分裂して増えるって何処かで見たような気が。。?

なみだ、、、

昨日の夕方にオイラも涙涙の物語がありました!

水槽のコケ取りを無理な体勢でしていてクシャミ
ハイ、見事にギックリ腰になっちゃいました(号泣
医者が昨日も今日も休診
コルセットで騙し騙しで過ごしています

韓国ドラマはエビと一緒ではまると
なかなか抜け出せないですね!

Re: ゆたさん

お疲れ~

ヒッドンは何回か吸ってもでますネ(^^;
シャドーの稚ビさんが出てるので
グラミ~も駄目ですたい!(汗

Re: 和団子さん

こんちは~
初めまして・・・ですか!?(^^;

あの商品はヒドラ~にも効くんですネ!
知りませんでした~有難うございます~!!!

現在はシャ稚ビが30程出てまして
掬うのも面倒なので放置でいきます~(><)

Re: 萌えびさん

こんちは~
暑いですネ~(--;

ホントにヒドラって何所から来るんでしょうネ!???
憎いでし!

プラは水草とかでしょうかネ~・・・
現在、プラ・ゲジは撲滅運動中です~(汗

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

あの写真ですが、
かるく200匹程くっついてますネ(><)

ガラス面の時は、ほぼ気にして無いんですが・・・
でも嫌なもんですネ~(^^;

Re: Killer Bee さん

こんにちは~

エビさんへのストレスになるでしょうネ・・・
ワタクシも床に大量発生の場合のみ
何らかの対処はしますが、、、(--;

現在2本に出てますが、
多分放置の方向で進んで行きます~(^^;

Re: えびヨシさん

こんにちは~。。。

ワタクシも素人派に入りますが~(^^;

記事を見て頂いておりましたら
初心者丸出しみたいでしょ(><)

またお気軽にどうぞ~。。。

Re: 赤蝦さん

どうも~。。。

あのドロドロばっかりのドラマ・・・
素敵すぎますネ~(笑

また新たに見てます(><)

Re: はくさいちゅん

おっつ~。。。

また3時の記憶ないわぃ!
帰ったら5時やし(笑

ウチのヒッドラ~将軍持って帰らんかい!

Re: ボステリさん

こんちは~

ヒド軍団は200超えですネ~(笑
見ないにこした事は無いですネ!!!

韓ドラで31話は序の口ですネ~(^^;
ハマらない事を祈っております~。。。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

金煙は成功してますネ~
ってか、ほぼ煙草いりません!
なにか体調の変化なんでしょうか(^^;

ヒッドンは分裂するって
ワタクシも何かでみましたネ・・・って記憶あります!
現在2本なので放置でいきます~(笑

Re: okazoさん

こんちは~

やってしまったんですネ・・・ギックリ!
お見舞い申し上げます~(^^;

ワタクシはここ5年は喰らってません!
あの痛みを我慢して斜め歩行的な辛さ・・・
頑張ってください!!!

現在、テジョンとイ・サンが始まってますので
なかなかトンイまでいけません~
トンイの王様役の俳優さんが
チャングムのチョンホ様なので
早く観賞開始したいんですが・・・(><)

ヒドラ~

はじめまして♪
うちでもヒドラに困っていたのですが何故か↓を
設置したら徐々に消えていなくなりましたよ~~~
もともとアオミドロ対策でしたが^^;
テトラアルゴパトロール45
http://www.tetra-jp.com/products/treatment/treatment05/

Re: =^_”_^=さん

はじめまして・・・
おはようございます~。。。

そうなんですネ~初耳です!
1度試してみる価値有りですネ~(^^)

生体に影響なく出来そうなので
見つけ次第購入してみます~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
