スポンサーサイト


おはょうさんです。

平成23年7月11日 月曜日

おはようございます~。。。  大阪は晴れです! 暑いです! 廊下温度が33℃です!(汗

8月いっぱいは この暑さなんでしょうネ(^^;

 昨日も1本完結致しました・・・韓ドラ 『天使の誘惑』 全21話・・・結構短い。。。

TV放送分を録画している訳ですが・・・やはり相当なカット部分があるんでしょうネ!???

たまに、 えっ!? ・・・ってなります(==;

内容・・・よく分かりません(汗  なんせ皆がそれぞれ復讐に燃え上がっておりますガンダム。

『風の絵師』 の王様役のぺ・スビンさんが出演していたので何となく見ていましたが、、、

お勧め度は、50%くらいですか!?  最後に死亡しすぎです(--;

 エビ

2011_0708_170221-DSC04173.jpg

先週から~KARAの水槽に水草を植えるべく、茶~○さんに注文し続けているんですが、

未だに注文成立しません(><)

後景草かな・・・ランナ~が出ない上に伸びるタイプが好きなのですが・・・

在庫数確認・・・買い物カゴへ・・・注文確定・・・在庫が確保されませんでした在庫確認願います

・・・一旦全部キャンセル・・・在庫確認・・・キャンセルした分在庫増えてる(当たり前か)

・・・もう1度カゴへ・・・注文確定・・・在庫が確保されませんでした在庫確認願います

諦め次の日に同じ操作を繰り返す事・・・5日間(汗   何一つ購入出来ておりません(--;

なんだかコツ!? みたいなのが有るんですかネ!???  前回も多少はこうなりましたが、

さすがに今朝もやってみて嫌になってきました(><)

 ムフッ! イイ感じ。。。

2011_0707_194704-DSC04165.jpg

商品注文時に矢印クリックで注文数を選べるんですが・・・あの数字は在庫数では無いんですかネ!?

ネット通販初心者なので、あまりよく判りません・・・

 さて・・・7月も中旬、梅雨も明けましておめでとうございます 『夏』 解禁となってますネ!

そろそろエビ引退宣言間近のザ・てっちり君は ジェットで忙しいそうです!

『一緒に行こや~!』・・・っと誘われますが、頭がアレなもんですから当然行きません(笑

ワタクシいたって根暗なインドア派なのです(--;  今週も頑張ろ!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ご無沙汰しております・・・。

ようやく一段落と言いたいとこですが・・・。
明日から出張です。梅田に^^

たばこ金煙してるんですね。
シャドーの子がようやく生まれましたよ~。

Re: ちぇいさん

おはです~
早いですネ~(^^;

また梅田ですか!
しかし出張が多いですネ(汗

ワタクシ暇なので
関西圏出張の際には
専属運転手で雇ってください~!
500ペソ/日で!!!

稚ビさんおめでとうでやんす~(^^)

No title

こんにちは~

暑すぎてとろけそうです><

茶~○さんの場合は、おそらく注文するときの数が在庫数だと思われます。

ただ何日かに渡ってカートに入れると、その中にセール品や日替わり商品が

含まれてた場合

決済できなくて、在庫数確認・・・買い物カゴへ・・・注文確定・・・在庫が

確保されませんでした・・・・在庫確認願います

のループになります。

予想外して残念です><

良さげなブルー系がいっぱい^^

うちもsaisaiさんところの商品ポチッとしようかな(爆)

No title

猛烈な暑さですね(涙
この時間にオイラがコメを書いてると言うことは、、、、、
サボってませんよ!見積の最中の息抜きです(笑

暑い中、寝不足に追い討ちをかけるために
トンイを2泊3日、チュモンを4泊5日で無料レンタルしましょうか(激爆

オイラもリセット予定水槽があるんですが
涼しい部屋に行くと、汗をかくのがイヤになり
未だに1本も手付かずのままで放置しています!

こんばんは

土曜日はお疲れさまです、送ってもらうので先に帰ってしまってスミマセン

しかし、なぜ5時(笑)

今日、車来ましたょ

No title

ばんは~
そちらはもう、30℃超えですか。
ワタクシの住んでる町は本日最高気温20℃弟子た(^^

ジェットあきまへん
陸に上がってきたら、あなた誰?
ウミボウズ?
ってな感じになりますだに~(^^

No title

ども。
茶~○さんで、ポチしまくり。。(爆
たま~に確定しない時がありますね~。何回かに分けて追加注文し、同日発送では如何でしょうか?
オイラは、ログインしないで発注、清算出来ない事がしばしば。。(--;

稚エビちゃんモッサリとしてきましたね~。
これは稚エビ専用水槽っすかー?

電話注文のが早そうですね~(笑) 5年前位は電話注文してましたよ~ 水草なんかも後景向きの何かない?って感じで言えばむこうがこういうのはどうですか~!?的に答えてくれます(笑)

Re: 奈良えび さん

こんちは~。。。

そうですよネ~・・・
あの注文数のトコロが在庫数ですよネ!?
さすがに1週間やってるとヤル気も(--;

今週金曜日から第5回ですよ!
外したらポチッてください~(笑


Re: okazoさん

お疲れさんです~

昨日はお昼からおサボりでしたネ!(笑
なんせ暑過ぎましたネ(--;

トンイ2泊3日ですか!?
一睡も出来ませんネ(汗
チュモンは2回見ましたよ~(^^;
って、トンイ有るんですネ!!!?

リセ頑張ってくださいネ~
ウチは昨日1本やってしまって
当分はリセ無さそうです~(^^)

Re: しょうちゃん

おっつ~。。。

やっと来たね~車が!
これでいつでも参加やネ~(笑

ラーメン食って寝てました(><)

Re: hakusaiちゃん

まだ20℃かいな!???
めちゃ涼しいやんけ(><)
羨ましか~!!!
ワシ毎日ベトベトになるんだが・・・

ジェットなんか絶対行くかいな!
スカスカの枯れたモスになるわな~(--;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

茶~○さんは1週間ほど続いて
心が折れてしまいますた(--;

あの水槽は稚ビさんが200程出てますので
親抜いて育成してるでやんす~!
8割残って欲すぃですネ~(^^;

Re: 紺虎さん

こんちゃ~。。。

へっ!? 電話注文出来るんですネ!?
全然知りませんでした!(><)
ちゃんとHP見ないと駄目ですネ!!!
おバカでした(--;
しかも親切なんですネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
