スポンサーサイト


エビネタ無し。

平成23年7月14日 木曜日

こんちは~。。。  めちゃめちゃえぇ天気ですネ~がしかし・・・暑過ぎます(汗  

この小屋ではエビさんを沢山飼ってはおりますが・・・はぃエビ的生活ですネ・・・ですが、

ワタクシ個人的には見た目 『蟹』 の方が好きです・・・おぉ~愛しき蟹さんょ~!!!

今月、来週ですがワタクシ39歳となります(^^;  そうです 蟹座 でし!

まぁ同じ甲殻類ですネ!?  しばらくぶりに蟹雑炊が食べたい今日この頃ですたい!(笑

しかし この暑さなので鍋は無理ですネ・・・ざるそば・そうめん・冷やしうどんに限りますネ。

 昨日は今年初のココへ・・・

110713_1157~02

浜寺プールへ子供と2人で行って参りましたでごんす。。。

さすが平日・・・ガラガラです!  泳ぎ放題の潜り放題 もちろん潜れば頭海草になり放題(笑

お子様も楽しそうです・・・

110713_1157~01

あまりの暑さで滞在時間は3時間ほどではありましたが、十分に遊べたかな~な感じです~

今年は二十歳になる上の子供も、かなりイイ肉付きに・・・

110713_1206~01
 
2人して せんど潜ってはビーチバレー!? いゃプールの中で・・・の繰り返しの3時間でしたネ。

背中痛い!(><)

子供の学校が5・6年生の遠泳!? で、和歌山へ行ってるそうな・・・

なので先生方は総出で付き添いの為か、今週火曜日~来週月曜日まで学校が休み(^^;

恐ろしいくらい休みますネ~ その為、夏休み入りが1週間ほど遅いそうです。 当然か!?

夕方帰って更新しようと思ったのですが、その前夜の呑み疲れ & 歩き疲れで断念!(><)

・・・と、何気に昨日の日記でした。。。

さぁ・・・明日更新時より、第5回 『エビ選手権』 受付開始となります~!

また 楽しんで頂けるご様子でしたら・・・ご参加お待ちしておりますネ~!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~
暑くて溶けそうです(汗)


僕も蟹座だったりして(^^;
来週誕生日です(笑)


日焼け痛いですよね~僕もこないだ海行って昨日まで水しか浴びれませんでした(@_@)

こんにちは!

暑いですよね~(>_<)
熊本も猛暑です(汗)

プール、気持ち良さそうですね♪
僕はカナヅチなのでエアコンが効いてる部屋のほうが好きです(^w^)笑

お互い熱中症には気をつけましょうね!!

No title

こんばんわ弟子♪

プール気持ちよさそぉ~!(^^)!

僕は今日有休使って子供もプール参観に行って来ました。
見てるだけでなんで暑いだけでした(>_<)

第5回 『エビ選手権』 楽しみにしてますよぉ~♪

No title

saisai3

こんばんわー。

プールいいですね。こんだけ暑いと気持ちいいハズ・・・!

やっぱ夏はプールか海ですね。

さて、今回の「選手権」バッチリ参加させて頂きます。

今度こそGETさせて頂くでありんす☆

No title

こんばんは!
懐かしいですね~浜寺のプール…。
子供の頃(30年ほど前(汗))ですが、おばあちゃんに
連れていってもらった記憶があります。

今回も「エビ選手権」参加させていただきます。
楽しみにしてま~す!!

私は土曜日に誕生日…。本厄です…(苦笑)

No title

こんばんわ

saisaiさんと僕が同じ歳とは・・・w
勝手に親近感沸いてます。
お子さんはうちの子よりもかなり上ですけどね^^;

プールやけに空いてますね。
こっちは激混みですよ。
蟹ネタ楽しみにしてます。違うか

No title

上の子さん、雰囲気がsaisaiさんと
そっくりです~(笑

貸しきり状態のプール、いいですね~♪
今年は、イモ洗い状態のプールにしか
入ってないんです~v-12

Re: 808さん

こんばんは~

来週!? 近いですネ~同じかも!?
歳が全然違いますネ~(汗

しかし背中が痒い~(><)

Re: 美伝えびさん

こんばんは~  

夜になっても暑いですネ~
エアコンかけてないと寝れません(--;

熊本も暑いでしょうネ・・・
夏に野球の応援に行ってた時は死にそうでした(><)
また久しく八代へ行ってみたいです~。。。

Re: コリマスさん

お疲れさんです~

プール参観とかあるんですネ~
廻りの親の皆さんが大変そうですが(^^;

人工孵化、ウマい事取れましたか~!?
いっぱい孵るといいですネ~お祈りやネ!

No title

気持ちいいほどのガラガラぶり~(笑)

私は来月の獅子ですが~・・・・って、聞いてない?

もうすぐバカボンパパともサヨナラで
非常に寂しい今日この頃ですw    

「冷たい目で見な~いで!」って、知らないか~(爆)

Re: Bee-pop さん

こんばんは~

子供と2人のプールなので
な~んにもする事ないんですネ~(--;

3時間が丸1日のような・・・
しかし何処に行っても暑いですネ(><)

選手権は『酒』を考慮しといてくださいネ~!

Re: Killer Beeさん

こんばんは~

30年前ならワタクシも通ってましたネ!
浜寺水連学校でしたよ~(^^;

結構スパルタな学校でしたネ~
途中で岸?をつかもうとすると・・・
竹刀で沖?へ押し返される!みたいな(汗

小3で、外人プールで足届かんし・・・
50Mあるし(><)
でも楽しかったですわ~。。。

厄年・・・気合で乗り切ってください~(^^;

Re: ボステリさん

こんばんは~

同い年なんですネ~
今後も宜しくです。。。

19でお父さんになってしまったので
子供は二十歳(汗
ちなみに3枚目写真はワタスです(笑

蟹ネタ!? は、もう無いかもです~(^^;

Re: ちょろさん

はぃ・・・本人です!

誰もツッコんでくれませんネ~
・・・な感じです(^^;

ウチの上の子はスレンダーな180強でし~(笑
8頭身の(><)

さすが平日のプールは貸切みたいでしたよ~(^^)

Re: おとなかずまさん

字余り・・・(笑

パパを超えてしまうという事ですか!???
たしかヨン様に続くはイチローでしたか(><)
歌は超判るのですよ~

コチラ田舎地方の我々は
ほとんどがバカなのだ~的人種?

とにかく自販機の釣銭口はすぐあさるのだ~
そしてコン○ー○の自販機にはドロップキックを喰らわすと
『ガシャンッ!』と無料で出てくるという
都市伝説的田舎地方なのだ~(笑

No title

すんません、二度目のコメです・・・。

いや、saisaiさんの写真・・実はご子息かと思ってました。
ご本人とはw
というか、歳も体型も僕ですかという位の似っぷりにびっくりですw

ついついsaiさんのレス読んでまたコメしてしまいました^^;
失礼しました。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
