

第5回選手権受付開始

平成23年7月15日 金曜日

おはようざんす~。。。  今月に集中してしまった選手権・・・

第5回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 の受付開始で御座います~~~!(^^)

ルール説明は・・・もういぃですネ(^^;  書く事無いのですこしだけ記載します。。。

ワタクシのゴルフのスコアを当ててくだ sai !!!

例 : 31 + 31 = 62 夢の様なスコアですネ・・・ = saisai にはなりません(笑

必ず、前半 + 後半 = 合計 と書いて 公開コメントにて応募くださいネ~!

合計数字だけでは失格になってしまいますのでご注意くださいませ。 鍵コメも駄目です~。

全ての数字が正解のドンピシャ様が最優先です・・・無ければ合計点数正解者様で抽選ですネ!

前回がそうでしたネ(^^;

賞品は前回同様、1センチ級シャドーさん5匹(内1匹はターコさん)でしたネ。。。

 エビ

2011_0713_195609-DSC04189.jpg

ブログ内右側、カテゴリに 『クイズ選手権』 と、過去選手権内容がありますのでご参考に~。

※ 締切日時は厳守してくださいネ・・・

明日、7月16日(土曜日)深夜12:00までとなります。。。

土曜日と日曜日の日付変り目までですよ~! 過ぎた方は申し訳ありませんが駄目でし~m(_ _)m

ゴルフ場案内 & ヒント?

7月17日(日) AM10:16スタート・・・AM8:00農協前集合!

8時だよ! 全員集合~~~! まぁコレは関係ないか!?

場所は滋賀県にある 『タラオカントリークラブ』 で、数回プレー経験有りですが???です。

覚えてません(><)

月初・・・前回のスコアは42+38=80点でしたネ!

その後クラブは車に積みっぱで触ってもいません・・・おぃ! ダイジョブか・・・靴!?(汗

おそらくトランク内の高温で殺菌・滅菌されている事を祈ります(--; 蟹座のA型でし。。。

前日は土曜日とあり、当然 『ハゲ増す会 IN 場末』 は・・・開催されます!

夜中3時には帰宅しようとは思っていますが、記憶の無くなり度合いが分かりません・・・

なんせ前日は いつもの週末通り酔っ払っています(^^;

なんせ当日は ゴルフ場のトイレを何回も使う事間違い無しです・・・ワタスお腹が弱いのネ・・・

後は皆様のご想像にお任せ致します~! それでは予想スコアを公開コメにどうぞです~。 

※ 必ず本日記事、もしくは明日の記事(2日間の記事)にコメントを残してくださいネ・・・

  別記事にコメを残して頂きますと発見出来ない可能性がありますので、宜しくお願いします。

※ 今回は当日発表が時間の都合上、不可能と思われますので 18日(月)に結果発表しますネ。

  また、いつも通り期間中の返コメはサボりますです宣言なので、簡単にスコア記載で、

  ご参加くださいネ~。 楽しんで頂けると幸いです~。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

初参加ですがv-356

39+43=82
これでお願いします

やり方間違えてたらすみませんv-399

お早うございます

初コメです。
いつもロムってましたw

48+39=87

当たります様に!

予想

今回も予想に参加させて頂きます。
42+41=83でお願いします。
お天気も良さそうなので楽しんできて
くだsai!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ~^^

今回こそたのんますよ~(笑)


40+39=79


では頑張って下さい~♪

こんにちは
また参加させていただきます。
45 + 37 = 82 でお願いいたします。

No title

おはようございます。

43+42=85でお願いします。

No title

また参加します。
40-42 82でお願いしまぁす。

今回は当たりますよーに!

おはようございます(^_^)

初コメ&初参加させて頂きますm(_ _)m

スコア
44+41=85でお願いします(^_^;)

おはようございます

以前参加させていただきましたが今回も参加させて頂けたらと思います・
前半41+後半42の83でお願いします・

頑張ってくだsai!

また、参加させていただきます。
前回と同じで・・

41+41=82  お願いします^^

No title

。今回は参加させて頂きます。この厳しい暑さといい多分アルコールの量を換算すると今回の予想スコアは44+41です!と言うことでよろしくお願いします!

41+43=84
で当てて下さい

今回こそ!
41+43=84です!
熱中症にきをつけてプレー頑張って下さい!

おはようございます。
41+43=84でお願いします(・o・)ノ
暑さに気をつけて頑張ってきて下さい。

No title

またまた参加させていただきます。

 41 + 40 = 81

でお願いします。

これできっと決まり!!

暑い日が続きますので、気をつけてくださいね。

No title

おはようございますo(^▽^)o

では手短に45+40の85でお願いします。

絶対85でお願いします(笑)

おはようございます。ゴルフ全然わかりませんが、予想してみますワラ
40+39=79

No title

ども。

42+45=87 でお願い致します。

毎度ながら、結果が楽しみ~^^
暑さ対策は忘れずに!!

No title

40+40=80で、お願いしま~す♪

強行スケジュールですね~(笑

またまた参加させて下さいm(_ _)m
前半40+後半38=78でお願いします(`∇´ゞ

No title

またまた 参加させていただきます!!!
43+38=81でお願いします。

おはようございます。 今回は42+41=83 でお願い致します。 暑くなるかと思いますので体調に気をつけて下さい。

40+37=77でお願いします

頑張ってください

No title

参加させて頂きます~

41+40=81でお願いします

おはようございます。

初参加です。
46+41=87
でお願いします。

第5回 『スコアでエビが当たるかも選手権』

こんにちは!

今回も、参加させていただきます。

40 + 39 = 79

前回は、saisaiさんを甘く見ていました。今回はまじめに。

おまけに勝手にポチとリンクさせていただきました<(_ _)>

No title

お疲れ様です。
またまた参加させて頂きます。
41+39=80でお願いします。

熱中症に気をつけてください。

スコアでエビが当たるかも選手権

豪華5点セットプレゼント企画に参加させてもらいます

お酒の影響で


42+47=89


ですかね~ 狙って下さい。

No title

こんにちは(^O^)
暑い中頑張ってください!
水分だけはしっかりとって下さいね( ̄^ ̄)ゞ
って前日いっぱい取りますね(笑)

予想ですが、43+40の83でお願いします!

超忙しかです

頑張って下さいね

41+40=82でお願いします

No title

43+42=85
で少し暑さに負けてしまう予想でw

No title

初参加させていただきます。
最近、熱中症のニュースが後を絶たないのでお気を付けください。
予想の方ですが
      42+40=82
でお願いします。





No title

前回に続き今回も応募させてくださいv-221

 前日の「ハゲ増す会v-275」と暑さを考えまして・・・v-48

 44+39=83 で お願いしますv-224

 頑張ってくださ~いv-238

こんにちは!

今回は42+45=87でお願いしま~す♪

またワクワクドキドキさせて頂きます(*^o^*)

(汗)

同じ番号の方が先にいらっしゃったので
42+44=86
に変更お願いします♪

No title

『スコアでエビが当たるかも選手権』 に参加します。

予想

前半42 + 後半37 = 合計 79 で宜しくお願いいたします。

saisaiさん、頑張って!!

No title

こんにちは
2回目のクイズ参加です。

42+39=81

暑いですががんばってくださいませー

こんどこそ

41+41で82でお願いします!

エビ選手権

始めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
参加させて下さい!
45+40=85

こんにちは、こんな時だけコメントして恐縮です(汗)www

今回も本気で狙います!



31+31=62!!

サイ(31) サイ(31) さんは(=)ロクニ(62)練習しなくてもコースレコード出しちゃいます\(^O^)/


暑いので熱中症にならないように頑張って来てくね♪

No title

こんにちわ~

今度こそ当てちゃいましょう!!


前半45+後半43=合計88でお願いします。

水槽空けて待ってま~す^^v

No title

こんにちは

42+41=83
でお願いします。

頑張ってください。

初参加します。

初参加します。
44+42=86
でおねがいします。
がんばってください

42+42=84

賭けたでござるよ。

今回も参加いたします(^O^)

42+40=82でお願いします。

暑くなりそうですが体調に気をつけて頑張ってください!

No title

こんにちは

39 + 38 = 77

でお願いします。
あたりますように

No title

こんちゃ~^^

さらば! 38と41
ってことで、とーたる79でお願いしま~す^^

No title

お久しぶりです。
前回逃しちゃいました(^^
今回は参加させていただきます!

44+39=83でお願いします^^

No title

遅ればせながら参加させていただきます。
39+41の80でお願いします。

はじめまして こんにちは
ブログ楽しみに拝見させて頂いてます
真夏のゴルフですか~
40+50=90
いっぱい叩いちゃってください
熱中症気を付けてください

No title

こんちゃ~
41+43=84でお願いします~
暑いので水分補給はしっかりしてくださいねぇ~v-411

参加します

予想だけ

42+40=82

お願いします

No title

また今回も宜しくお願いします。  42+38=80前回と同じスコアーで

1センチ級シャドー5匹

 みなさん、書き込み早いっすねェ~e-28
 私も出遅れないように・・・39+39=78でお願い致します。e-271e-277e-420

No title

今度は当たりますように!!

40+40=80でお願いします<(_ _)>

この前と一緒です=^_^=

必ず、当てて見せます。

45+38=83 ズバリ 当たります。暑い中、お身体にお気を付け、楽しんで来てください。

No title

全く同じ人がいたので

45+40=85でお願いします。

No title

また同じ人がいたのいで

45+45=90でお願いします<(_ _)>

スコアでエビが当たるかも選手権

39+42=81で今回は気合十分で(空回り
逝きますよ

選手権受付

応募させて貰います。

47 + 46 = 93

でよろしくお願いします。

二回目ですw

また人数多いですね。

二回目の挑戦です。どうか当たるように願って!

42+44=86

で、お願いします。

初参加です

静岡でRBS初心者です~

43+39=82 でお願いします~

ゴルフは打ちっぱなしに何回か行っただけしか経験が無いです(゜ー゜;)

No title

今回も参加させていただきます。

40+41=81でよろしくお願いします。

ゴルフがんばって下さい!!

No title

43+42=85
で暑さに負けないようにがんばってください

RJ

おばんです。。。
ダメ元参加です(*^^)v

39 + 42 = 81

これでお願いしますm(__)m 

こんばんは
39+41=80
今回は、これでいきます。

No title

43+41=84

参加させて下sai!!

No title

初参加させていただきます。

45 + 40 = 85

当たるといいな

こんばんは

再挑戦です。

今回は45+45=90でお願いします。

暑さに気をつけてください。

初参加

はじめまして^^エビ初心者ですがブログ楽しく拝見してます。
40 + 42 = 82
当たるといいな^^

初参戦です。
42+40=82
でお願いします。

No title

前回に続いての参加です(*^^*)

48+40=88

よろしくお願いします。

No title

当選しますように…i-278

38 + 43 = 81

でお願い致しますi-261

初参加です。

こんばんわですv-290
ゴルフの事は分かりませんが・・・
2ケタの数字なら何とか(苦笑)

45+38=83

宜しくお願いしますv-22

スコアでえびが当たるかも選手権参加

今回も参加させて頂きます^^

 42 + 39 = 81

前回のリベンジです!!

シャドー飼いたい~(^0^ゞ
よろしくお願い致します。

参加させて頂けるだけで感謝です

張り切ってよろしくお願いします。

38+40=78

頑張って下さいね。


いつも楽しく読まさせて頂いてます。

初めまして&初参加させていただきます

44+41=84

よろしくお願いします

No title

こんばんは^^

3回目の参加です!

41+44=85 でお願いします!!

No title

初参加です。
よろしくお願いします。
42+38=80でお願いします。
頑張ってくださいv-91

予想

初参加ですが、よろしくお願い致します。
42+38=80でお願いします。
暑いと思いますけど、頑張って下さい。v-91

No title

今回も参加致します。

前半43+後半40=83
でお願い致します。

No title

saisaiさんこんばんは

皆さんお早い参加ですね、今度こそリベンジ
「40+43=83」

よろしくお願いします

No title

saisai3

こんばんわー。

はりきって参加させて頂きます。

コメ?83番目なのかな??
わかりませんが

これに乗じて・・・・・

39+44=83でお願いします★

No title

今回も参加させて頂きます。

ずばり、43+41=84 でしょう!

今度こそ、前日の酒Pawerが効く筈です。

よろしくお願いしますね~

No title

こんばんは^^

熱中症にならないように、きをつけてくださいね。

39+38=77

でおねがいします^^

はじめまして

はじめまして◎

えびしゅうといいます!

いつもブログ楽しんでのぞかせともらってます!

私もお酒好きなんで次の日の二日酔い具合の影響はわかります…

が!

前回の失敗を経験されてますから

今回は

40+38=78

これでお願いします!

No title

do~mo~
今回もよろしくです。

40+43=83でお願いします。

がんばってね!

先ほど計算間違いしてたみたいです(>_<)
44+41=85

ですね(^_^;)
よろしくお願いします

No title

うわわ(~o~;)
すでにこんなに参加が!!
前回1回お休みしたので、
今回は、参加させてもらいま~す(^o^)/

予想していた数字は、かぶってしまったので・・・
今回は、
「42+43=45」
で、よろしくお願いしま~す♪

ハゲ増す会では、ほどほどに酔って来てください^^

No title

今回も参加させて頂きます。

80前後のスコアを予想する人が多くなったような気がします。
よって、σ(゚∀゚*)meは
(前回82でしたが) 今回は、
40+45→85 

暑い時期のゴルフ がんばってください。

すごいですね

今回も参加させてくださいね、

天候や体調を考えて

前半46、 後半39  85でお願いします。

水分補給はスポーツドリンクでv-218

熱中症に気をつけて 楽しんでください。

はじめまして。

いつも見させていただいてます。

初参加させていただきます!!


43+39=82


頑張って来てください!

No title

saisai様へ

いつも楽しく拝見しておりますm(__)m
水換えってどんな感じでやられてますか?

クイズの方は、
42+38=80でエントリーします。

No title

今回もお願いします。

39+39=78

今度こそ!

初参加です

初めまして LEGOえびです

初参加させていただきます

前半でスイングを思いだし、後半広いタラオでスコアが伸び

43+38=81 でお願いします

水分がぶ飲みで頑張ってSai

選手権参加

図々しくも2回目の参加です。

44+40=84

でお願いします。

No title

初コメ&初参加です(^○^)

43+41=81
で、宜しくお願いします<m(__)m>

予想!

初参加です、

43+45=88

末広がりということで・・・

お願いします。

No title

参加させて頂きます♪
44+38=82と予想します。

No title

はじめまして。

参加させて下さい。

41+42=83

お願いします。。。。。

No title

初コメ、初参加です!!

41+41=82

お願いします。

参加しまーす
頑張ってくださいねー
40+42=82
宜しくお願いします。

クイズ選手権

参加させて下さい。

44+40=84

暑さで心折れないょで狙ってくだsai!!

よろしくお願いします(。-_-。)

初参加させて頂きます!

37+45=82

で、お願いします!

熱中症に気を付けて頑張って下さい!

No title

こんにちわ~^^

今回も参加させていただきます♪

43+41=84

がんばって下さいね~^^

No title

巨大なケヅメリクガメと生活している、ケヅメ所長と申します。
とても可愛く、魅力的ですね。
私もハマッテしまいそうです。
また遊びに来ますね。

こんにちわ
また、参加します

前半47+後半44の91 でお願いしときます

No title

はじめまして^^
よかったら参加させてください>w<

41+42=83でおねがいします><

あたりますように>w<


No title

今回も参加させていただきます
38+42=80でおねがいします

No title

43+42=85 でお願いします^^

お暑いでしょうが楽しんでくださいね^^

No title

申し訳ありません。
かぶっていたようなので
43-44の87
でお願いします。

No title

今気づきました!

参加させていただきます。(ぎりぎり)

43+43=86

でお願いします。

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
