

受付2日目

平成23年7月16日 土曜日

こんちは~ 昨日は早めにと・・・予約更新にてアップしました~!

第5回 『スコアでエビが天ぷらになるかも選手権』 受付2日目です~。。。

今回もすでに沢山の参加者様で 有難うございます~m(_ _)m  コメ欄が賑やかです(^^)

海老すぺさん・・・お手数お掛けしますが、お願いしときます~(^^;

※ 失格になるかも知れないので今夜12時までに再コメしてくださいネ~↓↓↓の方。。。

名無しさんの鍵コメの方・・・HN入りで公開コメントにて書き込み願います~!

41 + 40 = 82 で参加の 『ゆたさん』 足し算出来てないのでOUTでし!(笑

・・・81でやっときやす。。。

月光さん・・・44 + 41 = ○○←?  合計85でやっときます(^^;

足し算間違いや(ハズかし・・・) 合計忘れは、コチラで勝手に計算しておきますよ~!

ソコはご了承くださいネ~。。。

※基本、前後半スコア優先で、合計無しや合計間違いはコチラで訂正させて頂きます~の意。

さて、今夜12時までですのでお気を付けくださいネ~以後は申し訳ありません~m(_ _)m

勝手に決めさせて頂いているルールがありますので、沿って進めさせて頂きますネ~(^^;

※ 必ず本日記事、もしくは昨日の記事(2日間の記事)にコメントを残してくださいネ・・・

  別記事にコメを残して頂きますと発見出来ない可能性がありますので、宜しくお願いします。


選手権ネタはココまで~↑↑↑。。。

 海老

2011_0713_195909-DSC04196.jpg

こんな感じの団子にしかならんウチの小屋って・・・さみすぃ(--;

最近ですが、なぜだか 『少女時代』 って韓国の人のグループですネ・・・の動画を

2~3日続けて見ていたのですが・・・ん!?  何所かで見た人と似てる女性が!???

アップで映ると静止画にしたり・・・やっぱり見た事ある~・・・何所でかな~?

韓ドラや!!! ってな事に気付く。。。    答え・・・ユナさんでした。。。

ついこの前、ワタクシの視聴が完結致しました 「君は僕の運命」 の、セビョクし~でした!

セビョクし~・・・ユナし~・・・少女時代のファンに、、、なりそうな 気がする~~~!♪

何方か CD もしくは DVDなんか送ってくだ sai! 無料で! (笑・・・ウソでし。。。

それでは明日は酔っ払いながらも頑張ってきます~!皆様、そんな良いスコアでダイジョブですか!?

土曜日夜中3時の足元とグダグダの喋りを聞くと恐ろしくなりますよ!(笑  

ではでは来週の月曜日に~! 今夜のハゲ増す会、どのくらい酔っ払うのでしょう(汗 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
わざわざご連絡ありがとうございます♪

予想します!
39+38=77でお願いいたします(^-^)v

No title

前回は、前半当たっていると勘違いしていました。

今回は、更に慎重に!
41-40=81
きっと、これで決勝に残れるはず・・・。
でも、くじ運も悪いしな・・・。

No title

お疲れさまです。。

前回は・・・参加出来なかったので・・・

今回こそ!!

39+37=76でお願いいたします^^

No title

今回は

42+40=82でお願いします

初参戦させていただきます。
39+40=79でお願いします。あたりますように。

No title

初参戦させていただきます。
41+43=84
ゴルフ頑張ってください。

けたたん

はじめまして、いつも楽しくブログ見てます♪

参加させていただいてよろしいですか?

38+39で77

お願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一応、公開コメで、訂正しておきます^^;

42+43=85ですね・・・

算数、得意だったんですけど(^^ゞ

よろしくお願いしま~すm(_ _)m

初参加

40+40=80
で、お願いします(´∀`*)

No title

saisaiさん こんばんは!すいません合計を入れてなかったです(涙) 44+41=85でお願いします!

No title

ばんは~
ワシのコメ無くて寂しくて、泣いてたんか~(^^

44+38=82でおねげーしますm(_ _)m
ワタクシ計算は得意でし・・・計算機でやりますたから(^^;

No title

saisaiさんへ

こんばんわ。
今回も頑張ってください。

46+44=90

でお願いします。

初参加でし。
41+44=85で参加します。

初参加です・・・

初参加ですが、よろしくお願いします。
予想スコアは40+38=78でお願いします(●^o^●)

No title

当たりたい~

39 + 41 = 80  
         
    でお願いします。

スコア当てに参加

お久しぶりです。
今回参加させていただきます。

39+38=77
でお願いします。

No title

初参戦させていただきます。
自分もゴルフ大好きです
40+40=80でお願いします。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
