

結果発表でし⑤

平成23年7月18日 月曜日

こんちは~。。。  第5回の結果発表です~(^^;

2011_0718_150739-DSC04198.jpg

なんと今回は 118名様ものご参加がありました! ありがとうございました!m(_ _)m

前日の土曜日は やっぱり呑み過ぎてました(汗 結局7:00から夜中の3:00まで(笑

皆さんも気を付けてくださいネ~  ゴルフ前日にガンガンお酒なんか呑んでますと

当日は上からも下からも何かが出て来そうな青白い緊張感でゴルフどころでは無くなります(汗

ではスコアを発表していきます~!

皆さんの予想通りでしたネ!!!  ごくごく平々凡々なスコアにまとまったご様子でし!

前半 : 43点

危うく下から漏れるトコロでした!  漏れそうになるので水分補給も全然出来ず(><)

ホント・・・気を付けてくださいネ~。。。

2011_0717_162335-DSC04197.jpg

最終ホールでダボを叩き、兄貴に1点負けるという醜態をさらし ガックリうなだれる僕ちん(笑

引っ張らずに・・・

後半 : 41点

合計は84点ですネ・・・ビビリますた!(><) なんと ドンピシャ様が4名も!!!

2011_0718_151158-DSC04199.jpg

一応の集計表です・・・朝・昼記載が前後しておりますが、朝が43点です。。。

すいません・・・さすがに4名様全員にはプレゼント出来ません(汗 エビさんが無くなります。

・・・という事でドンピシャ様の4名の方で あみだ選手権をさせていただきました!

ここちゃんぱぱさん

AZTAKAさん

Beebrosさん

ABflowerさん
 ・・・ですネ・・・申し訳ありません・・・m(_ _)m

あみだスタート地点はサイコロさんが 『2』 と なりました。。。

2011_0718_152214-DSC04200.jpg

結果は・・・

2011_0718_152312-DSC04203.jpg

ここちゃんパパさんとなりました~(^^)  おめでとうございます~!!!

鍵コメの方へアドレス等残して頂けますでしょうか・・・明日にはご連絡をさせて頂きます~。

注※ こっちゃんパパ・・・違いますよ!(笑

外れてしまったドンピシャの3名様・・・申し訳ありません・・・せっかくのドンピシャなのに、

2匹でよければ送らせていただきます (以前もそんな事がありましたので・・・m(_ _)m)

セコくてスイマセン・・・(><)

同じく鍵コメにて連絡を頂ければ、コチラから返信いたしますネ。。。

ABフ○さん・・・こっちゃんパパ & Aヘンスがワタクシの携帯知ってますので、

お聞きになって通報して頂いても結構でごんすょ(笑

しかしこっちゃんパパ(親父)さん HNが似てたので一瞬当たってると思いました!

しかもコレ ↓↓↓

2011_0718_153218-DSC04204.jpg

ブ~~~ッ! 逆でし!・・・なんか笑えたんですが(><)

これにて第5回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 を、閉幕とさせて頂きます~

楽しんでもらえていると嬉しいのですが(^^;

次回は またまた何時になるんやら!?  ですが・・・ゴルフコンペ時には開催しますネ~!

沢山の方にお付き合い頂き、有難う御座いました。 m(_ _)m  

海老すぺさん・・・今回も有難う御座いました。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
二日酔いで荒れると思いきや、流石にしっかりまとめてきますね~。
しかし、4名も的中とは。。。
オイラは全く予知能力がないですわww^^;
しかも本日仕事だしー。

今回もお疲れ様でした!
また次回楽しみにしてま~す^^

お疲れ様でした(*^^*)
次は当ててやる!
だってターコさんが欲しいから(笑)

お疲れ様でした

えびすぺさんご苦労様でした

ありがとうございました

北の覇者は最近

No title

ちは~
何し豚念・・・またまた外しおって(^^
4回はずれ(TT・・・第2回大会は休んでるんで

次回は、『参加者全員にシャドー当たる選手権』
の開催してくだせー、おねがいすますたm(_ _)m

No title

もう、予知能力使い果たしてしまいました・・・><
次回までに、鍛えておきますI(笑)

当選したここちゃんパパさん、おめでとうございます♪

No title

お疲れさまでした…。
残念…。今回も外れました。
なかなか人のスコア当てるのは難しいですね。
って言うか、自分のスコアでも思い通り行かない
ですからね(笑)

No title

お疲れ様でした!いや~惜しかった(涙)飲み過ぎ予想的中でしたが~(爆)残念です(笑)暑い中ご苦労様でした!また何か有りましたらよろしくお願いします!

No title

そこまで体調悪くて84とはスゴイですね!!

AZTAKAさんがドンピシャとは羨ましい~(>_<)

これから体調注意してくださいね。

ポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

夜中の3時間で飲んだにもかかわらず、
中々の成績ですね!
シャドーとターコイ・・・欲しかったですwww
次回がありましたら又参加させて頂きます。

No title

シャ~~~~

当たったど~(アミダは外れたけど、でも当たりは当たり)

マジですか?

本当に本当にsaisai血統のシャドーを頂けるんですね?

某南の魔女さんのパワーが流れて来たのか?

でも、マジ嬉し~

ローキさんのセールでsaisaiシャドーを購入する為の貯金を始めたばかりだったのに。

今月の貯金額:新車購入-230万以上+デジ一購入-12万位+チャームで水槽とか色々-3万位=-250万円位かな?

あれ、なかなか貯金が増えませんね?

当たって本当に良かったです。

ありがとうございました~

これから鍵コメも入れさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この暑さで
後半崩れると思ったんですが…
タフガイですね
お疲れ様でした
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
