スポンサーサイト


おはょうさんです。

平成23年7月19日 火曜日

お題が思いつかん・・・

お疲れさんコメント・・・有難うございました! 本日記事より返コメ再開です(><)

期間中はいつも おサボリしておりますが・・・また宜しくお願いいたします~m(_ _)m

さて、昨日 当選の4名様には 先程ご連絡させて頂きましたが届いてますでしょうか!?

Beebrosさん・・・すいません・・・連絡先が無かったように思います(^^;

鍵コメにワタクシの連絡先を残しておりますので、お願いしますネ~。。。

 海老

2011_0713_195846-DSC04194.jpg

やっぱりこんな団子!?・・・にしかならん・・・かなすぃ(--;

日曜日のゴルフ終了後に宴会? でしたが、やはり前日の深酒がたたってか!?

酔っ払うのも いつも通り早かったですネ~ そして結局は夜中1時頃まで焼酎浸けでした(><)

目覚めると車中で5時半(汗  もう今週はお酒呑めません・・・満開トイレです(笑

 海老

2011_0713_195240-DSC04184.jpg

そんな体調の為・・・昨日は祭日で良かったですたぃ!

祭日とあり、下のチビさん & 甥っ子・姪っ子と昼から映画ポケモンと繰り出しましたが、

アリオ鳳の映画館へ子供達を放り込み・・・ワタクシ車で寝てますたzzz

そして夜?は9時過ぎに就寝・・・子供か!?  くらい長時間寝てますネ(笑

お酒を受け付けない体に生まれたかった・・・酒の量をセーブ出来る強い精神を持ちたかった(汗

まぁ・・・もうすこしダイジョブでしょう!  どっこも悪いトコ無いし(^^;

おっ! ここちゃんパパさんから返信が・・・これから再返信しますネ~!!!   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

エビ団子・・・我が家も寂しい限りです。
自分はお酒が飲めないので(アルコールアレルギー)
いつも断るのに気が引けます。
もっぱら、酔っ払った人の観察が自分の仕事ですw

おつです~^^

無事に!?週明けを迎えてますね^^
お酒を控えて良く寝たら体調良いでしょ~

これからは昨日の記事のイチゴオーレでいきましょう^^
イチゴオーレの1Lパック・・・最近見かけなくて寂しいです・・・

No title

ども。
ゴルフ、お疲れ様でした~。
それにしても酒豪ですね^^
そろそろ控えないと、でしょう!(爆

エビ団子、見てると本当に癒されますね^^
家でもこのくらいしか出来ないしー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははv-411
確かに、一瞬こっちゃんパパに見えちゃいますね~v-8

ちょろ松は、お酒を受け付けない体ですv-221

No title

こんちゃ~
うぎゃ~v-393
マジで当たったのかと・・・
saisaiさんが違いますよ~って書いてなかったら・・・

スコアもあべこべ~v-405
やはり日ごろの行ないが悪いのかなぁ~v-399

ばんわ~

ゴルフお疲れさまです

二日酔いの寝不足で、84は凄いですね

また週末に~

No title

ばんは~
ウン○、たれながらプレーでしか(^^
あなたのスコアーの出方わかりますた
後半延びるタイプでしね・・・残念ながら髪じゃないでしよm(_ _)m
次回は当てまし(^^・・・全員当たる選手権なんで(爆

Re: オスビーさん

こんにちは~

団子? と呼べるのか状態です・・・
どの水槽も(><)

オマケに空だらけなんですネ~(汗

観察の方なんですネ~
酔っていく人を見てると楽しいのでは!?
(^^;

Re: 海老すぺ さん

お疲れさんです~

今回も有難うございました~m(_ _)m
ほんと助かりました!
次回は当分先になりそうです~。。。

毎日カフェオレにイチゴオレでは
ドンドン体重増加になりそうな・・・
糖尿にも(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

毎日呑む訳では無いんですが・・・
呑む時に大量にいってしまうんですネ~(--;
バカです!(笑

デカイ団子には1年は掛かりそうです~(><)

Re: ちょろさん

こんちは~

こっちゃんパパ残念でした~(^^;
数字が逆やし!

お酒飲めないんですネ~
羨ましいですネ!
なんせ記憶が無くなるまで・・・
寝てしまうまで呑んでしまうので(--;

Re: こっちゃん親父さん

お疲れさんす~

逆やし!(笑
HN似てたし・・・スコアもアレやし!
なんか笑えましたよ~(^^;

日頃の行いは良いハズ!?
また次回に~!!!

Re: しょうちゃん

お疲れ~。。。

結局は練習しても せんでも大差無いのネ~
僕の場合・・・
84って、12個もボギーが有るのよ(><)
かなすぃ~・・・

今週末の料金はエライ事なりますよ~
ブ~~~ッ!!!(汗
ワタクシの誕生日が今週末あたりネ(笑
てっちり君も!(^^;

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

だれも漏れとらんわぃ~
オムツ履いてるからイケるし!

ワシの頭は後半抜けるタイプやんけ!
遺伝や遺伝・・・
生まれた時から決まってるのよ!

ところで参加してたかぃ!?

こんばんは♪
体調は戻りましたか?(*^^*)
お酒強いですね~
そしてゴルフとても上手いですよね!
今度はスコア当てますよ(^-^)v

Re: 部長さん

はぃ・・・返コメ中でした(^^;

ワタクシは必殺転がしゴルフです!
OBは、まず打たないんですネ~・・・

その前後の酒がイカンとです(><)

次回は当ててくだ sai!
その時はローキさん引き取りで!(笑

No title

はじめまして、初コメです♪
このブラックに魅かれてコメントしちゃいました。
いいですね~♪

No title

いっこ記事ズレ?ですが、お疲れさんでした~^^

そんなに毎回潰れるほど呑んだくれてたら
どっか体が悪いの気付いた時には
どっひゃ!手遅れ?なんてことにもなりまっせ~^^;

まだ小さいお子もいるようだし、少しだけ手加減して飲んで~(笑)

Re: エビフライさん

はじめまして~

アメーバなんですネ・・・
ワタクシも1ページだけあります~(^^;

また覗きに行かせて頂きますネ!
今後も宜しくです~(^^)

Re: ヤングマンさん

すでに返コメHNが誰か???(笑

やってしまいました!
すでに今朝オシッコから何か!?(汗
ヤバかとです(><)

入院決定時は、週1くらいで
ウチの小屋の管理お願いしますネ~(笑

ちと遠いか!(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
