スポンサーサイト


だめだこりゃ。

平成23年7月21日 木曜日

おはょうニダ~。。。   とうとう水漏れ全開で早朝より げんなりしてるアタチ(汗

ストックの外部F3台も すでに水漏れした物なので・・・!? ので・・・!? 

それはストックとは言わないですネ(--;

本日、4台目が水漏れした為・・・替えの外部Fが見当たらんぜょ~!  どうしましょ(><)

 こんなんです

2011_0721_083121-DSC04226.jpg

1晩でコップ5杯分くらい漏れてきて、床には3Mくらいのオシッコの道筋ができます(笑

朝一からTetraさんに電話するも、営業開始はAM9:30からとの事でした(も少しか!

長いもので5年くらい・・・短いので2年くらいかな~!??? の、外部さん達・・・

どれも同じ様な漏れ方なので、よく似た原因なんでしょう!???

以前は買い替えてました(^^; ・・・が、 以前ヤングマンさんの記事を見たので!

 さみすぃっ!

2011_0719_153008-DSC04220.jpg

この写真共々・・・本日さみすぃ~~~気分でブログ更新となっております(--;

はるか西の方へ行き・・・ 『GENKI』 ←←← 押してみてネ!

・・・を、わけて頂きたいものですが・・・ワタクシは週末に向って39歳を迎えるので、

この辺を脱走出来ません・・・なんせ 酒を呑まんといかんとですけん! 酒マンセ~~~!(笑

あれっ!? 今週呑めませんってナントカ!?  結局はいつもの予定通りになりますネ(><)

オ~~~ィ電気屋さん! ウチのTV・・・まだアナログやぞ~! はょ来んかい! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

同じような漏れ方なら、何かしらの不具合があるんでしょうね!
電話して対応をしてもらった方がいいですね。
テトラの外部Fは短い期間しか使った事が無いので、
水漏れ経験は無いんですけど・・・。
基本がエーハイム派なのでw

おお!お誕生日が近いんですね!
おめでとうございます!!!

No title

テトラの電話なかなか繋がらないですよね(-_-;)

私は諦めてしまいました!

せめてフリーダイヤルにしてもらいたいです。

お誕生日おめでとうございます。

私はsaisaiさんよりも少し若いです(笑

No title

あれれ~

私も最近立ち上げた新水槽からテトラの外部Fを使い始めましたが、テトラは水漏れ癖があるのかな?

写真をみるとヘッドとケースの隙間から漏れている様子なので、ヘッドのシール(パッキン)が劣化したのでしょうか?

なんにせよ、部屋が水浸しは嫌なので点検をしっかりしますね~

血出痔・・・・・じゃなく地デジ移行(アナログ終了)までもうすぐですよ。

テレビが見れなくなっちゃいますね~

最近

更新早いですね^^

外部FはOリング交換で復活すればラッキーですけどね~(^^;)
そろそろ対処が決まったくらいですね^^

昨日、車のテレビを地デジ化して全て完了しました。
車のテレビなんて映らなくても良いんですけどね~なんとなくです(^^;)

こんちわ~

お久しぶりです?(笑)


兄貴んとこみたいにお漏らしですね~(^^;

困りましたね…

そう言えば何かチャームで外部が安いらしいですよ~

Re: オスビーさん

こんちは~

おぉ~誕生日近しですか~・・・
ワタスは明日です~(^^;

朝Tetraさん電話繋がって
送ってください・・・との事でした。
どんな修理になるのやら!?
ですネ~(--;

Re: ebikuwaさん

こんちは~

テトラさん9時半過ぎに
一発で繋がりましたょ~(^^;

修理に出しました~
なんせ4台ありましたので・・・

ワタクシよりも かなり若いのですネ(笑

Re: AZTAKAさん

こんにちは~

どうやらケースとヘッドの間では無く、
ヘッド部分の様な気がしますネ・・・

床はクッションフロア(CF)なので
すぐ拭きとってしまえるのですが・・・
なんせ嫌ですネ(--;

地デジやばかです~(><)

Re: 海老すぺさん

なんか早置きなんですネ~(><)

更新後、早速TELしました~
修理に出して、今後の参考の為・・・
どの部位かを特定してもらおうかと!?
だいたい同じ様な漏れ方なので(--;

ワタクシの車TVは放置といきます~(^^;

Re: 808さん

ちゃ~。。。

これ以上お買い物は嫌ですネ~
3台も予備が有るのに(汗

ヤングマンさんとこも
最近あったでしょ!
アレみてたので電話しましたよ!(^^;

お待ちしてます!

週末に福岡でお待ちしてますよ!

オイラは今回、飛行機にしちゃいました
高速1000円がなくなり、腰が悲鳴を上げてるからです!

28,29日は東京!
さすがに体が持ちません(涙

ばんわ~

え~と、土曜日はエライことになる前に帰っていいですか

夜8時回ると、ホームシックにかかるみたいです(笑)

No title

ども。
家もテトラ使ってますが、こんな事はおきた事がないですね~。
テトラはホースタップがプラスチック疲労?で割れたくらいですね。
今は押入れ行きですが。。。^^

アナログTV、そろそろヤバス!!(爆^^

ばんは~
外部Fは、エーハイが無難でない
あなたが酒抜けるわけないでしょうが(^^)
とうとう後一年で、三十路終了でしねm(_ _)m

こんばんは

うちも水漏れしてしまいました
アクアクーラーから(。'A`)

応急処置で何とか大丈夫でしたが水が半分近くなくなってしまいましたシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

仕事と家事が大変でダメだこりゃです

落ち着いたら小屋に誕生日の例の物と例の物持って伺いますゆえなにとぞご容赦下さい

Re: okazoさん

げぇ~~~(><)

すでに酒大会始まってます!(笑

お気を付けて行って来てくださいネ~
腰もお大事に~(^^;

しかしハードスケジュールですネ(汗
体調管理もしっかりしてくださいネ~!

Re: しょうちゃん

アホか~~~~~!(笑

結局昨日もハシゴ酒やったので
土曜日はゆっくり呑ませてネ(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

あっ! そこ壊れた事あります(--;
漏れなければ少々いぃんですけどネ~。。。

明日のアンテナ工事が失敗に終わると
TV見れません・・・
韓ドラが録画できません~(><)

Re: hakusaiちゃん


る~るるるるる~♪

おぃ・・・あんた・・・
る~が1個少なくないか!?
どっちもあるんか!?

大阪来る時は五郎キャップ買ってきてネ!
ゴルフでかぶるので(^^;

Re: ここちゃんパパさん

こんちは~

クーラーからですか・・・
しかも水槽水が半分に!
恐ろしかですネ~(><)

早めに気付くしかないですネ~(^^;

Re: ゆたさん

なんか久しぶりの様な気が・・・

選手権はさんだからかな???

また来る時は連絡しださい~
たいがいは大丈夫ですので(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃ、漏れ放題ですな~(笑)

おいらもしばらくは見て見ぬフリしてましたが、
下に敷いてるトレイが一晩で満タンになったのはビビリました^^;

テトラに電話で対応してもらえたのかな~?
うちのは2年も経ってないのも水漏れ開始してますが(泣

こんばんは

誕生日おめでとう

飲み過ぎ注意ですょ~

Re: ヤングかずマンさん

ちゃ~。。。

4基目でし!(汗

電話で即対応してもらいましたょ~(^^;
メンテの方へ送って!・・・との事でした。

今後の修理にやり方も教えて~
・・・と、お願いしておきました。。。

Re: しょうちゃん

おっつ~。。。

しょうちゃんの歳までは生きねば(笑

仕事終わってるかな!?

また後でメールします~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
