スポンサーサイト


週末ですネ~。

平成23年7月23日 土曜日

こんちゃ~  とうとう先日 39歳になってしまった超素敵なうっすら中年です(^^;

当然、本日も 『会』 を口実に呑みますが・・・何故か一昨日もベロンチョになってました(汗

立ち呑み・居酒屋・カラオケスナックと・・・住宅街にあるカラオケ屋さんで歌う際には

地声で歌わないと・・・ってなルールなんですかネ~!?

マイクの音量等々が小っちゃ(汗   エコ~無し!??? 的な感じで下手くそバレバレに、

近隣からの苦情対策なんでしょうネ~!  我々下手っぴにはかなり辛い現実でし!(--;

 海老

2011_0719_151603-DSC04212.jpg

先週なんですが、 韓ドラ1本観賞終わってます・・・

『必殺! 最強チル』 全20話!? やったかな?  漫画みたいな時代劇物でしたネ~。。。

さすがに漫画すぎて、ほぼ歴史に触れていないところが何とも・・・少しは楽しめましたが、

観賞お勧め度は:50%です・・・20話ほどなので暇潰しにはなるのでは!? 的です。。。

まだデジタル放送写りませんが・・・お~~~ぃ電気屋さん、やってるか!???

 さみすぃっ

2011_0719_153556-DSC04225.jpg

おぃ900水槽! ガラガラなんですが・・・(><)

さて、エビさん掬ってローキさんへ行って来ようかな~まだ少々お時間ありますネ・・・

Beebrosさん・・・明日の午前中に到着しているハズです~(^^)

その後は体調を整え、ガッツリ呑める状態へともっていきます!(笑  頑張る場所違いですが。

それでは良い週末を~!  また来週です~(^^;  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございま~す(^o^)/
最後の30代、思いっきり楽しんでくださいね♪

カラオケ、頑張ってください(笑)

あいかわらず、すごいシャドーさんですね!
我が家のsaisaiシャドーさんも、ボチボチですが、殖えてきてます^^

No title

こんにちは!
誕生日おめでとうございます^^
30代最後ですね~(笑)

飲みすぎには注意しましょう!

しかし、格好いいシャドーですね。

No title

あいかわらずの美しいブラックビーですね♪
いつかお迎えしてみたいけど、北海道なのでなかなか・・・

No title

誕生日は年々早く感じます
saisaiさんもあっという間にじ○いの仲間入りに・・・・
あ!私はとっくに仲間に入ってたw

No title

ども。
900赤黒mix水槽?でこれは寂しいかも^^
ま、直ぐにどんどん増えるでしょうけど^^

tv早く見れるといいっすねっ!

Re: 桜心さん

こんちゃ~
ありがとざんす~(^^)

カラオケは相当頑張らないと(><)

シャドーさん順調みたいですネ~!
いつかは桜さん血統を迎え入れたいですネ~。

Re: KillerBeeさん

こんにちは。。。

30代・・・あと363日です(^^;
とりあえず呑み続けます!(笑

今度ワタクシも掬いに行かせてくだ sai!!!
(^^)

Re: エビフライさん

こんちは~。。。

北海道なんですネ~
hokusaiちゃんも北海道です・・・
また覗きに行ってみてください~(^^;

ウチのシャドーさんを
少し??? 殖やしてるハズです~!???

Re: 萌えび さん

こんちは~。。。

はぃ・・・すでにおじぃの仲間入りしてます(><)
足腰ヨボヨボなんですが(汗

お互い体調管理に気を付け
頑張って参りましょうネ~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

900に100匹ほどはさみすぃです(--;
どこもかしこもスカスカです~
せめて頭だけでもどないかならんかな(笑

地デジ化成功しました!
しかし!・・・
デ~ブイデ~がアナログ物やった(汗
韓ドラ録画出来ません(><)

No title

ちは~
二枚目の流木、モス止めるやつじゃ無かった毛~(^^

シャドー少しか増えてないって、何でしっとるんや~(TT
シャドー3回目抱卵しますた~(^^
こんなに順調なの、エビ飼い始めて、始めてや~
去年の今頃は、10匹?居なかったような(^^;・・・最終的に2匹・・・全滅(TT
悪いことはすぐ忘れるタイプなんで(^^

覗き見してるなら、コメかかんかい(笑

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

よく知っとるネ~3本足の流木・・・
モスが面倒になってきてるのよネ~(--;

覗き見!? 足跡残ってるやろ!(笑
月①ペースでコメ残すよん(^^;

No title

カラオケはいまいちでもいいですよ!

saisaiさんにはゴルフがありますから=^_^=

シャドーほれぼれしますね~=^_^=

Re: ebikuwaさん

こんちは~

カラオケは超イマイチです(^^;
あれは生まれ持っての物ですネ・・・

ゴルフも思う様にいきませんネ~
やっぱり、アプローチとパターです!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
