スポンサーサイト


ぉはよん。

平成23年7月25日 月曜日

ぉはよんです。  最近は午前中 早い時間帯の更新が増えてますネ~  何故でしょう?

朝7:56の鳳駅発 → 天王寺駅の快速電車にお子様を乗せる仕事をしている為です(笑

 ここちゃんパパさん・・・本日、午前中には到着すると思われますので・・・

お受け取りの方、宜しくお願いしますネ~・・・たぶん生きて到着してくれるハズ!(><)

Beebrosさん・・・見つかって良かったです!(^^;

 エビ

2011_0719_152700-DSC04214.jpg

24日にアナログ放送が終わり、ウチも何とか地デジ化が間にあいました・・・ギリ(汗

・・・が、どうやらウチのDVDプレーヤーがデジタル対応では無かったみたい(--;

このままでは毎日録画の韓ドラが! ・・・録画出来ない状況に陥ったか!? と、思ったら、

物置の中に地デジ対応のデ~ブィデ~が眠ってたみたぃ・・・

すでに2年ほど前に、どっかから新古を仕入れていたみたい(^^; アタチが・・・記憶無し。

なので昨日の夜中に必死こいて設定してました! 今日の分ちゃんと録画出来てるかな~!???

心配です・・・出来てなければ韓ドラは当分 卒業となってしまいまし(--;

しかしデジタル放送の意味が未だに判らん! 何故にアナログの電波を止めてしまうの!?

番組表も見にくいし・・・チャンネル変更もなんだかニブィし・・・

綺麗な人はキレイに写ってますが、ブッサイクな人は更に大変な事になってませんか!?(><)

粗が見え過ぎるのも・・・ ブラマヨの吉田さんを まだ見て無いんですが、どない写るんでしょ!?

それでは週明け月曜日、今週も頑張って参りましょう~!!!   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地デジ化の意味は、今の日本は電波不足になってるようなのですが、それを、新しい別の電波(地デジ)に変えることで、電波不足を抑えるためだそうです!
節電にもつながるそうですよ!

No title

福岡からokazo二等兵、無事に帰還しました(笑
飛行機はやっぱり楽でした!

オイラもテレビのデジタル化の意味がよくわかりましぇん(涙
ブラマヨの吉田のアップはクレターでした!

No title

ども。
地デジ化は電波不足の解消ですよー。って以前TVでやってました^^

韓ドラ、写ってる事を祈ります(爆^^v

ばんわ~

土曜日はハゲ増す会お疲れさまで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地デジ化の意味は国民に金を使わせて、経済を少しでも上向きにしたい陰謀です。

電波の割り当てを整理できるとか、省電力化とかは副産物ですよ~

次は日本全国の電気のヘルツを統一とか、200ボルト標準化とか無接点型の電力供給方式への移行とかで、家中の電化製品を強制的に買い換えなければいけないイベントが定期的に発生していくと見ましたね。

電化製品どころか家その物まで強制建て替えか?


などと、超ネガティブに見ていますが考え過ぎかな。

おはようです~


車のTVが観れなくなってショックなんです~(汗)


saiさんのようにゴルフ上手くいかないですよ~(笑)
力んで上体が開いてドスライスの1日でしたよ(汗)

Re: maimaiえびさん

おはようございます~

そうなんですネ~!
いろいろ役に立つのですネ、地デジ化!(^^;

いゃ~何にも知らなくて・・・
なんせTVは韓ドラばかりで(><)

Re: okazoさん

こんちゃ~。。。

無事帰還でご苦労さまでした~(^^;
ご馳走ばっかり食べてました!?(笑
いろいろ楽しかったでしょうネ~~
あのハンバーグも食べてみたいです(><)

地デジ化でパニックになってました(汗

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

色んな良い事あるんですネ~
地デジ化(^^;

昨日韓ドラ写ってましたよ!
また当分見れそうです~(笑

Re: しょうちゃん

おっつ~。。。

土曜日もお疲れ~

次回からは場所変えますか!?

どこ行こ(--;

Re: AZTAKAさん

こんちは~。。。

おぉ~~~
色んな陰謀が渦巻いているのですネ(><)

多少は有るんでしょうネ!?
国内のTVが総入れ替えですもんネ!

本日の夕方頃、旅立たせますネ~(^^;

Re: 808さん

おはょんです!

ふっふ~(^^;
ゴルフはコツがあるのですよ!
ワタクシだけの・・・

マスターして、少し練習すれば
70台連発です(笑

そのあみ出した理論BOOKを
定価48,000-・・・のところ
200%の96,000-で販売してますが
どうですか!?(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
