スポンサーサイト


大改装。

平成23年7月26日 火曜日

おはょうございます~  本日はAM7:51発の電車に乗り込んで行きました!

ぽっぽ~~~!  ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・

 昨日は大工さんにお休みして頂き、いろいろ作業を行っておりましたょ(^^;

mi○○○さん・・・材料カットは終了しております~ お運びしても宜しいですか!?

ウチの小屋も劇的にリフォーム致しました!

御来小屋された事のある方は分かると思いますが・・・ソファー?セットのあった所が・・・

 こうなりました ↓↓↓

2011_0726_085852-DSC04227.jpg

my オフィス? です!(笑

まだ奥のタッパンがゴミ溜めになってますが、なんか収納になるものを探します!(^^;

 おぃ! 小口塗り忘れ!!!

2011_0726_091100-DSC04230.jpg

はぃ・・・きっちり塗り忘れのあるトコロが自作のイイところですネ~(汗

残りの塗料は、すでに廃棄処分した後でした・・・なのでこのまま過ごしたいと思います。。。

ソファ~が無くなり、980円の椅子になってしまったので・・・昼寝すら出来ません(><)

 まだ照明点いてませんが・・・

2011_0726_090022-DSC04229.jpg

しかし・・・現在ココで更新してますが、まだ塗料くっさいでし(--;

すこし気分が悪くなってきます(汗   なので・・・

今から 巨大都市型ホームセンターSPコーナンへ出かけて収納BOXを探して来ます~!

これで小屋の改装は全て終了になりました・・・もぅ水槽台も増やせんし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
素敵なオフィスの完成ですね(笑)
なんかsaiさんにはオフィスが似合いそう( ̄▽ ̄)
と勝手に妄想しました(爆)
ですが自作で簡単に作れてしまうのがさすがです!
というか当たり前ですか(^_^;)

No title

夢のえび小屋イイですね~=^_^=

昼寝が出来なくなってしまったのは残念ですね。

私は来年のえび部屋に向けて頑張ります\(^o^)

それまでにシャドーもっと増やさないといけませんね(^○^)

No title

こんにちわ~^^

うちも今水槽台作ってエビ小屋作成中です。

入れるえびいてませんが・・・(爆)

この前のちょうどPrで今抱卵中です^^v

楽しみにしています。

ある意味隅っこで机と椅子があって落ち着くようにおもいますが^^

おぉ、パソコン出来そうな人のデスクみたい(笑)


そう言えば何なんですかそのくそ高いゴルフ理論とは!?(笑)

そんなの要らんです(T-T)



いや…

来月送って下さい(爆)

Re: starbeeさん

こんちは~

あっと言う間の大改装!?
でしたネ~(^^;

昼寝出来ない仕様なので
今後どうしようかな~と、悩みます・・・
デスクに布団かな~?(笑

Re: ebikuwaさん

こんにちは~。。。

大そうに小屋だけあります(--;

肝心の中身のエビさんが少な過ぎて(汗

来年、エビ部屋作るのですネ~
ワクワクしますネ!(^^)

Re: 奈良えびさん

お疲れさんす~

水槽台作ってるんですネ~
その時期は、やっぱり楽しいですネ!

ウチも小屋作ってる時は
ドンドン殖やすぞ~~~って意気込んでましたネ(笑

当初に比べると水槽が半分以上
変更されましたが(><)

Re: 808さん

お疲れさま~。。。

あたしPCめっちゃ遅いです~(汗
しかもPC腐っててキー反応が滅茶苦茶(怒

ゴルフはしっかり腰・肩を回して
腕を縦に振ってくださいネ~(^^;

大根切りチョ~~~ップ!てな感じです(笑

ばんわ~

ゴルフのレッスン高ぁ

ばんは~
パソコン画面、ローキーさんやな~(^^)
さすが大工さん・・・あなたは見てるだけ~でしょ(^^)
ワシの座るとこ用意しといて(^^)/

Re: しょうちゃん

お疲れさん~

レッスン高いですよ~ん!

しょうちゃんは酒でOKょ(笑

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

ワシ、せんどペンキ塗ったわな!

 & 計算と段取りや!!!

あたちは頭使う方ネ(笑

No title

ども。
塗り残し、普通は気付かないでしょうね^^

ソファーが無くなって、寒いところで眠れないので風邪ひきにくいとか?(爆

エビちゃん、塗料臭くても大丈夫っすかー?^^

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ぉはよんさんです~

そうですネ~
ココで寝れないので風邪ひかないかも(^^;

塗料は外で塗って、かなり乾いてから入れたので
エビさんには全然大丈夫でしたよ~。。。

No title

こんにちは^^
テーブルとか自作で作られたんですか?!
凄く良く出来てますね^^
木口の塗り忘れは逆に木が呼吸できて良かったり(笑

えび小屋にmyオフィスとかかなり憧れます^^

夏バテ気味です

水槽増やせない

いやいやまだ行けるでしょ

うちはあと30cube3本と90が1本で打ち止めです

シンク置かんかったらあと600と30cube2本置けますがシンクは必要なんでここで打ち止め

Re: ボステリさん

おはようございます~

木製の物は何でも自作ですネ~
なんせ家も建てれますから(笑

もう自分の道具は無いですが・・・
大工さんが居ますので(^^;

さすがにペンキ塗りは下手くそです~(汗

Re: ゆたさん

夏バテせず、頑張って~!(^^;

ローキさん一部改装していってます~
すこし広くなるかな・・・

昨日も一日中作業でワタスもバテバテ(汗

後はmyオフィスに水槽置くしか無い(><)

No title

ども~
どんどん狭くなって水槽が一杯ですね~

次回お伺いするときが楽しみです

うちのがUSJ行きたいっていってましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みつさん

ども~。。。

USJですか~
ワタクシは行った事無いんですが・・・
乗り物乗ると、頭が飛んでいきますので(笑

送迎はお任せください~(^^;



リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
