スポンサーサイト


コチラも大改装?

平成23年7月30日 土曜日

こんにちは~。。。   なんだかお久しぶりの様な気がしますネ~(^^;

今週は、水・木・金・・・と、水槽台やらなんやらを作っては 塗り塗りしておりましたよ!

昨日は 【 某-Spec.】さん ・ MRSさん ・ こっちゃんパパさん ・ AB-○○さん ・・・

御苦労様でした~  そしてジュースも頂き、ご馳走様でした。。。m(_ _)m

ワタクシが つゆだくで魚の腐ったような素敵な匂いをかもし出してたのは ご内密に(笑)

・・・で、その作業内容はコチラの図面で ↓↓↓

2011_0730_134759-DSC04231.jpg

ん~~~ カンペキ子ちゃんな図面ですネ~!  そのうちこんな感じになるハズ・・・

ワタクシと大工さんのコンビでやっておりますので、ナカナカ進みません・・・ちんどぃでし。。。

あのアロワナ君も向きが変わった!  重かった・・・元気にしています(^^;

2011_0730_134840-DSC04233.jpg

3日間へばり付いてやっておりますが、まだ終わってません・・・(汗

T社長・・・東京より帰って来られても完結しておりませんが、御了承くださいまし~。。。

B棚が寸法カットは終わってますが、塗り塗りは月曜日の朝一からです(--;

とりあえず大工さんが塗り塗り & ワタスがエアー配管設置作業で進めていきますゆえ、

ごゆるりと参上くださいませ~・・・

 エビ

2011_0730_164212-DSC04235.jpg

・・・と、いつになく作業しておりますと 足・腰・腕とパンパンになって動きません(汗

日頃ナマケテいますので仕方ないですネ~! さぁ あと1・2日頑張りましょう、そうしましょう!

なんせ近所のワタクシ達の基地ですので(^^)

 気付けば その3日間このブログもお休みしていたのですネ~  お休みしてたのにもかかわらず

訪問に、ポチまでして頂いてまして・・・有難うございます~ m(_ _)m

早々と週末を迎えましたので、もぅ2時間ほども経ちましたら 『ハゲ増す会』 に出ます~!

・・・で、この3日間は汁ダクダクになってましたが、1グラムも痩せておりません(--;

なのに本日も、、、ガッツリ呑む~~~! (笑 それでは良い週末を~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

建築関係の仕事してますが
その図面じゃ・・・・・・むりw
よい週末を

No title

これはどこのお店なんでしょうか?

なんかエビがいっぱい居そうなお店ですね=^_^=

No title

オイラが電話した時、改装の邪魔をしてたんですね(爆
無事に東京の店を見てきました!

改装が終わったら一度遊びにいきます

No title

大改装お疲れさまでした!
また雰囲気の変わった本店見に行きますので
そん時はよろしくです!

次は、うちかな?(ニヤリ)

No title

こんばんわ^^
めちゃ暑い中の作業ご苦労様でしたv-410
さぞ美味しいお酒を飲まれた事でしょう(笑)
残すはBの台だけですねw

さすがの職人作業!
まさにビフォーアフターの匠です!!

秋には全面・・・かな?(爆)

こんにちは(^-^)v
スゴイ!!
今週行きたかったけど…私の車を貸してて行けない(><)

改装楽しみです(*^^*)
saiさんのトコにも行ってみたい♪

No title

お疲れ様です~
毎日 暑い中 ご苦労様です!!!
お手伝いできなくて ごめんなsaiです!

ブロワー配管までおねがいしてすみません!
また 時間が合えばv-275飲みに行きたいですね!

後半戦・・・頑張ってくださいネv-290

Re: 萌えびさん

こんちは~。。。

あの図面では無理ですか~?
完璧な図面で仕事もスイスイですよ~(笑

まぁそれ以前に打合せ終了時点で・・・
絵が頭の中に入ってますが(^^;

いつものごとく昨日は呑み過ぎました(><)

Re: ebikuwaさん

こんにちは~

これはローキさん本店ですネ~!

これから も少し変えていくのかな???

大阪にお立ち寄りの際は
是非お越しくださいませ~(^^)

Re: okazoさん

長旅ご苦労様です~(^^;

電話の時は買い出しの最中でしたよ~
ホームセンターでの塗料は失敗でした・・・
品数が少な過ぎて何店舗も走りました(汗

入って右側が劇的に変化してます~
今後は他の水槽台も!???

Re: T's BEEさん

お疲れ~。。。

さっき会ったネ(^^;
これから雰囲気がガラッと変わっていくかな?
明日も頑張って塗り塗りですネ~!

午前中は日陰が無く死にそうです(><)

Re: AB flower さん

お疲れさんでした~

エビ忘れててゴメンなさいm(_ _)m
大きくしときます(汗

次の日ちゃんと降ろせましたか~(笑

秋までには進んでるかな?
しかし大工さんが居るので便利です~(^^;

Re: 部長さん

こんちゃ~。。。

ローキさんは とりあえず入って右側が!
今度行ったら広くなってるハズですよ~(^^)
Aヘンスがいらん事しなければ!(笑

ウチはエビさんスッカスカですよ~(汗
なんかください!(笑         ウソです(><)

Re: MRSさん

お疲れです~。。。

立ち呑みでも行きたいですネ~!
その後は あのカラオケですネ(^^;

配管は台設置前なので楽々でした~
おそらく明日も一瞬で終わるのでケンチャンタ~!
ですよ~(^^)

No title

ばんは~
ワタクシも更新しておりません(^^;
ネタもカネもありません(TT

只今の気温室内で24℃・・・汗ばんでおりまする
10月11月の大阪の気温何度ぐらいでしか?

25℃以上だと、ワタスも頭皮テカテカ&不機嫌になりまするm(_ _)m
さすがに魚の腐った臭いはしませんが(爆

Re: hakusaiちゃん

ぉはようさん。。。

10月は今のそっちくらいや~・・・
頭テカテカでOKょ!(笑

ちゃんと更新せぇよ~!!!
もうすぐローキさんに載るぞ~!!!
『白菜キムチ』・・・で えぇか~!?(笑

No title

ども。
数日しか開いてないのに、久々のような。。^^
アロワナ君凄い迫力ですね~!
まだ随分スペースがあるような?

さぞかしビールは美味かったでしょう^^

No title

こんちゃ~
今頃汗だくでがんばっているでしょうねぇ~
毎日暑いので水分補給だけは・・・

オレンジジュース飲んでるsaisaiさん少し笑えましたv-411

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

酒呑み過ぎでグデングデンなってました~(汗

ローキさんの水槽台もなんとか・・・
これから他の台もするのかな~???

しかし またまたサボってますネ~
明日から更新しようかな~(^^;

Re: こっちゃんパパさん

こんちゃ~。。。

本日も出勤ご苦労さまでした(^^;
なんとかカタチになりましたネ~!
また明日も行きますのでヨロチクです~。。。

明日はただの見物です(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
