スポンサーサイト


またぉ久。

平成23年8月3日 水曜日

こんにちは~。。。  またまたお久しぶり!?・・・の更新ですか!???(^^;

ローキさんで必死こいて ひたすら豚汁かいてましたが・・・結局はチビっとも痩せません(汗

逆にココ最近ぉ腹が飛び出てきてますが何故なんでしょう? ベルトが少しキツイ・・・

そんなにお酒も呑んでないんだがなぁ~的 雰囲気なんですが(><)

この1週間は ほとんど小屋も放置状態で、気付くとラムズだけが悲しくも繁殖している模様!

コラっ!!!  エビ殖えんかいっ!!! 

ぃや・・・殖えてる・・・10匹くらいは・・・殖えている・・・様な気がする~~~♪

 見えん・・・

2011_0802_195856-DSC04242.jpg

さすがの放置状態でガラス面もうっすらコケコケになってきましたネ~(--;

写真も撮りたいので少しは掃除していきます~。。。

 コッチも・・・

2011_0802_195924-DSC04244.jpg

さぁ・・・今週は週末まで小屋にこもろうかと思っております~!?

月中過ぎる頃には、また少しバタバタな感じになりそうなので・・・気持ちだけですが。。。

20回/月の更新目標・・・今月は達成出来るかな!? すでに本日3日やし(汗

このブログを楽しみに待っている3人の方の為にも!(^^;

ただこの1週間で かなりのサボり癖がついているので危うい感たっぷりの てんこ盛りです・・・

1つだけネタも有りなので頑張りますです!  ローキさんの新しくなったスペース写真が!

また撮って来ます~!!!

そして明日は 『ローキーズ北九州OPEN記念&新装開店スペシャル緊急RT』 です!

ウチの小屋からも行くのかな~!? 行かないのかな~!? また明日ですネ。。。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
エビの居ないKiller Beeです。
私も、サボり癖があるので、ブログの更新は毎日は無理です!
エビ居るじゃないですか…
今度、網持って掬いに行きますよ(笑)

No title

ばんは~
豚汁噴いてまっか~(^^
ブログ楽しみにしてる人、3人もいるんだ~(^^
ワタクシはコメ皆勤賞ですが(^^;
はやいもんで、来月でコメ歴1年になりますよ~
ワシのブログにもコメせんかい、ポチだけでも毎日せんか~(^^

No title

こんばんわ弟子♪
最近コメ残しサボり気味のコリマスターですが毎日訪問はしてる弟子(^O^)

RT楽しみで明日は定時で帰ろっかな(笑)

Re: KillerBeeさん

こんちは~

最近はサボってばかりです~(--;
というか、汗ダクになり過ぎて・・・

コチラに帰って来る予定ありなんですか~!?
ウチのが居なくなるので
網持参は禁止ですよ~!(笑

Re: hakusaiしゃん

おっつ~。。。

豚汁だらけになってたわ~(汗
Tシャツが めちゃアンモニア臭いし(><)
なんせ疲れとった・・・

コメ!? ゆたさんとコリマスさんがしてるネ~
ワシは行くかいな(笑
ポチは思い出したらやってるで~(^^;

またローキさんに言うの忘れた!
リンクの件~~~(><)

Re: コリマスさん

お疲れさん~。。。

明日のRTは またお安いのかな~(^^)

定時で・・・11時からじゃない!???
間に合うでしょ~~~(笑

ちはぁ

改装お疲れ様です

キムチさんとこへのコメントはしゃーなしです(笑)

キムチさん、秋には崩壊の報告とblogの閉鎖を楽しみに待ってます

嫁も安定期に入りましたのでまた暇見つけて遊びに行きます

No title

ども。
お手伝いご苦労様です。
暑いので大変でしょうが頑張ってね~^^/

毎日見てると逆に増えてる感じがしません(><)
少しは放置状態の方がいいかもですね。

サボリ癖

はやばいですよ~
気が付けば1週間!なんてザラです(^^;)
海老すぺは気が付けば1ヶ月!?

20回/月の目標は早めに貯金を作っておかねば・・・
山場は中頃なんですね。

更新楽しみにしてますよ~^^

Re: ゆたさん

こんちゃ~^^

ローキさん開いたら見に行って~!
引き続きやるかも!?

安定期入って良かったですネ~
ウチの息子二十歳になりますが・・・
まだ安定期入ってません(汗

白菜キムチ君は寂しがり屋なんで
コメ行ってくださいょ~~~(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

かなり放置してました(><)
その方がエビさんにはイイのかな!?
ワタクシがしょっちゅう覗きこむより(笑

さっきローキさん行きましたが
また写真忘れました(汗

Re: すぺさん

お疲れさんす~

ヤバいですネ~
20回更新も結構ガッツいります(^^;
15回に訂正しよかな~(笑

ローキさんの入って右側が変わりましたよ~
また行く機会があれば連絡ください~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
