

暑い~。。。

平成23年8月4日 木曜日

あちち~・・・ですネ(><) が、小屋の中は涼しいです~  エビさんは快適なご様子!

先程ローキさん覗いて来ましたが、また写真撮ってくるの忘れました(--;

御大が本日PM11:00からのRT掲載用のお仕事に追われている様な感じでしたネ~!

また大量出品かな(^^;

ウチの小屋からも3点出て行きます~。。。よかったら覗きに行ってみてくださいネ~。。。

3点共シャドーターコイズさんです!  ずんばんに写真載せてみます~。。。

 01

2011_0803_171800-DSC04249.jpg

まんべんなくキレイに青いです・・・の、抱卵ママさんですネ~

♂日の丸・モスラ水槽での御懐妊ママさんですが・・・良ければ!(^^;

 02

2011_0803_172259-DSC04255.jpg

日の丸・モスラ水槽からの出生ターコイズ2センチくらい即戦力ママさんですネ~。。。

脚先まで青いような感じです!  元気モリモリで、いっぱい働いて頂けますように思います~!

 03

2011_0803_173322-DSC04260.jpg

コチラは チャリティ~出品です~。。。 いつも勝手に設定¥10,000-出品です(><)

02同水槽からのお子さんですネ・・・1センチくらいの若様!? ♂♀判りません(汗

こんな感じで今回の 『ローキーズ北九州OPEN記念&新装開店スペシャル緊急RT』

・・・も、小屋から参加させて頂きます~! ローキさんに居るウチの個体も出るハズです~。。。

宣伝ブログになりましたが・・・どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m  

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターコイズさん、実際見たら
ブルーが綺麗なんでしょうね~v-398

社長RT10回記念♪
そ~と~気合入ってるんでしょうね~v-218
楽しみだなぁ~v-413

こんばんは♪
キレイなターコイズですね(*^^*)
そんなエビさんが欲しいです♪
そしたらキングコング以外が生まれてくるかな(^-^)

No title

こばわ~
毎回RTを狙ってるんですがw
マジ買えませんw
貧乏なおっさんですからww

No title

ターコイズ・・・よだれが・・・。

この個体を手に入れる事が出来る方が羨ましい(>_<)

頑張って貯めよっ!!



No title

ばんは~
3番目♂ぽいでしね(^^;
よーし今日は頑張って購入する・・・つもりで見てよ~(^^
夏は北海道まで無理みたいなんで(^^;
近場の皆さんは購入できて羨ましいかぎりです
誰が『キムチ』やねん・・・寂しがりやでもないわ(^^

saisaisama

今回もsaisaisama血統ターコイズを落札しました~。
けど、また一番お手頃価格ですみませんm(__)m

No title

仕事から帰って飯してたら、社長RTが始まってて・・・お目当ての商品はもうありませんでした~  (お目当ては02・03でした)

しょうがないから、頂いた子達の子を殖やす事に専念します。

近い内に繁殖水槽を1つ立ち上げますよ~

Re: ちょろさん

こんばんは~

東京で会ってから、
もう1ヶ月以上経ったんですネ~
早いもんですネ(^^;

RTかなりいったかな!???
なんか買いましたか~!???
み~て~る~だ~け~!も 楽しいですネ(^^;

Re: 部長さん

こんばんは~

ターコイズさんが入ると
柄が結構変わるのかな~!?
・・・と、ワタスも少しそう思います(^^;

キングさんが多いですか!?
ウチは最近少ないです~
バンド・Vバンドが多いですネ(><)

Re: 萌えびさん

こんばんは~お疲れ様です。。。

RTは観戦だけでも面白いですよ~!
ワタクシは自身の個体が落札率下げないか
ハラハラ ドキドキなんですが(><)

いつも参加してビビってます~(汗

Re: ebikuwaさん

お疲れさんです~

今回も、なんとか無事買って頂けました(^^;
いつもビビってますので~
見てました!???

次々無くなっていくのが
なんだか面白いですネ!

Re: 寂しがり屋のぼっちゃん

おっつ~。。。

ローキさんにヤマヌ~言うの忘れてた!
知らん間にバナーあったなぁ~
真っ黒のエビさんで!

北の覇者やて(笑
あれは北方の覇者いうてチュモンやぞ~!
頑張って朝鮮半島統一せぇよ~
ファイティン!!!

Re: dragrb25さん

こんばんは~。。。

またまたスイマセン~
有難うございますm(_ _)m
あの個体でまた募金も出来るのです~(^^)

明日!?ローキさんに配達しときます~
暑いですが、最近 何度も発送出来てますので
全然 大丈夫と思います~!

また可愛がってやってください~m(_ _)m

Re: AZTAKAさん

遅くまでお仕事ご苦労様です~

プレ企画のエビさんでドンドン殖やしてくださいネ~!
まだ子供でしたが・・・(^^;

立ち上げも頑張ってくださいネ~
って、なんだか楽しそうですネ!(^^)



saisaisama

多分今回のターコイズは♂っぽいですね?
前回のターコイズは♀で、一回抱卵して25匹ほど稚エビがおります。
今回の♂と前回の♀で抱卵させてみようと思います。
現在saisaisama血統シャドーが110匹ぐらいいますがターコイズは一匹も産まれていないので産まれるまで頑張ってみます。

Re: dragrb25さん

おはようございます~

すでに110匹にもなってるんですネ~
勢い良さそうですネ~(^^)

ターコイズから出てる子供同士でいくと
またターコさんが出てくるかもですネ!

もちろんターコ同士で掛けると出るでしょうネ~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
