スポンサーサイト


テトラさん完了!

平成23年8月5日 金曜日

こんにちは~。。。 昨日のRTでのご購入者様・・・有難う御座いました。 m(_ _)m

本日も我が小屋の水槽内にて・・・当然元気にしております(^^)

後ほど、夕方になればローキ本店さんにお届けしておきます~! 宜しくお願い致します。。。

※02ご購入者様・・・スイマセン・・・本日めでたく抱卵してました!!!

             ・・・そのまま飼って頂いてますと勝手に殖えると思います~(^^;


 さて、以前にテトラさんの外部Fの水漏れで 少しヘコんだ記事を書きましたが、

先日、修理完了と共に4台共帰って参りました(^^;

なんともご丁寧な修理個所の説明に、フィルター本体も元気に帰って来まして感謝しております!

 こんな感じ ↓↓↓

2011_0803_144802-DSC04245.jpg

また説明書通りに丁寧に修理点検を行ってくださり・・・接続アダプタ? まで新品交換と・・・

ワタクシ自身こんなに丁寧・迅速な対応を期待はしていなかったのですが・・・スイマセン(^^;

こんなにも後味が良いというか・・・なんと言ってよいのか判りませんが

『 テトラジャパンさん 』 ・・・有難うございました!  m(_ _)m

何年もの間、テトラさんの外部を気に入って使用して参りましたが、

今回のこの迅速な対応・・・気持ちの良いお心遣いに感謝し、これからも愛用したいと思います~!

ホントに有難うございました・・・(^^)

 エビ

2011_0804_200439-DSC04269.jpg

さて・・・本日はこの小屋出来て以来 ココに住み続けているウパウパちゃんが旅立つ日!

ザ・てっちり君が持って行くそうです~・・・とうとぅエビさん諦めたか!?(笑

それでは、ぼちぼち何か始めていきます~!!! あぁ~~~酒呑みたい(笑  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどは どうも!
あわてて帰りましたね~(ニヤリ)
ザ・てっちり君とv-275でもいくんですか?

ばんは~
家もテトラ外部Fほっしー(^^)
それ、けれm(_ _)m

No title

ども。
外部直って良かったですね~。しかもアダプタ新品まで。
逆に壊れ易いのか?
とりあえず、テトラさんの対応に感謝ですね^^

そう言えば、ウパちゃん随分前にブログネタに登場してましたね~^^
分かれる時に泣かないで下さい。(爆

ばんわ~

久しぶりの打ちっぱなしで、身体が痛いです

あそこのヤード表示おかしいですよね

飛距離が伸びてます(笑)


今から昔行ってた所に行って確認してきます

No title

こんばんは!
お久しぶりです~。修理されて戻ってきて良かったですね^^

でも、私は、エビちゃんに目がいってしまいました。
羨ましい~!!

Re: MRSさん

こんちゃ~。。。

昨日はどうもです~!
そして正解でした(笑

てっちり君とウパウパ配達後
真夜中までどっぷり呑んでました~(><)
メチャ二日酔いです。。。

Re: 白菜くん

おっつ~。。。

今度来たら持って帰れ~(笑
6台予備があるのだょ!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

テトラさん良かったです~(^^)

ウパちゃん・・・泣きますた(笑
昨日引き取り先に設置行きました~
その後ガブ呑みしましたが・・・(汗

Re: しょうちゃん

おつかれ~

そら痛いやろネ~
コレから打ちっぱ後は板さんやネ!

本日微妙・・・1万円しか無い(汗

Re: KillerBeeさん

お久です~。。。

テトラさんの対応は最高でしたネ!(^^)
今後も愛用したいです~。。。

赤エビさん・・・
確かあのクラスは もぅ1匹居たハズ(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
