

さよならウパウパ。

平成23年8月6日 土曜日

こんちは~。。。  本日も気合の二日酔いで脳味噌がユラユラ揺れているでござりんす(--;

最近は特に酔うのも早く・・・酒の量も何となく減ってきた感があるんですが・・・

歳ですか!?  すでに10年前から『ポンコツ』。。。なんて呼ばれてますが 気にしまてん!

 昨日 長年連れ添ったウパウパちゃんとお別れしました(泣

ザ・てっちり君の知り合いのお店へと 2人で運んでいきましたわぃ・・・さみすぃ~~~

そのお店の名前が・・・↓↓↓

2011_0806_173929-DSC04295.jpg

ぼったくり て・・・(汗   おぃ! てっちり君よ・・・このお店でダイジョブか!???(笑

いゃいゃ、ワタスもお酒呑みに行ってるのでダイジョブでしょう(^^;

ウチの小屋に居ても端っこに追いやられて悲しい思いをされてたご様子でしたので、

ココで末永く可愛がってもらえるでしょう(^^)   餌あげすぎちゃダメょ!

設置のご様子・・・↓↓↓

2011_0805_203449-DSC04272.jpg

ブッ!!!

居心地は良さそうです・・・(^^)

てっちり君・・・ローキさんにウパちゃん入荷があれば、あと20匹くらい投入しますか!?(笑

かなりの見た目になりますが、いぃんでねぇの???

それと彼はエビさんの繁殖に挫折している模様です・・・やっぱり・・・さっぱり・・・

きっぱり諦めてしまうそうです(笑  が、ビ~さんはまだ100匹くらい居るそうです!

これからは観賞方向へと進んでいくそうです・・・頑張ってネ~!!!(爆笑

・・・では週末です。。。フトコロ寂しくお出かけ出来ないかも知れません(--; 


コメントの投稿

非公開コメント

saisaisama

まいどお世話になっております。

本日無事にRTターコイズが届きました。
嫁に黙って買っていて着払いにしてたもんで仕事中に嫁から「エビ来たけど なに」っと怖い電話がありました。
仕事抜けて家に帰り、水合わせしてまた仕事に戻りました。
ちょうど帰る頃には水合わせも終わってるかな~と思います。
またRTでsaisaisama血統が出たら狙いますね。

あら~

小屋に行ってもウパウパとは会えないんですね。
引越し先でも可愛がってもらえるでしょう^^
でも・・・

ウパウパを口実としてぼったくりにくのでは!?
飲みに行く度に会えますね^^

No title

ちは~
ウパブリーダー止めたんでしか?(^^
今頃まだ二日酔いで、ズラ外したまま寝てるかな(爆
外部F送って(^^

Re: dragrb25さん

こんばんは~
コチラこそお世話になります~m(_ _)m

内緒のお買いものやったんですネ~
ドキドキしますネ(^^;

オークションという近代の産物は
手におえないので
またRTに出させてもらいます~!
なるべくお安く(><)
なんだか狙われてるのは嬉しいです~(^^)

Re: 海老すぺさん

こんちゃ~。。。

もう来小屋の際にも
ぅパうパちゃんには会えないですネ~
って、あやつは全然動かんし(汗

本日は何故かテイラーズ喫茶で
1時間エビの本にて勉強してました(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

アホか~~~!
なんでか仕事してたわ~(笑

二日酔いの二日酔いやったが
なんとか乗り切ったわぃ(^^;

明日のブログは今日の日記や~~~!
ま・・・いつもの事やネ(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
