スポンサーサイト


こんな時間に。

平成23年8月10日 水曜日

こんばんは~。。。  めずらしくこんな時間に更新です~・・・  暑くて疲れました。。。

昨日も今日も台作って塗り塗りしてましたごんす! もちろん汁だくだくですょん(><)

変えのTシャツが無いと3時間ほどでアンモニア臭に包まれます~『近づくな危険!』・・・(笑

先程、小屋へ帰り着きPCをちょこちょこイジってます~  おっそい返コメも完了しました(汗

・・・と、夕方過ぎまでローキさんに居座っておりました訳ですが・・・

なんやかんやでお休み中のローキさんに毎日行ってる気がします・・・結構 大工さんも!(笑

そのローキさんは金曜日から ↓↓↓

『 やっぱりやります!どっちやねんSALE! 』 ・・・開催らしいです~!!!

なにやら、総合アクアショップに生まれ変わったとの事です!

124/131本の水槽がエビだそうです・・・まさに総合アクアショップに相応しい感じ!?

セ~ルは金曜日からですが、どうせワタクシは明日も行ってるんでしょう(^^;

 エビ

2011_0804_200122-DSC04265.jpg

白菜ちゃん・・・わざわざメールくれんでも生きてますょ~  そんなに寂しいかぃ!?

まぁ、メールの返事はせんけどネ!(笑

mizzoさん・・・早速 台が倒壊してないですか~!?  3日間は補償期間内ですよ~(^^;

本日は色々ご馳走様の有難うございました。。。m(_ _)m

今週はココまで つゆダクダクになってますので明日は寝たきりになっている可能性大です(><)

そして昨日も酒ぐだぐだになっていたので、録画韓ドラ視聴も溜まっておりますネ・・・

今から餌あげて & 放置続きの足し水に・・・ふぅ~~~ガンバロ!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、お疲れ様です

今日は水槽台ありがとうございました。大工さんにも感謝です、すっごく気にいってます。

これからじっくりと飼育していきます
頑張ります。また聞きにいきます

ありがとうございました。

No title

本日は休日で水槽をいじっていたAZTAKAですが、静岡も今日はとても蒸し暑く、ちょっと動くと汁濁でしたよ~

我慢出来ずに冷たいものを飲むと、汁の出がさらに加速します。

シャツどころかパンツまで汁まみれになりました。

これからまだまだ暑さが続きますので、体調を崩さぬよう気を付けて下さいね~

No title

こんばんは!
こちらも、半端なく暑くて、駅まで30分近く歩いて通勤する
私にとっては、それだけで汗ダクダクで干からびそうです。

しかし、赤脚綺麗ですね~。

No title

最近の暑さは半端ないですね(>_<)

少し動くだけで顔からも汗が・・・。

水分補給だけは十分にしていきましょうね~\(^o^)

No title

ども。
昨日は暑かったので大変だったでしょう!
汁ダクで、相当しぼれたのでは?(爆
お疲れ様です!!

総合アクアショップ 124/131? 
やっぱエビだわ!^^;

まいど~^^

ペンキ塗りお疲れ様です~^^

ローキさんのHP移転したみたいですね。
移転先がめっちゃ重たい・・・

アロワナを売り出す日は来るんでしょうかね~^^

お疲れ様です。

大阪ローキーズ、リニューアルですね。v-22
元来、大工業の出来るsaisai さん達が取り組んでいるニューローキーこういうことが仕事をしてるっていうことですよね。
この暑い中、お疲れになるとは思いますが、完成したら秘密基地がいっそう大きくなるだろうし...いいなぁ~、夜になったらそれこそ、ご褒美として疲れた体にお酒を与えてやって下さい。 v-275
大阪ローキーに行きたくても、なかなかその機会に恵まれない方達は私を含め、他にもいらっしゃると思います。
その分、ホームページやブログ等を拝見させていただいて、癒しと活力を与えてもらっているように思います。
実は、この前のRTでsaisai さんのターコを数秒違いで落とし損ねたんで・・・悔しくって今日は色々と書いてしまいました。e-363

Re: mizzoさん

お疲れさんでした。

昨日はスイマセンでした~
お邪魔のご馳走様でした~(^^;

これからが楽しみですネ!
また寄ってくださいネ~m(_ _)m

Re: AZTAKAさん

こんちは~

ゆっくり水槽出来たみたいですネ~(^^)

ワタクシもパンツまでダクダクでした(><)
また今からローキさん行きます~!
ホント休業日やのに毎日です・・・

体調管理は酒でバッチリです!(笑

Re: Killer Bee さん

こんにちは~。。。

毎日駅まで歩いてるんですネ!
健康的ですネ~ワタクシには不可能かも(汗

ちなみに酒が抜けてくると干からびてきます(笑

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

今日もめちゃめちゃ暑いですネ(--;
すでに1度汁だくになってます・・・
ホント水分ばっかりとってるので、酒!?
全然痩せません・・・
逆に腹が・・・(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

なんせ暑いです!
しかもワタクシは1度汗をかくと
アンモニア臭満開になるのでヤバいです~(><)
要:着替えが沢山(汗

全開アクアショップでしょう!(^^;

Re: すぺさん

お疲れさんです~

昨日はスンマセン~(^^;
入れ違いばっかりで・・・

HPの入れ替え方が判らなくなってます・・・
また教えてください~
画像処理のやり方も!(><)

Re: くるめっ子さん

こんにちは。。。

大阪ロ-キさん新装開店です~
明日金曜日から!  来て下さいネ~(^^;
また明日、店内写真撮ってアップしますネ!!!
行った気分になってもらえるかも!???

RT狙って頂けたんですネ!
有難うございますm(_ _)m
また出せるように頑張ります~!

ばんは~
寂しくないわ、アホか~(^^)
豚汁出過ぎて、死んでるかと思ったわ

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

お盆休み入ったか~ぃ!?
ワシには全く関係ないが・・・
月曜日には免許の更新に行かねば(--;

今日は更新するぞ~!  たぶん・・・
ランキングも圏外になって来たわぃ~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
