

リニューアルローキーズ本店

平成23年8月12日 金曜日

こんにちは~。。。  本日より開催されてますょ~ん!  ローキーズ本店さんですネ!

『やっぱりやります!どっちやねんSALE!』

でしたネ!  なんだかホームページも新たにスッパツとの事・・・

遊びに行きたくなる様にと思い・・・ド~~~ンと連発で写真を撮って来ましたです!(^^;

2011_0812_161527-DSC04339.jpg
2011_0812_154408-DSC04330.jpg
2011_0812_154257-DSC04327.jpg
2011_0812_154156-DSC04324.jpg
2011_0812_161108-DSC04337.jpg
2011_0812_154524-DSC04331.jpg
2011_0812_161641-DSC04341.jpg
2011_0812_161209-DSC04338.jpg

空間も広くなり・・・劇的に変化した様に思うのですが(^^)

すこし大人な雰囲気になってしまったんで御座いましょうか!? ワタスは永遠に子供です(><)

行ってからのお楽しみという事で、あえて説明はしましぇ~~~ん!(笑  手抜きなだけか!?

どうですか!? 行きたくなって来ませんか!? ウズウズしませんか!? お昼食べましたか!?

それでは皆様・・・急いで行きましょう!!!   当然毎日行きます~(^^; 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたくなりました(^0^)/
けど、遠いです~><
ブラウン調の水槽台が、シックですてきですね♪
毎日いらっしゃるということは、
本店さんに行くと、もれなくsaisaiさんに会えるということですね!
ますます行きたくなっちゃいますね~^^

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは♪
お忙しい中、upありがとうございました♪
よく見えました(^-^)
やっぱやっぱイイですね(*^^*)
早く見に行きたいです(><)

No title

お久でー こんばんw~


今日は折角 A店長に紹介頂いたのでのですがー
無愛想で すみませんでしたー
突然の出来事に 少し かなり緊張してしまい・・・ 
(チョー見知りなもので・・・・・v-388 )

次回 お会いした時には宜しくで~す



新ローキーズの匠の お仕事ご苦労さんでした

No title

ご苦労さまでした(笑

オイラは当分の間
そちらにお邪魔する時間がありません(涙
行く前には電話しますので遊んでくださいな!

No title

こんばんは!
写真見ると、新しくなったローキーズ行って見たいです。

残念ながら、仕事が暦通りなので長期休暇がとれず、
帰省できなくて当分は無理そうです。

また、報告待ってます!

No title

ん?水槽小さくして水槽台変えただけでは?
ろーきーずはろーきーずですよw

No title

大阪いきたいですね~!!

大学で大阪に居たんでとても行きたいです(>_<)

しかし夏休みはないので行けません(;一_一)

悔しい~!!

Re: 桜心さん

こんばんは~

真夜中ですが寝付けません・・・
朝の子供の送りが無いので寝坊のし過ぎです(^^;

本店さんに来られましたら飛んで行きますょ~!
是非、家族旅行で大阪へ~おこしやす~(^^)

ローキさんへの道順は知っと~と!?(笑
いつかは!!!

Re: 部長さん

こんばんは~

なんだか劇的に変わっておりますょ~ん!
水槽も増えましたネ~(^^)

本店さんに来られる際は
1日子供店長やっときます!(笑

Re: Bee.Bee.Boo さん

お久しぶりです~

そして初めましてでした(^^;

コチラこそスイマセンでした~
ワタクシも口下手でして・・・(汗

次回はイロイロお喋りしてくださいネ~
開いてる日は必ず出没!?してると思います~(><)

Re: okazoさん

お疲れ様です~

アチコチ遠方への旅でお疲れでは!?(^^;
しかもこの暑さ・・・
ワタクシもココ2週間ほどヘロヘロです~(汗

またお越しの際には
お声かけください~。。。

Re: KillerBeeさん

おこんばんは~

かなり雰囲気変わりましたよ~!
綺麗に広くなりましたネ(^^)

帰って来る楽しみの1つにしててください~。。。

Re: 萌えびさん

ろーきーずはろーきーず!
名言誕生ですネ~。。。

箱が多少変わっても
あのエビさん大量の販売個体に
豊富な種類・品揃えに・・・
はたまた超低価格!

いや~
毎回毎回話題がいっぱいのお店ですネ~!!!

Re: ebikuwaさん

こんばんは。。。

コチラの方へ居られたんですネ~
また来てくださいネ(^^;

人間ドック休暇を利用して・・・
怒られますネ(汗

ネタの無い時に大阪ショップネタしますネ~
雰囲気だけでも~。。。

No title

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ございます

んっ!最近ローキーズさんどのお店も同じ雰囲気になってきたような・・・。
入り口の大きな水槽が凄いですね(笑)

No title

ちはー
手抜き更新お疲れざんす(笑
ワタスは更新サボってます(汗
ネタが(^^;
ローキーズ北海道支部作ってくだsai
無理か(^^

Re: 水槽係さん

こんにちは~

そうですか!?
なんとなく似てるんですかネ~(^^;
雰囲気も大分変りましたょ・・・

ワタクシの大きなお腹のほうが笑えますよ~(><)

Re: hakusaiちゃん

お~~~ぃ!
最近は圏外になってきたわ~(笑

手抜きのサボりすぎか!?
そら関係無いわなぁ~・・・(--;

札幌は遠いんかな!?
はょ見に来いよ~~~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
