スポンサーサイト


週末~。。。

平成23年8月13日 土曜日

こんちは~。。。  お久しぶりですか!?  最近 特に曜日感覚が無いざます~(--;

根性がたるんでぃる証拠かな・・・体も大変です、お腹の平らな時間帯が御座いません・・・

常に飛び出た感たっぷりんです~  来週から毎日 腹筋30回して減っこめたいと思います!

 ふぅ~~~。 このブログが始まって苦節22ヶ月目・・・1年10ヶ月か・・・!?

とうとぅ、いつの間にか訪問者様・・・閲覧数が10万件を超えたみたいです~

毎度 訪問くださる皆様・・・有難う御座います~ m(_ _)m  これからも頑張ります~!!!

 エビ

2011_0813_154616-DSC04344.jpg

今は、お盆休みとあり・・・帰郷や旅行なんかで大渋滞になってるみたいですネ~(><)

ワタクシは年中、盆・正月なので特には何もする事が無いのですが・・・

お子様が休み中なので『プ―ルへ連れて行け!』なんて命令されてるくらいですかネ~!???

昔から長期休暇なんてものは気にしていない生活なので、というか段取り次第では皆無でしたので(汗

有意義に過ごされる計画なんて立てられる人が羨ましいですネ~!

せっかくのお休みなので、ゆっくら過ごしてくださいネ!(^^)

 エビ

2011_0813_154317-DSC04342.jpg

・・・という事で、お盆休み中ですが 一応は週末の土曜日!

お酒を呑まないと気がすまないワタクシは、本日・・・いつも通りに酔っ払います!(^^;

が・・・! 最近酔うのも眠たくなるのも めったんこ早いです! 安上がり~(笑・・・(バカっ。

エビ飼いんちゅの方で、お酒大好きで・・・ほどほどにお酒に弱い方 または、のまれてしまう方?

集合しませんか~!??? (笑

でわでわ・・・とりあえずの大工さんと しょうちゃんは集合で~(><) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れざんす~

ワタスも今日からお盆休みでし・・・17日まで

予定全然有馬せん・・・嫁が仕事なんで(^^;

ワタスの稼ぎが悪く、働いていただいてます(^^;

甲斐性なしの変態です・・・エビちゃん大金で売れないかな~(^^

札幌は高速で1時間ちょいでし・・・今日はススキノか~(^^

2枚目の個体いつ送ってくれるの?

おつかれ~

とりあえず集合ですね(笑)

毎度です~

今日はありがとでしたm(__)m


明日から休みですがとくに予定は…

あっそう言えば明日は兄貴邸にて肉増す会でした(笑)

いずれそちらの飲み会に合流したいです~^^

No title

私もお盆休みはありません(;一_一)

普通に週末です。

早く秋がきて欲しいですね!!

この暑さ身にこたえます(>_<)

アクセス数10万越えはすごいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)

No title

こんにちは~!
先ほどは、メールありがとうございました。
機会があれば、是非ハゲ増す会にご一緒したいです。
なかなか帰省する機会が無いので、いつの日々か
一緒に飲める日を夢見て、ポチっと…。

No title

アマ、やっぱり1ヶ月かかりました(涙
はじめてアンモニア試験薬を買って使ってビックリ!

盆休み中、入れるエビもない水槽を眺めて過ごします(号泣

No title

曜日感覚、私も無くなってます・・・^^;
お盆が終わって、仕事が始まったら、
またいや~な平日がやってきますけど><
エビ飼いんちゅの飲み会、いいな~♪
私も参加したい・・・けど、ほどほどに弱くないので、ダメでしょうか(笑)

No title

おいらも年々弱くなって、安上がりです><

本日は頑張って・・・・缶3本で終了~!(汗

見かけだおしのヤングマン?は、こんなもんです(笑)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~

お休みは良ぃあんばいでっか~!?
ワタスは本日、
免許の更新行ってたょ~ん(ダルっ・・・

更新したのでブログ更新はせんわ~
なんか疲れた・・・違反者講習(--;

Re: 808さん

こんちゃ~

ヤング焼き肉大会でしたか~(^^)
土曜日はベロンベロンなってましたよ(汗
コチラで呑みますか!?

またソチラ方面に行くかもです~
なのでソチラの際はお願いしときます~(笑

Re: ebikuwaさん

こんちは~

お盆休みないんですか!?
辛いですネ・・・(><)

大阪は今日も激暑です・・・
ウチの廊下38℃になってます(汗
エアコン潰れたらど~しょ~!???
ってな感じです(--;

Re: KillerBeeさん

お疲れさんです~

いつの日かまたご一緒したいですネ~
前回はテーブルが・・・(--;

ワタクシは速効で酔い潰れますが・・・(><)

Re: okazoさん

こんちは~。。。

アンモニア飛ぶまでソコソコ掛かりますネ(汗
昔ほどでは無いんですが・・・

同じく空水槽ばっかり眺めてます~(泣
早く殖えて欲しいのですが・・・
ナカナカです(--;

Re: 桜心さん

こんちゃ~。。。

ほどほどに弱く無いのですネ!
ワタクシの方が先に酔い潰れますよ~
是非 膝枕で!(笑

そろそろ嫌~な平日がやってきますネ(--;
頑張って乗り切りましょ~!!!

Re: ヤングまんさん

お疲れです~。。。

ワタスが早く酔うと
お店への支払いが増えてしまいます(><)
就寝料らしいです!

なんでも20%増しとか(笑
田舎のスナック恐ろしゃ~~~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
