スポンサーサイト


休み終了~。。。

平成23年8月18日 木曜日

こんにちは~。。。 5日ぶりですか!?  呑んだくれてました(笑 やっぱ お盆は酒ですネ!

誰が決めたか知らないが~♪  お盆休みは呑みまくって~ デ~ロデロン♪(><)

ここ最近、更新もしていなかった数日の報告! 思い出し日記・・・誰か聞いてくだせぇ~。。。

約3名の方は興味があるハズ・・・!?  とりあえず元気にしてましたょ~ん(^^;

まずは、お子様の自由研究 ↓↓↓

110812_1901~01

こんなもん学校に提出するらしいです(汗  写真探すのが大変やったんですが・・・

こんなエビの写真なんか貼り付けてイジめられないか心配ですが、本人は納得のご様子。。。

今年2回目の浜プ~へも・・・↓↓↓

SA3E0030.jpg

子供・甥っ子を連れて・・・頭が日焼けした模様(汗  2年後にどっと抜けます(><)

プール内に人が居ませんが、1時間に1回 安全確認とラジオ体操があるんですネ~。。。

免許の更新も終わった・・・↓↓↓

SA3E0025.jpg

違反者講習を2時間ほど ガッツリ受けましたが・・・なんせ休みとありババ混みでした(--;

朝から長蛇の列に並び・・・2時過ぎまで掛かりました!  も~ィやだ~~~!!!

数年ぶりにこんなトコロにも ↓↓↓

SA3E0029.jpg

最初の500円・・・1回まわすと数字が揃うという奇跡的な光景! ビックラポンでした!!!

・・・がしかし! 最近のはラウンドが8回とか10回しか無いの!???

全然 球が増えんのですけど(--;   それでも3箱出ましたよ~!

その後3箱無くなり、トータル1000円負け(笑   テメェはバカか!? と、思った次第です。

当然ローキさんにも行ってました! ↓↓↓

2011_0818_151422-DSC04346.jpg

最近流行り? の、ブセ○○何とかカントカSP緑がキレイでしょ? 私も綺麗でしょ!?

という名前かどうか判りませんが・・・イイ感じでしょ! なんせ植えると抱卵が止まりません!

本店ローキさんへ行くと並んでます! 商品名 『抱卵起爆ブセセット』・・・とは書いてません。

・・・が、水槽のワンポイントには良か感じですたぃ!(^^)

さて・・・そろそろぉ盆休みも終了していくご様子・・・頑張って参りましょう~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

お久ですね~^^
お休みも堪能したみたいで良かったですね。

にしてもお子さんは将来、囲碁の世界かエビの世界か・・・
エビなら早くも後継者誕生!^^

学校での反応が気になります^^

こんにちは♪

更新待ってましたよ(*^^*)
飲みにお出掛けに忙しかったんですね♪
そして、免許の更新…お疲れ様でした(><)!

No title

ども。
自由研究、流石saiさんの息子さんですね~。
脱皮の瞬間写真も入ってるしー^^

パチ、奇跡ですね。でも連荘しないと、ほんとつまらんかも。
オイラも最近パチ行けてないしー(--;

ブセ良い感じですね~。
抱卵が止まらないならヨダレもんです^^

Re: 海老すぺさん

久しぶりの更新でした~
まず20回/月は無理でしょう(汗

子供の自由研究も怖いです・・・
まわりの方にどんな反応されるか!?
『なんじゃコレ~!』
みたいになるんじゃないか???
少し焦ってますが(^^;

Re: 部長さん

待ってくれてましたか!?(笑

呑みに呑みに呑みに忙しかったです(><)
して免許の更新はダル~ってな感じでした・・・

11月が楽しみですネ~(^^)

Re: e-chan さん

ど~も~お久しぶりでした(^^;

植えると抱卵・・・
何ででしょうネ~!???
そんな力は存在しないでしょう(><)

パチは色んな機種があって判りません・・・
何号機とか(汗
まぁ結局は負けるんですが(笑

ウチの子あんなの作ってイジめられないか?
どうか無事をお祈りください~(^^)

No title

ばんは~
更新サボりすぎや・・・ワシを見習え(^^

自由研究・・・めっちゃいいやんけ~
ワタスが担任なら、『冬休みもお願いします・・・あとパパにエビ貰ってきて』言うわ(^^

あと、まだ免許あったんだ~(爆

No title

こんばんは!
さすが息子さん自由研究素晴らしいですね^^

盆休み満喫されたみたいで羨ましいです…。
私は、何も変わらない毎日を過ごしています。

No title

夏休みの自由研究ネタがシュリンプの観察ですか~

なんてハイレベルな研究課題なんだろうと感じるのは、私たちだけでしょうか?

こういうのって、先生の理解もないと発表しても流されてしまいそうですよね~

お子さんの努力が実りますように。

No title

ども~
お子様の夏休み課題 すげーっすね
将来はえび博士ですね^^

よく見ると脱皮の3連続写真はかなりすごいです

ご無沙汰してます (*^^*)

毎日同じな日々を送っております(´Д`)

お子さんの自由研究味があっていいと思いますよ(*^^*)
もしかしたらクラスの誰かのお父さんもえび飼ってるかもしれませんよ(*^^*)
もう少し暑いですが身体に気を付けてください(^^)v
また連絡します(^^ゞ

No title

こんにちは~

お子さんの自由研究素晴らし過ぎるじゃないですか^^

ローキーさんに張り出さないといけませんね~

ここ最近はブセが流行ってますね。

あまり知らない分野です^^;



Re: はくさいちゃん

おっつ~。。。

サボりすぎか!?(笑
癖になってもたわ~(><)

今から更新悩み中・・・
頑張って日記書こか~!

Re: KillerBeeさん

こんちは~。。。

まさかの自由研究ですネ~
エビばっかり(汗

休みというか・・・
何でかめちゃ暇でしたよ
酒呑むしかなかったです(><)

Re: AZTAKA さん

こんちは~。

子供も他にネタ無いんですかネ~?
す~~~っと流されてほしいです(^^;

来年は交配の研究らしいですよ・・・
ワタスも判らんのに(><)

Re: みつさん

ども~。。。

使える写真を探すのが必死で・・・
50枚ほど現像だしました(汗

なんせコッチに仕事がまわってきます~(笑

将来は育毛博士らしいです(--;

Re: ゆたさん

毎日同じですネ~
なんか変わった事探さんと!(^^;

自由研究は理解者募集ですネ~
また連絡くだせぇ~~~。。。

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

アレが返って来たらローキさんに
貼りだし予定!(><)

ブセ・・・
ワタクシも???です~
が、ナカナカ良い感じですょ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
