

また池や~。。。

平成23年8月19日 金曜日

お疲れさんです~。。。  ついさっき小屋内が洪水になってましたが何ででしょう(--;

60水槽にちょろちょろ水を入れてただけなのに・・・気がつけば池に!

はぁ~~~  ぉバカ(笑

現在ほぼ 水も掬い取り、やっとこさの更新作業です~。。。  また思い出一つ。。。

 エビ

2011_0819_161908-DSC04356.jpg

最近、この小屋・・・悪くもなく、スペシャルに良くも無い!?  まぁ・・・まずまず?なので

あんまりにもネタが無い(--;

かといって 日常に変化も無く・・・気が付けば泥酔(笑  日々の変化がほすぃ~~~

変化といえば、ベルトの上部・・・お腹の乗り具合が素敵な超中年様になっただけの老体・・・

そういえば!? うっすら毛も減ってしまった感もあり!? この先何所へ向かうのか!???

何をすべきか!? 何方様かお教え願えませんか~!?  今度ワタクシの手相載せます!

左手でいいですか!?

 エビ

2011_0819_162952-DSC04362.jpg

一度、手相占いの本を買ってみようと思う今日このごろなんですが・・・必要かな!?

会話のネタにでもなれば!  スナックで(笑   結局は酒呑む方向です~。。。

実は本日も立ち呑み屋に行こうかな・・・なんて、すでに行く気満々なんですがイイですか!?

『てっちり君~~~何所???』

それでは行って来ます~(><)  何の日記か判りません・・・ 


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

約1ヵ月出張でした

今日からコメ復活します
昼間にメールしたんですが確認できましたか?
宜しくお願いします

No title

まずまずいいじゃないですか!!

saisaiさんのまずまずは私の調子が良いのと同じぐらいだと思います(;一_一)

しかも飼育しているレベルが半端ないですから・・・。

ベルトの上のお腹同じく悩んでいます(^u^)

No title

ばんは~
何の日記書くかと思えば、池日記ですか~
ネタ無いからわざと洪水にしたな~(^^

ちぇいさんお久しぶりです~
あの人は、基本メールシカトですから~(^^

手相は

欲しい線が無かったら書いても良いとか・・・

激痩せ線ってあるかな?
頭脳線書いてインテリにでもなりましょうかね~(^^;)

Re: ちぇいさん

お久しぶりです~

長い出張ご苦労さまです(^^;

メール返信忘れてました・・・ゴメンちゃぃ
あとで入れときます~m(_ _)m

たぶん酒のせいです(><)
ちなみに今日も酒です(笑

Re: ebikuwaさん

こんちは~

ウチのまずまずはかなり駄目かも・・・
自己満足なだけで(汗

お腹の出っ張りは最近ヒドイです!
膝も腰も痛くなってきました(><)

Re: hakusaiちゃん

アホか~~~!
池の悲しみを伝染させるぞ~(笑

誤字探しサンキュ~やったわ!
喜んでたよん(^^;

Re: すぺさん

お疲れさんです~

今日は手相載せるぞ~!
占ってくださいネ~(^^;

あとでメール入れときます~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
