スポンサーサイト


占ってくだsai。

平成23年8月20日 土曜日

こんちは~。。。  昨日は7時~3時まで8時間お酒に浸かっていたので体調は最高でし。。。

本日も『ハゲ増す会 THE しょうちゃんのお誕生日』・・・なので当然『酒』です(><)

しょうちゃん・・・実は第1回スコアでエビが当たるかも選手権の当選者です!

まぁ 即却下しましたが(笑 ワタクシよりも7コ先輩ですが今日は★になってもらいましょう!

ずんび出来てますか~!?  ちゃんと腹ごしらえしとかないとエライ事なりまっせ~!(笑

 エビ

2011_0820_182154-DSC04367.jpg

昨日の話の続き・・・

ワタクシの手相ですが、 写真載せてみます(^^;

 しょうもない手相です ↓↓↓

2011_0820_182305-DSC04368.jpg

写真では判りませんが、若花田!?・・・と同じくらいの結構大きめの おててです。。。

手のひらと手首の境界線(横向き)より、指先まで20センチ強といったところでしょうか・・・

はぃ・・・デカさは関係ないですネ~(^^;

知りたい事・・・

1 : どのくらい生きますか!?

2 : あと何年くらいもちますか!?(毛)

3 : お金貯まりますか!?  というか稼げますか!?

4 : 女性にモテそうですか!?  二十歳の子供が結構モテやがる!・・・チッ(--;

5 : エビ殖やせそうですか!?  もしくは2番が殖やせそうですか!?

6 : 明日 階段から転げ落ちますか!?  または田んぼにはまりますか!?

7 : 現在 自転車がパンクしてますが・・・直りますか!?

8 : 風呂入ったか!?

9 : 歯~みがけょ~~~!

10: 8時には全員集合~~~!!!

あと2時間もすれば また泥酔モードにスイッチオンですので気にせずスル~してください(汗

それでは週末ですネ~ ごゆるりとお過ごしくださいませぇ~~~(^^)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こんばんは~
田舎もんの野武士です

大きな手ですね~
我が家のシャドー達の原点は
お世話になりました..半分saisaiさんの所からです
遠回りでゲットいたしましたが大満足です
ありがとうございます!!
7番でお願いします笑

すでに泥酔です...

明日か来週に行きます(^-^)
ヨロピコ♪

確実に答えれることは蟆7番(´Д`)

直す気があれば直るでしょう(^^ゞ

そして直しても乗らないでしょう(*≧∀≦*)

漆さんにお会いするなら木決めてあげてくさださい(^o^;)

No title

こんばんは~

今日は有難うございました。

急にローキーさんいったので・・・TELしようかと思ってたんですが、

多分来られるんじゃないかと^^

またゆっくりと小屋の方にお邪魔させてください。

そん時はよろしくです~

おはよーです

昨日は、ありがとうございます、楽しかったですV(^-^)V

しっかり★になりました

また、行きましょう

No title

どもども。
何やらおもろい事が。。。^^
〆の8.は最高ですね(爆

4.指輪が無いので、そこそこモテるでしょう!(爆
あとのは努力次第です(大爆^^

No title

ばんは~
回答します(^^
 1.知りません
 2.既にありません
 3.たんまりあるでしょう
 4.無理
 5.2番は無理
 6・7.興味なし
 8・9.まだ
10.秋には
これでいいでしょうか(^^

Re: 野武士さん

初めまして~

2日続けての泥酔なので
体調がすこぶる良好状態です(汗

シャドーさんはウチのが居てるんですネ
有難う御座います~m(_ _)m
元気に繁殖してくれてると嬉しいのですが・・・
今後も宜しくお願いします~(^^;

Re: 部長さん

こんばんは~

本日死んでましたが(汗

また前日にでも連絡頂けると
助かります~(^^;

ピコピコ♪

Re: ゆたさん

お疲れ~。。。

部長さん今日来てたかな!?
死んでたからな~(><)

空気入れてもすぐ抜けるんよネ~
チューブ変えなアカンみたい(汗

Re: 奈良えびさん

どもでした~

またいつでもどうぞ~
週末は酒の時が多いのでヤバイですが・・・
(^^;

してローキさん開いてる日は
ほぼ1回は顔出してます~(><)

Re: しょうちゃん

昨日はお疲れ~

来週は酒抜こかな!?

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

そういや指輪ないですネ~
遠い昔からそんな記憶すら御座いません(笑

あとは努力次第!
その努力が全然足りませんネ~(><)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~

ちゃんと回答せんかい!
しかもモテるし(笑・・・10キロは。

それにしても暑いの~~~
頭皮がベトベトや!(><)
また最近抜けるわ~!
どないかならんか!?

No title

占いやらに興味あるっすか?
妻の幼馴染が霊視鑑定してます。
紹介しましょうか?(w

ちなみに、私も見てもらいましたが・・・・・
隠し事出来ませんから!(爆)

Re: くまさん

こんにちは~

隠し事出来ない・・・
スゴイですネ~(^^;

世の中にはよく見える方が居りますよネ~
なんとなく判ります・・・

自分を見てもらうのは少し怖いですネ(><)

No title

生命線、めっちゃ太くてしっかりしてますね!
一生元気にお酒飲めそうですね(^o^)
あと、私にはない運命線が、ありますね~!
さすがsaiさん♪
あとはわかりませんが、
きっと「エビ殖やせる線」もあるんでしょうね~^^

Re: 桜心さん

こんにちは~

エビ殖やせる線、探してください~(^^;

生命線がハッキリしてると
元気にお酒が飲めるのですネ!
死ぬまで・・・(笑

死ぬまで元気で居たいですネ~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
