

練習。

平成23年8月23日 火曜日

コンニチハ~。。。  いろいろな事が絡み合い なんだか本日も酒くっsaiです・・・(--;

ゴルフの予定も無いのに、大工さん & しょうちゃんが打ちっぱに行くので

一緒に練習に行っております~! ワタクシ参加は週1くらい? 多くても2回かな~・・・

ドライバーが真っ直ぐ飛ぶんですけど・・・他人のが・・・(汗

最近、自分のクラブは・・・SW・7I・3Wと3本持って行くようにしておりますが、

まずまずどのクラブでも思った様に打ててます・・・ので、なんやらゴルフに行きたいな~(^^;

という訳で、10月には 大工さん & しょうちゃん & てっちり君 と、ワタクシ!

4人でゴルフの予定を組んでます~!  どえらぃ先の話ですネ~(><)

 エビ

2011_0823_141909-DSC04370.jpg

大工さんにとっては本コースデビュ~戦になります!  目指せ120点以内ですが・・・

まぁ無理やろぅネ。。。

他2人は100~120点くらいではまわるハズ・・・もちろん$を賭けましょう!(笑

ワタクシが1人勝ちする為に!!!  グフッ(><)

ルールは、大工さんにエブリ3 & 他2人にはエブリ1のハンデを渡しての戦いです~。。。

誰が1番稼ぐのかな!???  もちろん晩飯代になるだけなんですが(^^)

1ホール・500円での勝負=1ホール勝てばプラス1500円=全ホール取れば27000円

ほぉ~~~結構えぇ晩飯が食えるネ~~~!  ただ飯 ただ飯・・・無料で酒やぁ~~~(笑

・・・と、自分が負けるかも知れんのに今から喜んでるぉバカな人でした。  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
色んな事?何があったのでしょう?
ゴルフの練習で汗かいて、風呂でも入ってスッキリとして下さい。
とぉ~い昔、オイラのデビュー戦は確か108だったような?
美味しい晩飯、高く付きそうな。。。(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
懐かしいですぅ~。コースデビュー…。
あと、良く仲間内でニギリましたね…。
学生だったから、安かったけど、先輩によく取られた記憶があります。
良いですね、そんな仲間が今も居て^^/

No title

1ホール・500円結構握りますね~(^u^)

私の周りは貧乏人ばかりなのでそんな賭けれませんね!

激勝ちして美味しいお酒あびちゃって下さい\(^o^)

No title

ばんは~
ワタスのわからん記事書くな~
エビ記事書け~(^^

ゴルフですか

全くわかりません
勝てばただ酒と言うことだけわかりました

さて、明日から緊急4日間出張行ってきます

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

何故か昨日もデロ酔いでしたょ~(><)

デビュ~戦で108ですか!
スゴイですネ!!!
では現在はシングルですネ!(^^;

ゴルフ後の酒が美味いですネ~!

Re: KillerBee さん

こんちは~

ゴルフはニギッてると気合入りますネ~
しょっちゅうショートパットでチビりますが・・・
1mを4パットとか(笑
あん時は10万ほど負けたなぁ~・・・(><)
今は出来ませんけど(^^;

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

500円も晩飯になるだけですネ~
どんだけ少ないお金で呑めるかの戦いです(^^;

誰が1番負けるかで選手権しようかなぁ~!?

Re: hokusaiさん

おっつ~。。。

アホか~!(笑
エビネタなんか有るかぃ!

今度からは韓ドラネタで行くぞ~ぃ(^^;

Re: ちぇいさん

こんちゃ~。。。

またまたの出張ご苦労様です~(><)

して昨日は有難うございました!
早速酔っ払ってましたが・・・(笑

ゴルフでのただ酒は美味いですよ~(^^;

No title

エブリ3って、でかいですな^^;

大工さんがそこそこで回って、
saiさんが沢山持ち出しになりますように~(祈

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヤングかずまさん

こんちゃ~

ちくしょ~あの肉が食いたい~!
今週の日曜日は焼き肉屋にします~(^^;

して変な(祈)はやめてくださぃ~
エブリ3でも負けんでしょう(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
