

また。。。

平成23年8月26日 金曜日

こんにちは~。。。  お盆休みにサボり癖がついて ど~にもならん状態に入ってます(^^;

相変わらずの泥酔が続き・・・手が震えて・・・なんだか・・・にわか中毒に・・・バカッ。。。

やる事やってるのでダイジョブでしょう!  お~ぃ大工さん・・・今日打ちっぱ行くんか!?

昨日は大工さんと、また水槽台を作ってましたでご~んす!

Tさん・・・見てます!?こんな感じになりましたが・・・メッチャ重たいです(汗

2011_0826_170901-DSC04375.jpg

ココ・・・普段開けっぱなので盗んで行かないでネ!(><)  

色塗ったら えぇ~~~感じのTV台になるかも!?  ならんか!?  ベッドには!?

昨日は朝から夕方まで掛かりの完成です・・・昼間に豪雨に会い・・・いつもの豚汁状態で・・・

その後 呑み始めたので一気に酔いましたネ~・・・2時前までしか もちませんでした(汗

 エビ

2011_0826_170331-DSC04372.jpg

さて、お次は何方の水槽台を作るのか!?  受付はしておりましぇ~~~ん。。。

 明日は午前中より仕事らしきものがあるので、本日・・・呑めません(--;

しか~し! お家に帰ると お酒のせぃで観賞出来ていない韓ドラが いっぱぃ~~~!

現在観賞中のものは・・・『白い嘘』 全159話!?  えっ!? そんな長いんや!???

でも30分番組・・・今は45話目くらいかな~ 先は長いネ(><)

もう1つは・・・『黄金の魚』 どぇ~~~! コレも全133話! まだ10話目くらい(汗

1時間番組のような気がしますが!?  どっちも先が長いょ・・・

しかし今のトコロ面白いんですネ~ 2つ共現代ドラマネ・・・時代劇物じゃありませんネ。

どちらも主人公!?的な男性俳優がカッコイイんですネ~(^^)  負けた・・・

ではまた頑張って近々ブログ更新の予定です~! いつも有難う御座います。。。


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

酒飲み過ぎですょ


打ちっぱなし、この間は途中で壊れかけて焦りましたから

エブリワンで負けすぎないように、練習しときます

No title

手が震えない程度に飲んでくださいね!!

本業に影響ないように(笑

モスラ最高ですポチ!

No title

ばんは~
水槽台とシャドー待ってるで~(^^
豚汁と韓流はいらん(^^
ワタスも更新しとらん(^^;

Re: しょうちゃん

壊れかけてるネ!
大工さんに負けるよ~(笑

今夜は7時半くらいに集合~!

Re: ebikuwaさん

こんちは~。。。

すでに震えてきたかな~(汗

モスラ柄いいですか~!?
なんか背中に柄がある方が
個人的には好きなんですょネ~(^^;

とにかく何でも殖えないと!です~(><)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

水槽台作って送ろか!?(笑
作らんでえぇ台が出て来たから
材料有るぞ~~~!
でも送れんわ!(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
