

2010-01-13 水曜日

昨日も程良く飲み過ぎ・・・

夜中12:30に食べてしまったニンニクラーメンが、ぐるぐるですネ

ご近所のネイル屋さん、 エターナル さんに昨日、友達の にっちゃんが来たそうな!(誰や???)

かくして・・・ネタにお困りのワタクシはデジデジ・パシャリ!  ↓↓↓

2010_0112_182622-DSC00510.jpg

アパレル関係のお仕事の為、あんまり派手には出来ないそうですが、可愛い感じですネ

最近はスカルプより、ジェルネイルの方が人気があるの??? 多いそうな・・・

ネイル屋さんの帰りにウチの小屋に寄ってくれた にっちゃんといつものメンバーで

居酒屋さんにGOしてしまった訳ですネ

ちなみに、にっちゃんは梅田の大丸で働いているので探してみましょう??? めざせウォーリー!

本日ウチの外部Fの吹き出し口が決定しました ↓↓↓

2010_0113_173937-DSC00513.jpg

以前載せた水道の蛇口に付けるアレです

クルクル回って、酸素もイッパイ取り込めそうですネ。。。ちょっと細工して上げてます。

これでまた、この小屋うるさくなりそうです! バシャバシャと・・・

エビチャンも撮った ↓↓↓

2010_0113_175454-DSC00517.jpg

撮っただけ・・・

今日はローキーズに行ったけど、A店長さんお掃除に水合わせにと忙しそうだったので一時退散!

今から、も~1回行って来よ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
豪快な吹き出し口ですね~一瞬水道水入れてるのかとびっくりしました。(^^)

Re: No title

こんにちは~
豪快ですが、感じよいですよ!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
