スポンサーサイト


更新。

平成23年8月27日 土曜日

こんちゃ~。。。  すでに今月は20回/月の更新が全く不可能な事に気付く(--;

来月からは15回にしてもらおぅ! 誰の了解を得る訳では無いのですが・・・すこし寂しい。

バタバタ汗を掻いた日は、どうしても筆が進まんのですよネ~(汗

来月は また汗掻かんといけんので・・・やっぱり更新減るんやネ・・・白菜ちゃん・・・

アンタは、も~ちっと頑張れ(笑  ワシも頑張るが なんせエビ的なネタが無い(><)

無理やりリセットしようかな!? 水槽変更しようかな!? なんか習い事しようかな!?

 抱卵したのネ。

2011_0827_174139-DSC04377.jpg

ウチのエビさん抱卵しますた!(^^)  やった~~~!!!  なんだか嬉しいぞ~~~!!!

・・・って、そら大きなって来たら抱卵もしますわな・・・やっぱりネタでもない(--;

ウオォォォ~~~!!!  稚エビ生まれてるやなぃけ~~~!!!

抱卵後、25日くらい経てば勝手に生まれてきますネ・・・ネタにはならんが嬉しさはある(^^;

・・・っと、こんな感じの事を年がら年中繰り返してるってワタクシは何なんでしょうネ!???

同じ気持ちの方 居てますか~!?  取り憑かれてる方 居てますか~!?

本日はガッツリ呑む体制に入って来てますので、オカシクなってきてますニダ~。。。

来週からは 『ハゲ増す会』・・・違う曜日にしようかな???  ・・・と、最近思うのです。

とにかく昨日はアルコール無しな感じでしたので、本日ちぃ~~~っと うれちぃです(笑

39歳!・・・赤ちゃん言葉でダイジョブか!? アンタの子供はもう成人やぞ・・・

でわでわ呑んできます~(><) 良い週末を~~~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のブログネタでコメ書き忘れましたが
120cmの水槽台が欲しいです無料でw

No title

写真の日の丸が抱卵&孵化したらわが家では大事件ですよ!!

saisaiさんのレベルでは日常の事かもしれませんが・・・。

羨ましいかぎりです(>_<)

No title

こんばんは!
十分ネタになってますよ!
私も同じで、出来事書いたり、気づいた事書いたり…

しかし、綺麗な日の丸のママさんですな~。

ようやく今日で出張が終わりです

一年分の汗を今回はかきましたが痩せない

そんなエビが抱卵する前に、我が家の水槽にいたら大事件です
嫁から無言のおしおきが始まります

来月からも忙しいんですね。渡しも来月は京都行きます

No title

まず、こんなシャドーさんがいること自体、ネタですね!
しかも抱卵なんてしちゃったら、ネタにせずにはいられませんね!
我が家も抱卵ネタ書きたいのですが・・・
ちょっと停滞気味で^^;
1ヶ月前に生まれた稚エビちゃんは、元気にしてますよ~(^O^)

Re: 萌えびさん

こんちは~

前回忘れてましたか~!?
無料の水槽台(笑

いつか大工さんに頼んでみます~。。。

Re: ebikuwaさん

こんばんは~

ebikuwaさんの方もブログを覗いたら
いっぱいシャドーさんが
居てそうな感じですネ~(^^)

ワタクシも頑張ります~!!!

Re: KillerBeeさん

こんばんは~

ネタになってますか!?
明日も何書こうか悩んでます~(><)

どうせ日々のグダグダ日記なんですが・・・
また懲りずに覗いてくださぃネ~(^^;

Re: ちぇいさん

度々の出張ご苦労様です~!

しかし多いんですネ(><)
エビさんが心配になりますネ・・・

今度は京都ですか・・・
関西なんですネ!
ん~~~でも少し遠いか(^^;
京都にエビショップが有れば
待ち合わせするんですがネ~。。。

Re: 桜心さん

こんちは~。。。

1ヶ月前の稚ビさんは元気なんですネ!(^^)
抱卵はエビさんの気分次第なんでしょうか!?
する時は、ほっておいてもタマゴッチですネ・・・

来年行くであろう九州福岡の旅は
是非お宅訪問させてくださぃネ~!
お酒頂きに行きます~(笑

No title

ども。
月20は流石に厳しいでしょうね^^
15目指してガンバ!!

おぉ!このような個体が抱卵したら、ニンマリ^^でしょうね!
家は、やはり暑さには勝てないですわww
思いっきり停滞中です。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

盆休みで挫折してます(--;
頑張らないと!

やっぱり少し温いと停滞気味なんですかネ~
毎日見てると余計に感じます(><)
お互い頑張りましょネ~!!!

ちは~
エビネタ有馬せんわ~(^_^;)
ネタまわして
月、5回更新頑張ります(^^)

暑くてえびより先にどうにかなってしまいそうです(T_T)

まだまだ暑いですが身体に気を付けてください(T_T)

Re: はくさいちゃん

おっつ~。。。

昨日も呑んでたわ~~~(汗
ベロベロや(><)

ネタなんかあるかぃな~
目指せ10回や!(笑

Re: ゆたさん

こんちゃ~。。。

しかしまだまだ暑いネ~(--;
ちょっとの仕事で汁だくやわ~

部長さん良かったですネ!(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
