スポンサーサイト


また。。。

平成23年8月30日 火曜日

こんにちは・・・   またまた毎度の二日酔いでっす~(^^;  お次は水曜日! 明日やん。

最近思うのですが、太ってきてます・・・というのも、アメリカ独立記念日より煙草止めましたネ!

『自分で買うの!』(笑  なので煙草吸う人に会わないと吸えない状況なんですが・・・

コレって健康に繋がります!? 太ってきては意味が無いのでは!???

何故かジュース呑んだり・・・食べる量が少し増えた様な気が?・・・ってか 増えてます!

今までの煙草の喫煙時間が間食時間に!(汗 なので2ヶ月弱の間に4キロほど増です(--;

特にお腹周り・・・ぃやん(><)的 天敵。。。 病院送り!? 的 点滴。。。

 エビ

2011_0829_152748-DSC04379.jpg

この人達では団子にならん(--;

・・・コレって煙草を止める理由がありますか!?  なんだか違和感マッドマックスです・・・

いつも夜に韓ドラ観てますネ、ワタクシ・・・お茶呑みながら、煙草吸いながら・・・でしたが、

その時間帯、たいがい毎日ポップコ~ン & カール、もしくはポテチに変身してますが(><)

余計に体に悪くないですか!? オマケにご飯の量が増えてるんです!  どうしましょ!?

半そTも腹周りだけピチピチなって・・・『へそ~~~!』 なんて指さされる始末(汗

せっかくの男前が台無しに! エヘッ・・・(笑  ブブ~~~ッ!

また煙草買ってもいいですか!?  止めた方の意見チュセヨ~んにだ~~~!?  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~。
通常、禁煙者は口が寂しくなるので太るって言いますが、正しくその通りですね^^
夜中のお菓子は大変曲者と思われます。
まだ喫煙しているよりはマシかも知れませんが。。。?
腹筋などして定期的に消費しましょうか(爆
最近は、オイラも人の事は言えませんが。。。^^;

No title

まずは、もらいタバコやめてみては~!?e-465
多分、1本でも吸っちゃうとタバコを欲しちゃうんですよ~!!
で、ついつい手とお口が寂しくなって・・・お菓子に><

全く吸わなくなれば、
禁断症状も数日で和らぐんじゃないですかねv-392
禁断症状が無くなってから、ダイエットを~v-218

No title

不健康になってから後悔しても遅いですからね~(>_<)

私はタバコはもともと吸わないので吸わない苦しみがわかりませんが

お腹周りの悩みはかかえています(^u^)

椎間板ヘルニアになってからは運動も出来ずにぶくぶく太ってきています!

これからはお互い食生活気をつけるようにしましょう\(^o^)

ばんは~
デブまっしぐらですか~(^^)
もうどうにもならんどー
ワタスも、諦めた(^^;)

No title

タバコ止めて間食は病院の餌食ですね!
オイラは、めったにポテチなどを食べませんが
お腹周りが、、、、、(涙

明日から、明日から腹筋しようとすごしています!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

やっぱり口寂しいですネ~(--;
昨日もボリボリ食べてましたが(笑
4キロ増は ちとキビシイです~・・・

腹筋してみましたが
3回!? が、限界のご様子です(><)

Re: ちょろさん

こんちゃ~

まず禁煙の意味が!?的感覚になってしまって
もらい煙草止めれません(笑

とれに隣で吸われるとムカついてきます(笑
なので もらってやります!(^^;

とりあえず9月からお菓子止めます~!!!

Re: エビ舞会 NO2 ebikuwaさん

こんにちは~。。。

HNが少し長くなりましたネ(^^;
会員さんも結構集まってますネ~

ワタクシも腰痛でゴルフすら出来なくなる事も・・・
元々腰痛持ちなので(汗

太ると余計に痛くなるんですよネ(--;
頑張って生きぬいていきましょう!!!

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

誰がハゲまっしぐらやねん!(笑
ワシはまだ諦めんぞ~
毎日もんでるし!・・・頭(><)

Re: okazoさん

こんちは~。。。

明日から腹筋!
たぶんしませんネ(笑

ワタクシも腹筋は無理なので
お菓子を止めます(^^;

病院に運ばれたくないですからネ~(><)
身動きとれんようになると嫁が喜ぶので(笑

No title

お久しぶりです~!!
禁煙頑張って下さい!
私も最初は間食してましたが、いつのまにか止めれましたよ~!(^^)!
今は1年半ほど禁煙できています。
お酒もアテも、すべてのものが美味しくなるので太りすぎ注意ですが、喫煙のほうが体には悪いですしね(>_<)

No title

ちは~
誰も・・・「ハゲ」ゆうてまへんよ~
「デブ」とは、言いましたが(^^
相当コンプレックスなんですか~(爆
早くモス乗っけてくだsai・・・送りましょうか?(^^

Re: ヒスさん

こんちゃ~
お久しぶりでやんす~。。。

やっぱり煙草の方が悪い感じなんですネ~
頑張って もらい煙草も止めていきますネ!(^^;

少し太りますが、また運動して痩せます・・・
有言実行!? 出来るかな!?

台風が来てますので気をつけてくださいネ・・・(><)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

2回もコメすんな!(笑

ほんで何回も『ハゲ!』言うな!
知っとるわ(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
