

またまた(汗

平成23年9月初日 木曜日

こんにちは~。。。   なんでだろう・・・本日も再び超二日酔い・・・またか!

最近はお酒ブログに変身してますネ~  昨日は3時まででした・・・呑み過ぎ(--;

日付もかわり、酔っ払ってる最中に ふと鏡に写る自分の顔・・・まぁまぁのキモさです(><)

死んだ魚の様な顔になってますネ(汗  もちろん目の焦点も全く合ってません! ヒドすぎます。

あんな顔で呑んでるんですネ・・・いつもご一緒していただく皆さん、すぃませんです。。。

昨日もホドホドに喋り倒したせいか、喉も少しイガイガしてますだ・・・また週末やネ~(^^;

 エビ

2011_0829_153136-DSC04390.jpg

さぁ 本日は待ちに待った散髪の日です! 小さい頃から行ってる馴染みの散発屋さんです。

ワタクシ2ヶ月に1回くらいしか行きませんが、いつもカットしてもらうのは・・・

横と後ろだけです(汗  だって上の方は伸びると勝手に抜け落ちていくので切る必要が・・・(涙

オィ! 白菜ちゃん・・・モスはえぇから毛生え薬送って恋!(笑

それと 何やら大型の台風が関西上陸!?らしいですネ(><)  進路はそうなってる・・・

いゃだ~~~  外に出れん!  頭が大変な事なる~~~!  って、そんな心配か!?

ワタクシ達? ハ○族には雨・風が大敵なのですん。。。(--;  だから来ないでネ~!!!

それでは週末は台風に備え、十分にお気をつけくださいネ~!!!  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは~
髪フサフサしているときから行ってる床屋さん行くんでしね~
ワタスも上はカットしましぇん(><
理由はあなたと違いますよ~

モスで大丈夫だよ~
ちゃんと活着するから~・・・ちゃんと湿らせておいてね♥(爆
ハ○族?・・・ワタスはちゃいますから(^^;

No title

ども。
やたらと飲む機会が。。。(爆
それにしても凄い体力ですね。
オイラには到底真似出来ません(>_<)

台風、勢力が強く遅いみたいですね。
気をつけて下さい!
ってこっちにも影響があるわー。

No title

明日台風上陸しそうですね(;一_一)

静岡も風が強くなりそうです!

みなさん髪の毛飛ばされないようにタオル巻いて出かけましょう!!

No title

ご無沙汰です!

台風用心して下さい。。。

2番に酒の用心ですな。。。

お互い・・・(汗

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

散髪して更にス~ス~するわ~(^^;
馴染みの床屋さんだよ!

丸坊主からリーゼントまで
いっぱいやってもらったわ~
また自然丸坊主!?ひよ子!?生まれたて!?
に、なるんだが(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

台風デカいみたいですネ~(><)
ソチラにも影響あるんですネ!!!

本日は呑みに行こうか迷ってます~
あまり風が強いと頭が散らかるので
おとなしくしますが(笑

Re: エビ舞会 NO2 ebikuwaさん

こんちは~。。。

今夜が一番キツクなりそうです!
停電にならないか心配です(--;

今夜呑みに出ると毛が飛ばされるでしょネ・・・
う~~~ん・・・悩みます(><)

Re: RJさん

お久しぶりです~。。。

だんだん風も強くなってきました!
雨風が大敵です~(><)

お酒は あと数年イケそうです(笑
・・・が、気をつけましょネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
